コラゲナイトの販売店はどこ?最安値で買えるお得な店舗はココ!

目元の年齢サインが気になる方にオススメの貼るコラーゲンシート「コラゲナイト」♪そんなコラゲナイトの販売店はどこなのでしょうか?実店舗や通販サイトなどでの販売状況を徹底的に調べてみました!また、最安値で購入できる販売店情報もご紹介します^^

目元のハリが一晩でピン!となると話題の貼るコラーゲン「コラゲナイト」

SNSでも話題のシートなんですが、コラゲナイトの販売店はどこなのか気になりますよね。


そこでドラッグストアなどの実店舗や通販サイトなど、購入できそうな販売店を徹底的に調査してみました♪

販売店での購入をお考えの方は、ぜひ参考にしてくださいね^^

コラゲナイトの販売店はどこ?

「貼るコラーゲン」と話題のコラゲナイトの販売店はどこなのでしょうか?

取り扱いがある販売店や、お得に購入できる販売店を徹底的に調べてみました♪


●ドラッグストアなど実店舗での販売状況

まずは家と職場近くの販売店をチェックしてみました。

・マツモトキヨシ
・イオン
・プラザ

3店舗まわったのですが、どの販売店でも取り扱いはありませでした。

プラザで売っているという話も聞いたことがあったのですが、私が行ったときには売っていませんでした。泣


実店舗での取り扱いを調べたところ、コラゲナイトの販売元「ハルメク」の店舗があることが分かりました。

ただ、店舗は東京・京都・福岡にしかないので近辺に住んでいないと直接の購入はむずかしいですね。


●通販サイトでの販売状況

実店舗がだめなら、通販サイトなどの販売店での購入はでいるのでしょうか?

・楽天市場:取り扱いなし
・Amazon:1箱2,980円
・Yahooショッピング:取り扱いなし

唯一、Amazonなら購入できることがわかりました^^


でも、本当にAmazonが一番お得に購入できる販売店なのでしょうか。


●公式サイトからの購入

公式サイトからは2箱ずつ購入できる定期便があります。

その金額は、2箱で2,980円!

一瞬、目をこすって頭をひねって考えましたが、2箱で2,980円なんです。


Amazonで1箱購入する金額で2箱買えるなんて、すっごくお得ですよね^^


なので、コラゲナイトの販売店を探している方は公式サイトが良いと思いますよ。

コラゲナイトを購入しようと思ってる方は、一度公式サイトをチェックしてみてくださいね。

効果が期待できる2つの理由

一晩で気になる目元のハリがピン!となると話題の「コラゲナイト」

ほんとにそんな効果があるの?と疑ってしまいますよね。


コラゲナイトの効果の秘密は、貼るコラーゲンと言われているシートにあるんです♪

今回はそのコラーゲンシートの秘密をご紹介したいと思います。


シートの秘密1:圧倒的な浸透力

コラゲナイトとヒトの皮膚のコラーゲン組織と比べると、なんと97%同じ構造でできています。

だから保湿成分が角質層まで届けられて、翌朝には目元がピンとはじけるのです。


シートの秘密2:3つの美容成分

生コラーゲンシートには、

・水溶性コラーゲン
・不溶性コラーゲン
・コラーゲンペプチド

の3つの成分が配合されています。

だからシートが肌に密着し、肌に弾力感を与えて肌のうるおいがキープされるのです。


さらに、そんなコラーゲンシートの効果をさらに相乗させるのが「コラーゲンシート用美容液」なんです。

うるおいとハリ感を与える美容成分が入っている美容液を、コラーゲンシートに含ませて使うからシートが乾くことなく浸透を感じられるんですよ。


効果が実感できる理由がこんなにもあるのは本当に嬉しいですよね^^

コラゲナイトの口コミは良い?悪い?

シートの秘密やコラゲナイトの効果を実感できる理由をご紹介しましたが、実際に使っている方の口コミは良いのでしょうか?

気になるコラゲナイトの口コミをチェックしてみました♪


【30代 女性】

目の下のたるみが気になっていたのですが、貼って寝た翌日には張りがありました。

敏感肌なので、貼りっぱなしで寝ることも抵抗があったのですが、その点も問題ありませんでした。

とにかく感動したので、今後もリピートしたいと思います♪


【40代 女性】

朝起きたときに、シートが乾いていなくて潤っていることにまずびっくりしました。

寝ている間にシートが取れることもありませんでした。

夫が私の顔を見たとたん、全然違う!と驚いてくれたことも嬉しかったです。


【30代 女性】

今まで目元専用の美容液を使っていたけど高いだけであまり変化がなかったので、このシートも半信半疑で使いました。

目元に貼ったときの感覚はすごく気持ちよくて、翌朝にはピンと張っていたので思わず「すごい」と言ってしまいました。笑

それに、寝ている間に保湿してくれるのでケアに時間がかからなくて嬉しいです☆


口コミからもコラゲナイトの効果がしっかり実感できることが分かりますね。


コラゲナイトの口コミにもありますが、アルコールや香料、パラペンなどの不要な成分が不使用なので、敏感肌の方でも安心して使えます。

目元のトラブルに悩んでいる方や肌が弱い方にも安心して使えるシートになってますよ。

コラゲナイトの使い方は簡単♪

貼るコラーゲン「コラゲナイト」は、その使い方にも注目が集まっています。

それでは、その簡単な使い方をご紹介しますね^^


●使い方

1:シートに美容液を含ませる

特殊加工により乾燥されているシートに、美容成分がたっぷり含まれた美容液を含ませます。

美容液がシートに含まれると、乾燥していたシートがぷるぷるになります。


2:目元に貼り付ける

シワやたるみが気になる目元に貼付けて、朝までぐっすり眠ります。

朝になってもピッタリと肌にフィットし、保湿成分が角質層まで浸透し続けます。


目元ケアに必要なマッサージなども一切不要♪

美容液を含ませたシートを貼って寝るだけなので、忙しいアラサー世代にもぴったりのシートですね。


また、よくある目元ケアシートと違って、乾いたシートに美容液を含ませるという使い方も画期的!

シートと美容液の合わせ技が、朝までぷるぷるを実現しているんですね^^