FRAJAPOのオンライン『自宅でフランス』
クリスマス前の特別企画!

絵の具で実践!
パリ流カラー講座入門編

自宅で受講できる、ZOOMによるオンラインセミナー♪

カラーについてこんな悩み・希望ありませんか?

カラーについて知りたい、勉強したいと思っている!
もっとオシャレしたい!
けど、いつも同じような色合いを選んでしまう…
”本当に自分に似合う色”
が分からず、いつも洋服選びに悩む…
パーソナルカラーの基礎となる、カラー構成についてちゃんと理解したい!上手にカラーコーディネートができるようになりたい!
ファッション・お洒落最先端な
パリ流カラー
について学びたい!
仕事でカラーの知識を生かしてもっと活躍したい!
パーソナルカラーの基礎となる、カラー構成についてちゃんと理解したい!上手にカラーコーディネートができるようになりたい!

カラーの魅力

私たちの日常の中に必ずある色(カラー)
自然の中にも生活の中にも実に多くのカラーが存在していますが、
このカラーの持つ力はとても大きく、私たちはカラーによって
その日の自分の気持ちを表したり、自分を表現したりしています。
好きな色や嫌いな色があったり、似合う色や似合わない色があったり、
そしてそれらのカラーは年齢によっても変化するもの。

インテリアや洋服、アクセサリー、化粧品、あなたの身の回りの全てを囲むカラーを上手に扱えるようになれば、あなたの人生は更に素敵に変わるでしょう。

このセミナーで学べること

・カラーの基礎
・カラーの役割や説明
・カラーを作れるようになる
・カラーを扱えるようになる
・パリ流ならではのカラーの知識が得られる
・カラーを仕事で使えるようになる

オンラインセミナー受講後は…

パーソナルカラーに必要な
カラーの成り立ちが理解できた!
実際のお買い物でも、
自分できちんとファッションカラーを選べる!
色の構造や知識を、
自分のファッションや仕事に活かせる!
もう洋服や化粧品などで自分に似合う色で迷わない!

自分の家族や友達にもパーソナルカラーを見て伝えれる!
今後のカラーの資格へ挑戦しやすい!
もう洋服や化粧品などで自分に似合う色で迷わない!

見出し

絵の具で実践!パリ流カラー講座入門編

【セミナー内容】

・色の役割など説明
・実際絵の具で用意されたテーマをそれぞれ作成(例えば暖色の赤、寒色の赤、など)
・用意されたテーマ(景色や野菜、果物)と同じ色を実際それぞれ絵の具で作成。

最終的に色の成り立ち(色味、明暗)など、それらがどのように構成されているかを実際絵の具を使用・作成することで理解できる。

【日時】
2020年12月13日(日)
18:00〜20:00(日本時間)
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 
2021年1月延期開催!!

【ご用意して頂く物】
絵具(シアン、マゼンタ、イエロー)、
水、パレット、筆
画用紙(180〜300g/m2)、
5cm×5cmの画用紙(180〜300g/m2)20枚

【金額】
4,500円

【開催場所】
ZOOMによるオンライン開催
お申し込み頂いた方に招待URLとパスワードをお送り致します。

【お問い合わせ】
frajapooffice@gmail.com
絵の具で実践!パリ流カラーセミナー講座入門編
4,500円

講師紹介


Tomomi TOKUHARA

2016年9月に渡仏。2019年7月に、パリのイメージコンサルタント養成学校《エコール・ジャイリス》を卒業し、フランス国家認定イメージコンサルタント として活動する。
また日本帰国時には東京・大阪・京都でも活動の幅を広げ、パリ流のイメージコンサルティング を通しておしゃれの楽しさ・重要性を発信している。同時にフランス・日本だけでなく、ヨーロッパ諸国からの顧客も抱えている。

Facebook:https://www.facebook.com/tokuhara.tomomi
アメブロ:https://ameblo.jp/zouktomomi/
E-mail:info@timage-paris.com


セミナー受講の流れのご案内

お申し込み 上記のお申し込み・お支払いはこちらのボタンよりお申し込みとお支払いをお願い致します。
確認メール お申し込みとお支払いをこちらで確認しましたが、確認メールをさせて頂きます。
お申し込みをしたにも関わらず確認メールが来ない場合はお手数ですが、メール受信箱全体をご確認ください。
メールを受信されていない場合はfrajapooffice@gmail.comまでお問い合わせくださいませ。
Zoomイベント 受信されたメールの本文内にZoomの招待番号が添付されておりますので、イベントの日時になりましたら、Zoomの部屋へ入られてください。

Zoomイベント 受信されたメールの本文内にZoomの招待番号が添付されておりますので、イベントの日時になりましたら、Zoomの部屋へ入られてください。


<ご入金、キャンセルについて>
・開催日の前日までにお申し込み、お支払いをお済ませ下さい。
・有料のセミナー/講演会等のイベントにつきましては、入金後のキャンセルは受付ておりません。入金いただきました時点で、申し込みを完了とさせていただきますのでご了承ください。
・最低遂行人数(3名)に達しない場合、キャンセルとなりご返金いたしますこと予めご了承ください。

当日ご参加出来なかったお客様にはこちらからイベントで使用したパワーポイントの内容をPDFで送らせて頂きます。

<注意事項>
・本セミナーは、Zoomを利用してWebで配信いたします。Zoomのセキュリティにより問題が生じた場合には、一切当団体は補償いたしませんので、予めご了承ください。

※本セミナーの録音・録画、資料の無断複製や共用は禁止しております。

~どこでもフランス、いつでもフランス~
FRAJAPOの『自宅でフランス』

『こんな時代だからこそ、安心・安全な場所で時間を有効に使いたい』『いつもフランスを感じていたい』そんな願いを持って、この度FRAJAPO*はオンライン教室を立ち上げました。

現在、世界中で利用されているオンラインコミュニケーションアプリのZOOMを使用し、皆様のご都合のよい場所から、パソコンやスマートフォン、そしてタブレット等で簡単に参加できる教室です。

講師は専門知識にあふれたその道のプロ(フランス人/日本人)で、皆様からのご質問も受け付けながら授業を進めていきます。


FRAJAPOの『自宅でフランス』のクリスマス前の特別企画では、
パリを起点に活躍するイメージコンサルタントのTomomi Tokuharaさんです。

当団体ではすでに、パリ在住の方を対象としたTomomiさんの講座を2回開催し、自分の個性を生かし、すぐ実践に結びつくTomomiさんのアドバイスは
『すぐに実践出来るようにになった』
『とても勉強になって日常生活に取り入れやすかった』
と、参加者の皆様からの好評を博しました。


また、それと時を同じくして、多方面から注目を帯びるようになり、今では予約が取れない程人気急上昇中のTomomiさんです。
今回も、Frajapoオンラインクラスのために素敵な講座を持っていただけることになりました。
一緒にパリ流のカラーを学んで、素晴らしく、そして魅力的なクリスマスを迎えましょう!


また、今後は歴史や食、そして言語(フランス語)にも幅を広げ、皆さまの貴重な時間の一部を美しいフランス文化や景色で満たしていきたいと思っています。
オンラインで楽しく受講すれば、実際にフランスにお越しになった時のわくわく感はきっと倍増するはずです。

『どこでもフランス・もっと身近にフランス』をモットーに
   これからFRAJAPOと一緒にフランスを楽しんでいきましょう。
On y va!

FRAJAPOについてはこちらをご覧ください!

お問い合わせ

イベントついてのご質問がございましたら、ご遠慮なく下記にお問い合わせください。
営業日(フランス時間)3日以内に、折り返しご連絡を差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。