決済つきの予約システムが3,940円〜/月

コラゲナイトは楽天で売ってる?最安値で買えるのはココでした!

SNSで話題の目元が若返るコラーゲンシート「コラゲナイト」♪そんなコラゲナイトは楽天で売っているのでしょうか?楽天での販売状況や最安値で購入できる方法を調べてみました!


コラゲナイトは貼って寝るだけで目元が若返る?!と話題の目元シート♪


そんなコラゲナイトを楽天などの通販サイトで購入したいと思っている方も多いのではないでしょうか?

目元の若返りは魅力的だけどケアにかけるお金も限られているから、楽天などでお得に購入したいですもんね。


ここでは楽天での販売状況や、一番お得に購入できる方法をまとめましたので、購入を考えている方は参考にしてくださいね。

コラゲナイトを楽天で購入できるか徹底調査


コラーゲンのシートを目元に貼ってねるだけで、ピン!と若返ると話題の「コラゲナイト」がとっても気になる!

私は、化粧品を購入するなら断然プチプラ派のアラサー女子なので、コラゲナイトもできるだけプチプラで購入したいなぁと思いました。

そこで、まず最初によく利用する通販サイトの楽天をチェックしてみました♪

今の時代はクーポンやポイントを駆使してどれだけお得に購入できるのかが大事ですから、ポイントが獲得しやすい楽天はお財布の味方ですもんね^^


さっそく、コラゲナイトを楽天の検索枠に入力してみると・・・1件ヒット!

ワクワクしながら値段を見てみると、2箱セットで11,242円でした。

コラゲナイトの公式ページで確認できる2箱の合計通常価格は7,600円なのに、高すぎる・・・!


楽天ページをよく見てみると、注意事項として「通常価格に手数料を上乗せしている」との記載がありました。

楽天だったら安く手に入ると思っていたので、まさか高くなるなんてビックリしました。


公式サイトを見ていたら、2箱の合計通常価格は7,600円なんですが今なら60%オフの2,980円で購入できるWEB限定価格というものがありました。

楽天の金額と比べると4分の1程度の金額で買えるなんて嬉しすぎます♪


このチャンスは見逃せないので、コラゲナイトを購入したいと思っている方は必ず公式サイトにアクセスしてくださいね^^

コラゲナイトの口コミってどうなの?


【20代 女性】

1度使うと、もちもちぷりんぷりんの肌にやみつきになりました!

たった一晩でこんなに潤うのは、今まで使ってきたケア用品のなかでもダントツで良いです。

この肌をずっと継続させたいので、これからも使い続けます♪


【30代 女性】

年齢を重ねるごとに、目元の小じわが気になってきたので試してみました。

使う前に美容液を含ませるから、肌にピタっとフィットしてくれます。

眠る間に貼ってみたのですが、とにかく潤いがすごくて驚きました。


【40代 女性】

シート自体がコラーゲンだから、お肌ぷるっぷるです。

これを使うと、翌日ほんとに張りがでてくるしシワも伸びてます。

目に見えて効果が分かるので本当に嬉しい!


口コミからも、満足度がとても高いことがわかりますね^^


満足度が高い理由は

・朝までシートが乾かず潤っている
・お肌がぷるぷるになる
・シワが目立たなくなる
・ハリが出てくる

と、コラゲナイトの効果がしっかり実感できている内容が多いですね。


コラゲナイトは、国内にあるホテルのスパや高級エステのコースにも採用されているコラーゲンシートを応用して作られている贅沢な目元ケアシートなんですよ。

だから、エステと同じような効果が実感できるんですね^^

アットコスメでの評価は良い?悪い?


口コミでは効果がしっかり実感できていることが分かったのですが、コメントだけでなく評価の数値も知りたいですよね。

なので、評価の数値が星の数で分かるアットコスメで調べてみました♪


アットコスメは評価を測る星の数が7つあるのですが、コラゲナイトの評価は星が5.7つと高評価!


評価の内容を見てみると

・シートが朝まで密着して乾いていない
・翌朝のハリや潤いに感動

という口コミと同じように満足した内容が多いですね。


実際に使っている方の生の声が知れる口コミでもアットコスメでも、コラゲナイトの満足度が高いことが証明されましたね^^


コラゲナイトはSNSでも話題になっていたり、テレビでも紹介されている人気のシートなので、目元トラブルに悩みがある方は一度試してみてはいかがでしょうか?

気になる最安値の値段を調べてみた!


実際に使っている方から絶大な支持があるコラゲナイトですが、やはり気になるのはその値段ですよね。


楽天では、販売手数料が含まれて11,242円という通常価格よりも高い値段で販売されていたので、購入時は値段の見極めが大事なポイントになります。

そこで、コラゲナイトを最安値で購入する方法を探してみました♪


●通販サイトでの販売価格

楽天では11,242円という価格だと分かったのですが、AmazonやYahooショッピングでの値段はいくらなのでしょうか?


それぞれのサイトで検索してみると、

Amazon:現在取り扱いなし
Yahooショッピング:商品は見つかりませんでした

という検索結果でした。


なんと、取り扱いがあるのは楽天だけだったのですね!


●公式サイトから最安値で購入する

公式サイトからは、WEB限定で2箱ずつ届けてくれる定期コースがあります。

その定期コースに申し込むと、通常価格は2箱で7,600円のところを60%オフの2,980円で購入できます♪


1箱に5包入っているので、2箱で10回使用できて2,980円。

1回あたり300円弱でエステと同じ体験ができるなんて、プチプラすぎますよね♪

これなら、プチプラが大好きな私も納得の値段です。


コラゲナイトを最安値で購入したい方は、公式サイトからの購入がオススメですよ^^