コラゲナイトはアマゾンで購入できる?損をしないで買えるのはココ!

生コラーゲンシートに美容液を浸して使う目元パックシート「コラゲナイト」♪そんなコラゲナイトはアマゾンなどの通販サイトで購入できるのでしょうか?アマゾンでの販売状況やお得に購入できる方法をご紹介します!


コラゲナイトは、コラーゲンシートに美容液を含ませて使う新感覚の目元パックシートです♪


そんなコラゲナイトはアマゾンなどの通販サイトで売っているのでしょうか?

気になったので、アマゾンや楽天市場などの通販サイトでの販売状況を徹底的に調べてみました。


お得な価格で購入できる方法も、合わせてご紹介するので参考にしてくださいね^^

コラゲナイトはアマゾンで購入できる?


美容液を含ませたシートを貼って寝るだけで目元のシワやたるみがケアできる目元パックシート「コラゲナイト」

SNSでも話題で、特にアラサー世代に今すごく人気のシートですよね^^


そんなコラゲナイトを手に入れるにはどうしたら良いのか気になりますよね。

そこで、まずはアマゾンなどの通販サイトで購入できるかチェックしてみました♪


●アマゾンなどの通販サイトでの販売状況

大手通販サイトのアマゾン、楽天市場、Yahooショッピングの商品検索枠に「コラゲナイト」と入力して検索してみました。


結果は

アマゾン:なぜかフェイスパウダーがヒット
楽天市場:1件ヒット
Yahooショッピング:ヤフオク!でしかヒットせず

という結果でした。


アマゾンはコラゲナイトのブランド「セリジエ」が出しているフェイスパウダーはヒットしたのですが、肝心のコラゲナイトはヒットせず・・・。

大手3つの通販サイトの中で唯一ヒットしたのは楽天市場でした。


●公式サイトから購入できるお得な定期コース

通販サイト以外での購入方法も検索してみると、公式サイトからも購入できることが分かりました。

しかも公式サイトではWEB限定価格というものがあって、通常金額は7,600円なのに2,980円という驚きの値段で購入できるのです!

オフ率はなんと60%という、まさに超特大セールですよね♪


目元ケアっていつから始めればいいのかな?と思う方も多いかもしれませんが、目元に年齢を感じたその時が目元のケアを始めるタイミングですよ~!

目元ケアを始めようと思っている方は今すぐ公式サイトにアクセスしてくださいね。

コラゲナイトの口コミは良いの?


【20代 女性】

目元の乾燥が気になってきたので使ってみました。

貼った時点でうるおいを感じて、気持ちよかったのです♪

朝になってもしっかりうるおったままだったのでビックリしました。

肌の調子が良いので、翌朝のメイクが楽しくなりましたよ~!


【30代 女性】

30代になってから目のまわりのシワが増えて悩んでいたところ、友人に勧められて購入しました。

使ってみると、たった一晩で悩みが吹っ飛びました。

友人の若々しい目元はこれのおかげだったのか!と、思いました(笑)

1週間くらいたつとまたシワが気になり出すので、だいたい週に1回のペースで使っています。

これからも定期的に使っていきます♪


【30代 女性】

目元の小じわ対策で使っています。

使う前に美容液に浸す作業が、肌のことを思っている大切な時間のような感じで好きな時間です^^

貼って寝た翌朝、鏡を見て思わずニヤニヤしてしまうくらいハリが出るので本当にオススメです。


口コミを見るとかなり満足されているようですね^^

実際に使っている方の声は何よりも参考になるので、これだけ満足コメントが多いコラゲナイトの効果は本物間違いないですね!

コラゲナイトは効果がない?ホントのとこはどう?


口コミでは満足度が高いことがわかったのですが、コラゲナイトの効果について少し気になる口コミがありました。


コラゲナイトは専用の美容液をシートに含ませて使うので、6時間うるおいが続く新感覚の目元パックシートです。

それなのに「朝になったらシートが乾いていた」という口コミがあったのです。


他の口コミでは「朝まで潤っていた」「朝になっても乾いていない」という内容が多かったので、なぜかな?と思いながらよく読んでみると・・・

「シートそのものは乾いていたけど、シートをはがすと肌は潤っていてハリがでていた」という内容でした。


乾燥した季節や、夏でもクーラーの風が直接あたるところだったりするとシートの表面は乾いてしまうことがあるようですね。

でもコラゲナイトはシートそのものがコラーゲンなので、見た目は乾いていたとしても潤いはしっかり与え続けているので肌は潤っていたんだと思います^^

効果がないという口コミではなかったので安心しました♪


ただし、正しい使い方で使わないと効果を最大限に実感できないので、使い方もしっかりチェックしていきましょう。

正しい使い方


まず、コラゲナイトの中には

・乾いたコラーゲンシート
・専用の美容液

が入っています。


使い方は、

STEP1:美容液に浸す

コラーゲンシートは容器に入れたまま、美容液を上からかけて浸します。

美容液がシート全体にしっかり浸るように指を使ってなじませます。


STEP2:目元にあわせて貼る

美容液を含ませたコラーゲンシートを、目元の気になる部分に合わせて貼り付けます。

そのまま就寝してOK。


とっても簡単な使い方ですね^^


一度貼ったら、ぴったりフィットするので何度も貼り直さずに貼ることが大切です。

ポイントとしては、目頭から目尻にかけて貼るとズレにくくて貼りやすいですよ♪


一度使うと、朝起きてシートをはがした後の肌を見るのが楽しみになるくらいヤミツキになると思います^^

お得な価格で購入する方法


生のコラーゲンを目元に直接貼る、新感覚の目元パックシート「コラゲナイト」

そんなコラゲナイトが購入できる楽天市場では

・2箱セットでの販売
・送料無料
・値段は11,242円

という内容で販売されていました。


正直、こんなに高いの?と思ってしまったのは私だけでしょうか・・・。

1箱で5包入っているので、この値段だと1回あたり1,000円を超えてしまいます。

それでは継続して使うのもためらってしまいますよね><


もっと低価格で購入する方法はないのでしょうか?


●最安値で購入できる定期コース

コラゲナイトの公式サイトでは、2箱セットが隔月で届く「定期コース」が申し込めます。

その定期コースが実はコラゲナイトを一番お得な価格で購入できる方法なんです♪


定期コースで申し込むと、通常価格が7,600円のところを60%オフの2,980円で購入することができます。

2,980円で2箱届くので、1回あたり300円以下です!

これはかなりお得ですよね^^


目元の年齢が気になった今がケアを始めるタイミングです。

お得に購入できるこの機会に、コラゲナイトの公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?