カラリス

\いまなら初回半額/
カラリスの口コミを公開します!

「COLORIS(カラリス)」は日本で唯一のオーダーメイドヘアカラーです。プロ仕様のヘアカラーセットで、届いてすぐ染められるんです。組み合わせは10,000通り以上!きっと自分にぴったりのカラーが見つかりますよ。

カラリスの使い方も紹介。Amazon・楽天の値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

カラリスの悪い口コミ

①「手間がかかる」
自分で髪を染めるために必要なものがすべてそろっているところはよいと感じました。しかし、道具がすべてあってもやっぱり自分で染めるのは面倒です。

手にヘアカラーがつかないように気を使ったり、ムラなく塗布したりなど大変でした。自分にあった色に染められるとはいえ、手間がかかるようでは毎月のように続けるのは難しいと感じました。
②「市販品とあまり変わらない」
いつもは市販のカラーリング剤を利用してカラーリングしているのですが、自分のイメージする仕上がりにならないことが不満で、今回初めてカラリスを使用してみました。オーダーメイドのカラー剤ということで、すごく期待して使ってみたのですが、結果的には市販品とあまり変わらない色に仕上がり、がっかりしました。

もちろん良いこともあり、髪へのダメージは少ない成分が使われているみたいで、染めたあとの髪の状態は良かったです。ただ肝心の仕上がりの色が期待していたほど良くなかったので、これからも続けるかどうか迷っています。
③「色を選ぶのが難しい」
10000通りもの色が用意されているところに魅力を感じました。しかし、実際色を選んでみようとすると、あまりにもいろいろと種類があるので迷ってしまいます。

質問に答えるだけで色を選択してくれるのですが、本当にこの色が自分にあっているのか悩みました。色が豊富なことはメリットである一方、選ぶのが難しいデメリットにもなります。
④「値段が少しリーズナブルなら」
カラリスは知人から教えてもらって使い始めましたが、悪かったところはざっくり見てありません。しかし細かく言うとお値段があと少しだけリーズナブルでしでしたらもっと人気が出るのかなと思いました。

しっかり染まるし扱いやすいし、お値段が更にリーズナブルならばもっとたくさんの方が使うのかなと思いました。とりあえず私は気に入っています。
③「色を選ぶのが難しい」
10000通りもの色が用意されているところに魅力を感じました。しかし、実際色を選んでみようとすると、あまりにもいろいろと種類があるので迷ってしまいます。

質問に答えるだけで色を選択してくれるのですが、本当にこの色が自分にあっているのか悩みました。色が豊富なことはメリットである一方、選ぶのが難しいデメリットにもなります。

カラリスの良い口コミ

①「時間とコスト的によい」
私は血統的に、禿げることはないと高をくくっていました。しかし、二十代後半ころから髪を切りに行くとカラーリングはどうでしょうと勧めあれるようになりました。理由は単純で、ただ白髪が目立つようになったからとのことでした。

それからカットプラス白髪染めで二倍ほど時間とコストがかるようになりました。四十代になり自分カットで済ませてますが、白髪は染に行っていました。しかしこれからは自分で好きな時に自分の好みの濃さで染められるので、時間とコストによくなりました。
②「すごく自然に染まる」
すごく自然に染まるので、友人から美容室で染めたのといわれました。不器用なんですが、これなら私でもすごく綺麗に染めることができて嬉しいです。

美容室に行く事が面倒でストレスになっていたので、もう行かなくてもいいと思うと嬉しいですね。鏡に映った時の自分の髪がとてもさらさらしてまとまっているので、見るたび笑顔になれます。
③「毎回100%満足のいく結果」
自分にぴったりのカラーリングを提案していただけるので、めちゃくちゃ助かっています。今のところ、失敗したというようなことは一度もなく、毎回100%満足のいく結果となっています。

これまでは、サロンで結構な費用をかけてカラーリングをしていましたが、今ではその半分以下で抑えられています。クオリティも高く、文句のつけようもございません。
④「安心して利用できました」
自宅でセルフでカラーリングができるカラリスは、とても安心して利用できました。注文するときに一人ひとりの髪質など詳しく記入することで、わたしだけのカラーリングが実現できました。

ややくせっ毛で、自分でするとどうしてもムラができてしまうカラーリングも、このカラリスなら問題なくうまくいきます。自宅で簡単カラーリング、私のお気に入りです。
⑤「コスパ的にも良い」
40歳ころから白髪が気になりだし、いつも通っている美容室で染めてもらっていました。しかしわずか1か月で白髪が目立ちだし、また行かなければと前よりも美容室に行く頻度が多くなり面倒臭さを感じていました。また、色もブラウンと指定はしているのですが、何か自分の想像している色とは違う仕上がり、少し明るい不自然な感じの色になって不満でした。

