決済つきの予約システムが3,940円〜/月

全身脱毛ならコロリー!
夏キャン実施中!

今だけキャンペーン実施中!
全身34か所の脱毛で月々たったの890円!安さは業界トップクラス!
全身脱毛、VIO脱毛、永久脱毛ならコロリーにお任せください!

現在の予約状況:取りやすい

コロリー立川店の詳細情報


住所
〒190-0012
東京都立川市曙町2-7-21 カクニ第一ビル 7F
営業時間
平日 12:00-21:00
土日祝 10:00-19:00
お支払方法
クレジットカード利用可能。
※どのクレジットカードが利用可能かはフリーダイヤルにてお問合せください。
最寄り駅
JR立川駅 北口 徒歩3分
電話番号
0120200816
10:00~19:00(年末年始除く)
お支払方法
クレジットカード利用可能。
※どのクレジットカードが利用可能かはフリーダイヤルにてお問合せください。
駐車場情報
パーキングサービスなし
お支払方法
クレジットカード利用可能。
※どのクレジットカードが利用可能かはフリーダイヤルにてお問合せください。
まずは無料カウンセリングから!

全身美容脱毛サロン「コロリー立川店」が選ばれる6つの理由とは?


こんなお悩みありませんか?

脱毛が初めてでとにかく不安…。
無理な勧誘やすごい痛みがあるんじゃないかな…。
スタッフの人があまり経験なかったらどうしよう…。
ちゃんとしたスタッフなら良いんだけど…。
すごく高いイメージだけど大丈夫かな…。
もし合わなくてキャンセルしたときに返金がなかったら…。
肌が荒れたりしないかな…?
脱毛はできても肌が汚くなったら意味ないし…。
肌が荒れたりしないかな…?
脱毛はできても肌が汚くなったら意味ないし…。

コロリーはサービス開始以来多くの方にリピートいただき愛されてきました。
そこには6つの大きな理由があります。

1.経験豊富なスタッフの高い技術力!

コロリーではどの店舗でも経験豊富なスタッフをメインにお客さまにお手入れをしています。
お客さま一人ひとりの立場になり考え、きめ細かい高い技術力はもちろんのこと、ストレスを感じない接客サービスをご提供し、
美しさを手に入れるお手伝いをいたします。

2.信頼第一!かかるのは表示料金のみです!

コロリーでは実際にかかる料金は表示されている金額のみです。
よくエステサロンである「シェーバー代」等の追加料金といったものはありません。
ご契約いただいたコースの料金しか発生しないので、安心して通っていただけます。

3.無理な勧誘は一切なし!

コロリーにはありがちな高額プランのしつこい勧誘等はありません。
お客さまにとって最適なプランをご提案し、納得いただいた上で契約となります。
希望以外のコースや商品を無理に勧めることはありませんので、ご安心ください。

4.壁で仕切られている完全個室のエステサロン!

お客さまのプライバシーを重視しているため、完全個室でお手入れさせていただきます。
カーテンや隣の音が大きく聞こえるといった薄い壁ではありません。
落ち着いた空間を実際に体感してみてください。

5.返金保証&キャンセル分も保証可能!

コロリーでは安心安全の返金システムがあります。
脱毛が初めての方など、不安も多いかと思います。
そんな時、キャンセルをしていただいても問題ございません。
残った回数分は全て返金致します。
少しでも違和感がありましたら遠慮なくご相談ください。
※法律の定めによる解約手数料を引いた金額の返金となります。

6.お肌をいたわる保湿ローション!

コロリーではお手入れの際に保湿ローションを使用し、お肌が痛まないようケアをしています。
脱毛をしつつも肌にうるおいを与え、満足感のあるお手入れを実現しました。
お手入れの際に使用するこちらの保湿ローション「コロリーオリジナルミルクローション」は
店頭でも販売されているので是非お手に取ってみてください!
まずは無料カウンセリングから!
POINT
1

どうしても脱毛が不安の方に

コロリーには無理な勧誘もなく、さらに女性専用のサロンなので、サロン内で男性とすれ違うなんてこともございません。
痛みも個人差はありますがほとんどないよう十分に気をつかっています。
※毛の密集度合が高いデリケートゾーンに関しては痛みを伴う可能性がございます。

とは言ってもどうしても不安という方はいらっしゃるかと思います。
特に初めての脱毛サロンであるならそういった不安は当然でしょう。

そこでコロリーでは「無料カウンセリング」を実施し、お客さまの不安を解消致します。
こちらのカウンセリングでは60分から90分かけてお客さまの疑問や不安をしっかりお伺いしています。
その際にどうしても不安であれば無理な勧誘はしませんので、じっくりとお考え下さい。

コロリー立川店のメニュー・料金



・全身34部位の美容脱毛
・好きな箇所だけ脱毛できるオーダーメイド脱毛
・フェイシャルケア(顔の脱毛)

