決済つきの予約システムが3,940円〜/月

メッセージ

合同会社コロレは、日本でまだ見ぬ、ワクワクする商品を世界中から発掘し、皆様の生活に彩りを添えれる製品をお届けするため設立されました。
また、増加する訪日インバウンドゲストへ、日本ならではの体験を提供し、世界と日本の懸け橋になりたいと願っております。

製品・サービスはこちらから

事業内容
輸入販売
世界中に存在する日本未発売の価値ある“まだ見ぬワクワクする”製品を、クラウドファンディングの活用やECサイト、小売店様を通じて販売し、関わる全ての人がハッピーになることを目指します。
ドライフルーツ輸出・製造販売
日本国内で採れるフルーツは、世界中から非常に高い評価を受けております。
いつでも美味しく手軽に海外の方々にも召し上がっていただきたく、厳選した国産の素材を、無添加、砂糖不使用、減農薬の限りなく自然のまま加工し、お届けします。
詳しくはこちらまで
デコレーション巻き寿司体験講座
主に海外から訪日するゲストはもちろん、日本国内の主婦の方から小学生のお子様まで、楽しく、自分だけのオリジナル巻きずしを手軽に作れる体験教室です。大阪市の自社スタジオをメインに、各種カルチャー教室、イベント、などにも出張対応しております。
詳しくはこちらまで
プロダクト

2019年7月30日まで日本最大級クラウドファンディングサイト【Makuake(マクアケ】で特別割引にて先行販売中!

会社概要
会社名 合同会社 コロレ
創業者 石田 季子
設立年月 2019年3月
設立年月 2019年3月