そこで、オーダーメイドのカラーが指定できて、自宅でできる白髪染め『カラリス』を試してみました。自分だけでやるのは心配でしたが、サポートに聞くこともできるし、簡単だということで思い切ってやってみました。
結果として、サポートに聞かなくても、ガイドに従って簡単に自宅でカラーリングを行うことができて、しかも私の好みのブラウンに仕上がってとても嬉しかったです。

『カラリス』を使ってみて良かったと思いました。結果的に美容院に行く回数も減りコストパフォーマンス的にも良いのでこれからも使って行きたいです。
⑥「髪へのダメージが少ない」
市販のヘアカラーは髪へのダメージが気になります。染めるたびに髪が傷んでいるように感じていました。しかし、カラリスは髪へのダメージが少ないようです。

洗い流した後にはさらっとして、指どおりが滑らかです。アミノ酸系の保護剤を配合しているので頭皮にも優しいです。頭皮がかさつくこともなく、肌が弱い方ですが安心して使えています。
③「毎回100%満足のいく結果」
自分にぴったりのカラーリングを提案していただけるので、めちゃくちゃ助かっています。今のところ、失敗したというようなことは一度もなく、毎回100%満足のいく結果となっています。

これまでは、サロンで結構な費用をかけてカラーリングをしていましたが、今ではその半分以下で抑えられています。クオリティも高く、文句のつけようもございません。

カラリスの効果【白髪染めも綺麗が続く】

「カラリス」は、サロン級クオリティ&高コスパの良いトコ取りの、日本で唯一のオーダーメイドヘアカラーです。

ベストコスメ第1位を受賞し、SNSでも大人気なんです。プロ仕様のセットになっているので、初めての人でも簡単に染められますよ。

美容院に行ってヘアカラーをすると、時間もお金もかかりますよね。カラリスならサロンクオリティのヘアカラーが、自宅で好きな時にできるのが良いんですよね。そんなカラリスの人気のヒミツを紹介します。

オーダーメイドヘアカラー

Webから11個の質問(長さ、太さ、施術歴、明るさ、理想のカラー、髪質など)に答えるだけで、あなただけのカラーをカスタマイズ。組み合わせはなんと10,000通り以上!

白髪の量、髪質、仕上がりの希望など、髪の状態・希望に応じて、白髪用薬剤も調整します。染まりにく白髪もしっかり染まり、綺麗が続きます。

サロン級クオリティ

高発色・ダメージレスのサロン級クオリティで綺麗が続きます。

  • セーブキューティクル設計
  • ウォーターリッチ処方
  • プレミアムトリートメント

ヘアカラー後のケアも、カラリス専属美容師が継続的いサポートしてくれます。

カラリスの使い方

誰でも自宅でサロン級のヘアカラーができるカラリスの使い方は、簡単3Stepです。ヘアカラーに必要なものが全部セットになっているので、届いてすぐ染められますよ。

(Step1)混合クリームを作る

  1. 付属のケープとイヤーキャップ、手袋を装着する。
  2. カラーベースとカラーディベロッパーを全てトレイに出す。
  3. コームブラシで混ぜ合わせる。


(Step2)髪に塗っていく

  1. ブラシにクリームをとり、髪の前半分の根本から塗っていく。
  2. 中間→根本→髪の後ろ部分と順番に塗っていく。
  3. 塗り残りがないか確認する。


(Step3)洗い流す

  1. 付属の「染め時間指定カード」を目安に、一定の時間塗ったまま置く。
  2. 時間が経ったら、すすぎ洗いで流す。
  3. 付属のトリートメントを塗り、少し時間をおいてから流す。
このような使い方の紙が入っています。

山のように折って、カラリスで染めるときに手元に置けるようになっています。

染める時間や放置時間は一人ずつ決まってます。箱に入っているカードをチェックして、自分の染める時間を守ってくださいね。

カラリスのAmazonの値段

現在Amazonでは、カラリスの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもカラリスの取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。カラリスはWebで質問に答えるオーダーメイドヘアーカラーなので、Amazonで取り扱いが始まる可能性は低いかもしれませんね。

カラリスの楽天の値段

現在楽天でも、カラリスは販売されていませんでした。

今後楽天でもカラリスの販売が始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないと思います。公式通販よりお得になることはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

カラリス【口コミ・白髪】まとめ

カラリスの口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。カラリスは白髪もしっかり染まるのが良いですよね。

カラリスはプロ仕様で、ヘアカラーに必要なものは全部セットになっているのます。届いたらすぐ使えるので便利ですよ。サロンクオリティなので、市販のヘアカラーにありがちな髪の傷みも心配ないですよ。

美容院に行く時間がない人、自宅で簡単にヘアカラーをしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回半額/
カラリスを割引で買う>