決済つきの予約システムが3,940円〜/月
~ キャリアコンサルタント ~

COLORS

はじめまして。キャリアコンサルタントのCOLORSです。

娘がある日
「ママ。人生って色えんぴつでお絵かきしていくみたいだね~」と言いました。

なるほど。

いろんな色を使って人生を彩っていく。
何度書き直してもいい。
そんなイメージかぁ。素敵だな。

あなたは今どんな絵を描いていますか。
あなたは今からどんな絵を描きたいですか。

一緒に見つけませんか。
持っているのに気づいてないあなたの素敵な色たち。COLORS。

あなたらしい人生が描けるよう、サポート出来たら幸せです。

Profile

COLORS 代表
人材派遣会社19年。人材コーディネーター、採用センター運営、営業等を経て、社労士事務所8年半。
労働保険の手続きから、社長、人事担当者より
労務相談等、顧問先約100社担当。
労災については400件ほど手続き実績あり。

その他、大学生の就労支援、
キャリアコンサルタント養成講座サブ講師。
【好きな事】
お笑いをこよなく愛しています。
冬はスノボ、夏はサーフィンに挑戦中
キャンプ、飲み会大好き
陽明学勉強中
友人に破られていない記録:ワンコそば102杯
mail: colorscareer2020@gmail.com
いつでもメールしてください。

Service

キャリアにお悩みの方
職場にはいろんな悩みがあります。
ずっと一人で抱えてませんか?毎日出勤したくないなぁと思いながら頑張ってませんか?
一度テーブルの上にモヤモヤを全部出してみましょうよ!

いろんな思い。聞かせてください。
子ども~大学生向け支援
大人になる準備期間。
とてもとても大切な期間です。
キャリアについてしっかりと学び、自分の人生を早いうちからプランニングできるといいですね。
家族関係で悩んでいる方
悩みの行きつくところは、その人が生まれ育ってきた「家族」に関係する場合があります。
家族という言葉を聞いてなんだか違和感を感じた方。からまった糸を一度ほどいてみませんか?

家系図作成もお手伝いします。
あなたが今ここにいる意味が見えてくるかもしれません。
お母さんを元気にしたい!
子どもが元気だったら、世の中なんだか明るいですよね。ではその子どもを支えているお母さんは?
実は思い悩む時もたくさんあります。一人で抱えていないで、子育てについて一緒に考えませんか?

子どもに元気で生き生き育ってほしい!
でも、まずはお母さんです!
お母さんを元気にしたい!
子どもが元気だったら、世の中なんだか明るいですよね。ではその子どもを支えているお母さんは?
実は思い悩む時もたくさんあります。一人で抱えていないで、子育てについて一緒に考えませんか?

子どもに元気で生き生き育ってほしい!
でも、まずはお母さんです!
※現在終了しています※

キャリアコンサルタント資格を
取得したばかりの皆様へ


働く人を支援しているキャリコンの方
~労災を学ぼう~

うつ病などをはじめ労災の予備知識を学びます。

お問合わせ

ご相談等ございましたら、お気軽に下記までご連絡ください。
頂いたメールにご返信させていただきますので、その際お話お伺いさせてください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信