以上となっております。

オーダーメイド脱毛では、全身ではなく気になる部位のみ脱毛したい方にオススメのコースです。
全身脱毛では34部位ですが、オーダーメイド脱毛では部位がさらに増え、46部位から選ぶことが可能となっています。
その中でも人気があるのは「VIO脱毛トライアル(3回)」と「6部位脱毛(6回)」となっております。
追加の料金はなく、安心安全の定額制となっております。

以下が全身脱毛の施術範囲と料金になります。
回数 3回コース
月々料金 890円(36回払い)
支払い総額 32,040円
来店頻度 ひと月に1度
施術時間 60分ほど
来店頻度 ひと月に1度
まずは無料カウンセリングから!

なぜコロリー立川店はここまで安くご提供できるのか


コロリーでは業界でもトップクラスの安さでサービスをご提供しています。
例えばコロリーでは上記のように全身脱毛は「35,625円」ですが、他社では「105,000円」のサロンもあります。
ここまで金額に差がありますが、決してコロリーはサービスや質が劣っているわけではありません。
使用している脱毛器は他社脱毛サロンと同じものを使用しているのです。

なのになぜここまでコロリーが安くサービスをご提供できるかというと、
もともと「全身脱毛に特化するため」のサービスだからです。
その為料金を限界まで低く設定することができています。

また、12回コースや18回コースだとさらに金額の差は歴然となります。
是非
「脱毛をしたいけどどこでするか悩んでいる」
「別サロンで脱毛していたけど値段が高いから考え直したい」
「まだ脱毛サロンに行ったことがなくて不安」
といった方はコロリーでの脱毛をおススメします。

一度無料カウンセリングへ来てみてください!

コロリー立川店なら全身34か所脱毛がなんと月々890円!!

コロリーでは新価格として期間限定で月々890円で全身脱毛ができちゃいます!
自分では脱毛しにくい背中部分、ひざ裏などもくまなく脱毛できます。
またデリケートゾーン(VIO)脱毛も可能なので、お気軽にお試しください!
※月々890円は全身34部位美容脱毛コース【ライト】トライアルコースを3回総額32,040円(税抜き)を
ご契約いただき、金利手数料で36回払いにした場合の値段となります。

コロリー立川店の支払方法と予約方法


・支払い方法
コロリーでは支払い方法を以下の3つから選べます。

1.提携している通販会社での分割払い
2.クレジットカードでの一括払いか分割払い(使用可能のクレジットカードはお問合せ下さい)
3.現金での一括払い

こちらの3つで金利手数料がかからないのはクレジットカード、現金一括払いのみとなります。
それ以外は別途金利手数料が必要となります。

こちらの支払い方法についてもカウンセリングの際に詳細を説明いたしますので、お気軽にお尋ねください。

・予約方法
コロリーは完全予約制となっておりますので、予約なしでのご来店はご遠慮いただいております。
かならず「電話予約」か「店舗で直接予約」をお願いしています。
毎月15日の翌月末までの予約が取れるようになっているので、予定が分かり次第ご予約をお願い致します。
まずは無料カウンセリングから!

コロリー立川店の店舗移動はラクラク簡単!


コロリーで脱毛をされていて、店舗を移動したい時があるかもしれません。
そんな時もコロリーなら面倒な書類の記入や、手数料を要求されることはありません。

ただし、数日前に店舗に「〇〇店に移動する」旨をお伝えください。
そうしたらカルテをその店舗へ送り、店舗移動が可能になります。
こちらは約2~3日かかるので、あらかじめご注意ください。

ですが、1度カルテを郵送したらそれ以降はそちらの店舗には電話や店頭で予約が可能になります。


コロリー立川店の口コミ


インターネット上にある口コミで、実際の情報とは違った口コミもありましたので、こちらで説明致します。

「割引が全くない。あまり安いとも感じなかった」
→現在キャンペーン開催中で、他社脱毛サロンと比べても安くご提供しています。

「一回の来店で上半身、下半身のどちらかしか施術してくれない」
→ご希望でしたら一回のご来店で全身照射が可能となっております。


その他たくさんのお客様から評価をいただいております。

K.F様(27歳)

カウンセリングの対応がすごく良く、〇回以上来ないと脱毛効果がない!といったような勧誘もなかったのでコロリーに決めました!
予約が取りやすいのも〇!

K.M様(32歳)

店舗が新しくすごく綺麗!!
カウンセリングが完全個室ではなかったので少し不安でしたが、施術室はちゃんと完全個室だったので安心できました!

Y.R様(22歳)

まだ2回しか施術を受けていませんが、今のところ不満はないです。
スタッフの方もとても親切だし、痛みも全然ありません。
予約が取れやすいのも良いですね。
まずは無料カウンセリングから!