ColofulDogs ドッグトレーニング

トレーニングの方法に正解はありません!!

Coloful Dogsでは
しつけ、マナートレーニングを中心に皆様のDogLifeの質を向上させていく為のお手伝いをしています。

私たちが向き合う生き物は"犬"なので、
普通に言葉を交わしていてはどこにも繋がっていきません。
では何が必要なのでしょうか?

…それは"心の繋がり"つまり信頼関係です。

小手先ではなく…心の底から繋がっていけるような。
そんな人と犬との在り方を皆様と見つけていきたいと考えています!

しつけやトレーニングってどんな事やるの?

犬のしつけ
お悩みや改善したいことはそれぞれ違います。
なのでみんなが同じ事をやっていては成長できません!
トレーナーがその子自身と飼い主様にあった方法をその都度、丁寧にヒアリング、ご提案させて頂きながら一緒に探していきます!
型にはめず自由な発想で改善のお手伝いをさせて頂きます!!

ときどき"しつけってなんだか厳しそう…"と聞きますが、
あくまで大前提は"人も犬も楽しく学ぶこと"を大切にしています!
もちろん、ダメなことはしっかり伝える事も大切ですが、楽しくなければ人も犬も次に繋がらないし、何よりも続かないんです!
トレーニング全般において"継続"はとても大切なことの1つなんですよね。

☆Coloful Dogsはこんな方におすすめです☆

  • 初めて子犬を迎えたけど、何から初めて良いかわからない…
  • 犬との生活の中で改善したいことがある!
  • トリック(芸や技)を教えたいけど、教え方がわからない…
  • これから一緒におでかけしたいけど、マナーが心配…
  • これから一緒におでかけしたいけど、マナーが心配…

Coloful Dogs トレーナー紹介

ドッグトレーナー
田代 健太朗(けんけん)
キャロル(ボクサー)
"犬"という生き方も習慣も違う生き物と暮らすのって難しそうに見えて、案外簡単だったりします。人が難しく考えているだけで犬たちの考えていることって、実はもの凄くシンプルなんです!その難しく見えている、絡み合った部分を少しずつ、1つずつほぐしていくお手伝いをします!ColofulDogsでは形に拘らず、"より良い生活の質"を何よりの成功とします!まずはどんな事でもいいのでご相談してください。
何事も楽しく、犬たちと過ごしていけるのが1番です!☆
ドッグトレーニング
田代 希望(のんちゃん)
Dunga(ボクサー)
犬たちと共に生活をしていく中で、必要な場面が増えているトレーニング。
ですが、トレーニングと言っても、飼い主様の行動や気持ち次第で犬たちの行動が変わることも多くあります。私たちは、犬との生活の中でのちょっとしたアドバイスやキッカケ作りのお手伝いをさせて頂き、その中で飼主様とお話をしていきながら、いまある生活をより豊かに送るためのサポートをしていきたいと考えています!
だからと言って、頑張りすぎず、楽しみながら進んでいきましょう◎

料金プランはこちら!

ColofulDogs 料金表
○出張トレーニングはご自宅はもちろん、公園やカフェでのレッスンも可!
出張エリアは神奈川県全域、東京都世田谷区、目黒区がメインとなります。
その他の地域の方は日程によってはお伺いできる場合もございますのでお気軽にご相談ください!


○預かりトレーニングは送迎のみの対応となります。
送迎時間のご指定は3日前までにご相談ください!
ご予約状況とお時間によっては、ご希望に添えるのが難しい場合もございますのでご了承ください。

現在、預かりトレーニングの新規受付は行っておりません。
ご質問やご相談、お気軽に下記フォームよりお送りください!
ご利用時の注意点
※初回利用時にカウンセリングシート、同意書のご記入をお願いしております。

カウンセリング出張トレーニングに関しましては別途交通費やパーキング代を頂きます。
預かりトレーニングDAY預かりに関しましては、距離に応じて別途送迎代を頂きます。また原則、新規のお客様のお預かりは、カウンセリング1回+出張トレーニング2回以上お伺いさせて頂いてからのご案内とさせて頂いております。お悩みの状況にもよりますので、ご相談ください。

パピートレーニングはそれぞれ、週2回コースは8回、週3回コースは12回を回数の上限としております。
そのうち、預かりトレーニングと出張トレーニングの回数はお選びいただけますのでご相談ください。

お問い合わせはコチラ!

下記フォームからの場合はこちらからご希望のご連絡方法に合わせてお返事させて頂きます。
お返事は、お問い合わせを頂いた日の翌日以降にさせて頂きますのでお待ち下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
自然
発散
犬との暮らし
犬同士のコミュニケーション
自然
Instagram
Amebaブログ
making things aino.
Amebaブログ