なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

緊急事態宣言で、美容院に行くのも気が引ける…

そんな時に出会ったのが、カラリス。

webカウンセリングで色が選べるカラー剤です。

オシャレカラーだけでなく、白髪染めもOK!

年齢的にも市販のカラー剤は頭皮に刺激が強かったので、カラリスを試してみたら、スモークが好みにピッタリでとっても良かったので紹介します!

1回分3980円と、セルフカラーにしてはお値段が高めですが、発色が良く、髪が傷まないので大満足!

ちなみに、カウンセリングはwebのみで完了し、何回でも無料!

アプリが苦手な私でもできるくらい簡単な診断なので、ぜひ試してみてください。

カラリスなら好きな髪色になれる

私がカラリスを知ったのは、SNSの口コミがきっかけです。

白髪、どうしよう…
でも、コロナで大変な時に、美容院に行くのもなぁ…

そう悩んでいるのは、私だけじゃなかったんですね。
安心しました。

そして、美容院品質のカラー剤がネットで買えることを知り、興味が出たんです。

それが、カラリス。

ただ、カラリスには悪い口コミもありました。

なので、これから使う方の役に立てば…と思い、悪い口コミと良い口コミを紹介します。

カラリスの悪い口コミ

市販薬より割高
トリートメントが付いていると言っても、3980円は高いと感じました。
市販品なら2~3回分の値段ですよね。
私は市販品と交互に使おうかなと思います。
色が鮮やかすぎた
キレイな色なんですが、思ったよりハデになっちゃいました。
友達には「いいね」って言われたけど、慣れるまでなんだか落ち着かなかったです。
パッチテストは必要
美容院と同じカラー剤と聞いたので買ったのですが、パッチテストは必要でした。
美容院ではパッチテストしないので…うーん、って感じ。
今日染めたい!って人は注意かも。
色が鮮やかすぎた
キレイな色なんですが、思ったよりハデになっちゃいました。
友達には「いいね」って言われたけど、慣れるまでなんだか落ち着かなかったです。
カラリスは通常価格4980円。

定期購入にすると、3980円に割引されます。

定期購入は初回のみで解約したり、お届け頻度を遅くしたりと、自由に変更できるので、リスクはありません。

ですが、市販のカラー剤は1000円前後が主流なので、少し高めと言う声もありました。

また、カラリスは美容院向けのカラー剤を作っているOEMメーカーが手掛けているため、発色は鮮やか。

スマホやパソコンの画面で髪の色だけを見ていたのと、実際に自分の顔組み合わせた時の印象が違う…と言う場合もあるかもしれません。

カラー剤の変更は、次回発送2日前までに再度カウンセリングをすると変更できます

カラリスは高発色&ダメージレスな配合になっていますが、万が一に備えてパッチテストは毎回行うことをお勧めします。

カラリスの良い口コミ

色が自由に選べる
美容院だと、興味があっても「こうしたい」って伝える勇気がなく諦めていた色も、カラリスならスマホを見ながら自由に選べるのは最高。
スモークにもチャレンジできました!
私だけのカラー剤
カラリスは髪質だけでなく、白髪の量にも合わせて選んでくれるので、オーダーメイド感があって好きです。
なりたい色も、しっかりヒヤリングしてくれるので、安心して購入できました。
時短&節約になった
ドラックストアだと、どのメーカーで、どの色にしようか迷って決められなかった私。
カラリスは、アンケートに答えるだけで最適なカラー剤を配合してくれるから、助かります。
美容院みたいにキレイな色なのに、お値段は半額以下で、お金的にも助かっています。
注文から届くまでが早い
ポスト投函なのに、家に届くのも一週間かからなかった。
コロナ禍で他人に合わず買えるし、このスピード感はありがたいです。
白髪もしっかり染まる
市販の白髪染めだと、白髪だけグレーになっちゃったりするんですが、カラリスはしっかり染まり、ムラがありません。
付属のトリートメントもツルツルになって、お気に入りです。
私だけのカラー剤
カラリスは髪質だけでなく、白髪の量にも合わせて選んでくれるので、オーダーメイド感があって好きです。
なりたい色も、しっかりヒヤリングしてくれるので、安心して購入できました。
カラリスは、webカウンセリングをもとに、最適な処方を1万通り以上から選んで送ってくれます。

だから、白髪が多いとか、自分でカラーリングで失敗…なんて方も、カラリスでキレイに染めなおすことができるんです。

パーマの有無など、髪のダメージにも配慮しているから、染め上がりのツヤも良い♪

そして、4大高級美容成分と言われている、「ケラチン」「シルク」「コラーゲン」「アミノ酸」をたっぷりと配合したトリートメントも3日分(30g)ついて来て、染めた後の髪のケアもバッチリ!

まさに至れり尽くせりなホームカラーリングセットなんです!

カラリスの使用方法

まずは、眼鏡、コンタクト、アクセサリー、ヘアピン等を外します。

床や衣類が汚れないように、保護してください。

カラリスには、ケープとイヤーキャップ、手袋がセットになっていますよ。

乾いた髪をコームでとかしたら、カラー剤の準備開始!

まず、カラーベースとカラーディベロッパーを付属のカップにすべて出し、 コームブラシでよく混ぜます。
(カップとコームブラシは初回のみのお届けなので、洗って保管しておきましょう)

混ぜ終わったら、ブラシで髪の根元に薬剤を塗ります。

その後、髪の中間→毛先の順で塗ります。

全体に塗れたら、ムラができないように、手で揉みこみます。

塗り終わったら、ケープで髪全体を覆ってパック。

「染め時間カード」の時間を参考に、お好みの時間放置してからシャンプーでよく洗い流します。

その後、付属のトリートメントで髪を整えて完了です。

トリートメントは3回分ありますので、カラーリングのダメージを気にすることなくセルフカラーが楽しめますよ。

カラリスの魅力

コロナの影響もあり、私も今はセルフカラー派。

市販のカラー剤も試しましたが、頭皮がしみちゃって…

カラリスは、刺激がなくしっかり染まるのが気に入っています。

また、色が本当にキレイ!

スモークって、くすんじゃって難しい色なんですが、とてもきれいに発色しました!

そもそも、白髪染めでこんな色、市販品じゃ買えない!

次回はどんな色にしようかな~と、暇な時にカウンセリングをしています。

そして、トリートメントも絶品!

セルフカラーなんて…と言わず、ぜひカラリスを使ってみて欲しいと思います。

お値段だけの価値はありますよ!