コラゲナイトの販売店はどこが最安値なの?損しないで買うならココ!

アラサー女子を中心に人気爆発中の目もとパックシート「コラゲナイト」♪そんなコラゲナイトの販売店はどこが最安値なのでしょうか?1番お得に購入できる販売店を徹底的に探してみました!

コラーゲンを貼って寝るだけという簡単な目元ケアで大注目中の目もとパックシート「コラゲナイト」

貼って寝るだけで良いなら、使ってみたいなぁと思う方もきっと多いと思います^^

気になるから使ってみたいけど、ちょっとでもお得に手に入れたいとも思いますよね。


なのでコラゲナイトの販売店の中で、1番お得に購入できるのはどこなのかをチェックしてみました♪

購入したい、使ってみたいとお考えの方は参考にしてくださいね^^

コラゲナイトの販売店の中で1番最安値をリサーチ!

最安値でゲットできるコラゲナイト販売店を徹底的に調べてみました♪


●4つの販売店を調査

まずは目もとケアシートを取り扱っていそうな販売店を4つピックアップしてみました。

・楽天市場
・アマゾン
・ドラッグストアやコスメショップ
・公式サイト


ピックアップした販売店は定価より安い価格で販売されることが多いネットショッピングや、割引きが気になるドラッグストアなど。

最安値がいくらなのかも注目ですよ☆


●楽天での販売状況

楽天には、2つの販売店から販売されていました。

1つ目の販売店は、2箱セットで12,141円で送料は無料でした。

2つ目の販売店は、こちらも2箱セットで8,280円で送料は648円でした。


送料を足しても2つ目の方が安いので、楽天での最安値は【2箱8,280円+送料648円】ということになりますね^^


●アマゾンでの販売状況

アマゾンでは、1つの販売店から販売されていました。

金額は1箱3,980円で送料は無料でした。


2箱購入しても7,960円なので、楽天の最安値よりも安いですね。


●ドラッグストアやコスメショップでの販売状況

会社帰りにココカラファインとショップインに立ち寄りましたが、コラゲナイトは販売されていませんでした。

調べてみると一部のショップで販売されていることもあるそうですが、その時の仕入れの状況などによって変わるので確実に手に入るとは言えませんね。


●公式サイトでの販売状況

公式サイトからは、2箱セットを定期的に購入できるコースがあります。

金額は、2箱セットで2,980円で送料は無料でした。


これまで最安値だと思っていたアマゾンでは1箱3,980円だったのですが、公式サイトでは2箱でアマゾンの価格を下回りました。

つまり、コラゲナイトの販売店で1番最安値なのは公式サイトということになりますね。


使ってみたい、買ってみたいという方は公式サイトへのアクセスがオススメですよ♪

コラゲナイトの口コミは良い?

【30代女性の口コミ:若々しい印象になりました】

女性の見た目は目もとの印象が大きいと聞いて、使ってみました。

たった1晩、貼っただけなのに朝起きてビックリしました。

小じわが薄くなっていて、こんなに若々しい印象になるのかと。

これはもう手放せませんね^^


【40代女性の口コミ:メイクが薄くなりました】

目もとのシワは年々深くなり、コンシーラーやファンデーションを塗り重ねたりパウダーの光でごまかしたりと、かなり厚塗りメイクになっていました。

友人の勧めで1度使ってみると、なんだかシワが薄くなってきたような気がしました。

続けて何度か使っていると、いつも重ねていたメイクが不必要になりました。

メイク時間も短縮できるので本当に使ったよかったです。


【30代女性の口コミ:弾力ある肌になりました】

パックはよく使うのですが、パックした直後は肌が潤っているけど数時間経つといつもの肌に戻っていました

でもこれは、丸1日過ごしてもパックした後と変わらずもちもちプルプル。

肌を指で押すと跳ね返ってくるような弾力ある肌になりましたよ♪


口コミでも満足度がすごく高いことがわかりますね^^

特にシワがなくなったという声が多いのですが、目もとの悩みでもある「クマ」もコラゲナイトで撃退できるのでしょうか?

コラゲナイトでクマは撃退できる?


口コミでは目もとのシワが薄くなったという声が多いコラゲナイト。

目もとはシワだけでなく、クマも撃退できると聞いたのですが本当なのでしょうか?


●クマの種類は3種類

疲れ顔や老け顔に見える女性の天敵、クマには3種類あります。


・青:血行不良が原因

・黒:皮膚のたるみが原因

・茶:色素沈着が原因



●コラゲナイトが撃退できるのは黒

貼って寝るだけで目もとのシワやたるみがピンと張るコラーゲンパックシートだから、たるみを目立たなくするには期待ができます。

たるみが目立たなくなったら、影の原因がなくなるのでクマも撃退できるということですね^^


黒クマが目立たなくなるだけでも顔の印象は全然違いますよ♪

美白にも効果がある?ない?


シワやたるみに効果が実感できると人気のコラゲナイトですが、シミの改善や美白にも効果はあるのでしょうか?

配合されている成分からチェックしてみました。


●配合されている成分

・水溶性コラーゲン:保湿効果に優れたコラーゲン

・不溶性コラーゲン:肌に密着して潤いを保つコラーゲン

・コラーゲンペプチド:分子が小さく浸透しやすいコラーゲン

・プラセンタエキス:細胞を活性化させてエイジングケアできる成分

・クリアペプチド:肌の再生や修復に働きかける成分

・張りアップペプチド:細胞を活性化させて肌に弾力を生む成分


簡単ではありますが、成分をチェックしてみると肌への潤いへのアプローチが多いように思いますね。


ただ、プラセンタエキスやクリアペプチドは肌の再生や活性化に働きかけるので、ターンオーバーを促すことで本来の肌の白さに近づくことはできるかもしれませんね^^

敏感肌には危険って本当?


コラゲナイトを使いたいけど、敏感肌だから不安という方も多いのではないでしょうか。

肌に直接使う美容品は、肌が荒れてしまう危険があるので新しい美容品は慎重になりますよね。

コラゲナイトに危険な成分は入っていないのか、しっかり調べてみました^^


●4つのフリー成分

・パラベン
・アルコール
・香料
・着色料

デリケートな目もとに使うパックシートだから、危険な成分はもちろん余分な成分も使っていません。

パッチテストもしっかりクリアしているので安心ですよ。


そんな優しさにもこだわっているコラゲナイトを購入するなら、絶対に公式サイトからがオススメです。

今なら、通常価格が2箱7,600円のところが60%オフの2,980円で購入できます。

こんなお得な価格で購入できるのは公式サイトだけですよ^^

公式サイトだから、もちろん偽物や類似品の心配も不要です♪


購入を検討している方は、ぜひ公式サイトを見てみてくださいね。