なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

コラゲネイド

\初回45%オフはこちら/
コラゲネイドの口コミと効果をまとめました!

手軽にコラーゲンが摂れるコラゲネイド。飲みものや料理の味を邪魔しないで、好きなものに混ぜて手軽に摂取できるんです。

コラゲネイドは効果なし?あり?口コミから検証してみました。公式サイトでは読めない悪評も暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

コラゲネイドとは

コラゲネイドは、食べものや飲みものに混ぜる粉末タイプのコラーゲンペプチドです。大さじ1杯で1日目安量のコラーゲンがとれます。原料はコラーゲン100%の完全無添加なので、糖分も脂肪分もゼロだから安心です。

コラゲネイド【悪い口コミ】

①「微妙に飲み物の味が変わる」
ホットミルクやコーヒーなど、いつもの飲み物に混ぜて習慣的に摂取しています。無味無臭なコラーゲンなんですけど、味の変化が全く無いとは言えませんでした。

自分の味覚に限った話ですが、コラゲネイドを混ぜると微妙に飲み物の味が変わって、それが気になって仕方がありません。敏感すぎる自分の味覚との相性が若干ですが悪いような気がしました。
②「白湯だけが合わない」
これまで摂取してきた粉末コラーゲンの中で1番飲みやすく無味無臭なんですが、唯一気になるのが白湯に溶かした時です。冷蔵庫から出したミネラルウォーターだと溶けるのですが、冬場は冷たいのでチンして溶かしてみたら、何だか溶けにくいし、微妙に風味がありました。温度が微妙な時に少し溶けづらいし香りがフワッとする気もします。

コーヒーやお茶だと気にならないし、白湯だけが合わないようなので、残念ポイントです。とは言っても、コラゲネイドはアラフィフの私の肌にわかりやすく潤いを与えてくれているし、飲みやすく、続けていても苦にならないのでヘビロテ中です。
③「髪への効果は感じられません」
髪がパサついていてハリやツヤがなく、コラゲネイドでコラーゲンを摂ったらサラサラの美髪になるかもしれないと期待していたんですが、髪への効果はそれほど感じられませんでした。

肌への効果を感じられたので、とても残念だなと思いますね。一番の悩みは髪だったので、髪がキレイになってくれたらリピートしようと思っていました。
③「髪への効果は感じられません」
髪がパサついていてハリやツヤがなく、コラゲネイドでコラーゲンを摂ったらサラサラの美髪になるかもしれないと期待していたんですが、髪への効果はそれほど感じられませんでした。

肌への効果を感じられたので、とても残念だなと思いますね。一番の悩みは髪だったので、髪がキレイになってくれたらリピートしようと思っていました。

コラゲネイド【良い口コミ】

①「使い勝手が良い」
糖分や脂肪分がゼロということもあって使い勝手が良い点がまず良かったです。それと飲み物に良く溶けてくれるのでダマにならない点も気に入っています。

コラーゲンを手軽に摂ることができるので、個人的にはかなり気に入って商品です。臭いに関してもほぼ無臭なので、ストレスのないものになっているのも使いやすい理由となっています。
②「調味料感覚で使えて便利」
美容に良いことを始めたくて、コラゲネイドを購入してみました。コラゲネイドにした理由は、いろいろな摂り方ができるので、飽きずに続けられそうだと思ったからです。

ジュースやヨーグルトに入れて摂っていますが、無味無臭なので違和感がありません。飲み物だけででなく、炊き込みご飯をするときに加えたり、煮込み料理にも少し入れて作ったりしています。調味料感覚で使えて便利だと思います。
③「肌の調子が良い」
気軽にコラーゲンを摂取できるようになり、とても良いなと思っています。コラゲネイドを摂取するようになってから、なんとなく肌の調子が良いんですよね。スベスベするようになり、メイクのノリが良くなってきたので続けていこうかなと思います。

どんなものにも混ぜることができるので本当に楽なんですよね。買って良かったです。
④「肌の調子が良くなっている」
毎朝コーヒーに混ぜて飲むようにしているのですが、自然と肌の調子が良くなってきています。肌が敏感ですごく肌荒れがひどかったのですが、少しずつ症状が改善されてきているので嬉しいです。

これを飲む前は本当に効果があるのかなと半信半疑だったのですが、毎日飲んでいるとやめられないなと思うようになりました。気に入っています。
⑤「混ぜるものの味を変えない」
私が実感したコラゲネイドの良かったところは、とにかく混ぜるものの味が変わらないところです。どんなに肌や体に良いと分かっていても、美味しく食べたり飲んだりできなければ、私は満足感を得られないタイプのため、「混ぜるものの味を変えない」ことは大切なポイントだったからです。

また、すぐ溶けるので忙しい時はサッと飲みものに混ぜたり、自炊をする時は料理に混ぜたり、ライフスタイルに合わせて使えるので助かっています。
⑥「気軽に摂取できる」
お肌のためにコラーゲンを摂取したいのですが、サプリだと飲み忘れてしまうことが多く困っていました。

コラゲネイドは食べ物や飲み物に溶かしてコラーゲンが接種できるので、取りやすくて気に入っています。味も変わらないし、さっと溶けてくれるので気軽にコラーゲンが摂取できます。糖質や脂肪分もゼロなところもうれしいです。
⑦「肌の艶とハリがアップ」
コラーゲンが美容に良いのは知っていたのですが、どれがいいのか迷っていた時に知人に勧められたコラゲネイド。冷たい飲み物やお味噌汁など好きなものに入れるだけという手軽さと飲食物の味わいが変わらないのが自分好みで、毎朝のコーヒーい入れて飲んでいます。

手軽なのに3日後くらいから肌の艶とハリがアップし、もしかしたら効いているのかもと効果を実感。匂いや味に敏感なのですが、これなら味を気にせず続けられます。
③「肌の調子が良い」
気軽にコラーゲンを摂取できるようになり、とても良いなと思っています。コラゲネイドを摂取するようになってから、なんとなく肌の調子が良いんですよね。スベスベするようになり、メイクのノリが良くなってきたので続けていこうかなと思います。

どんなものにも混ぜることができるので本当に楽なんですよね。買って良かったです。

コラゲネイド【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

コラゲネイドの効果【成分がすごい】

コラゲネイドの効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。手軽にコラーゲンが摂れるから、毎日続けやすいのが良いんですよね。

実際にコラゲネイドを飲んでいる人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、コラゲネイドの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

コラーゲン由来化成型ペプチド「コラペプ®」

コラーゲンは分子量の大きさや形によって呼び方が異なります。分子量の大きい順に「コラーゲン」「ゼラチン」「コラーゲンペプチド」といい、それぞれ機能性が異なります。

コラゲネイドは、新田ゼラチン独自の酵素分解の技術により、体を調整する特定のペプチド(PO、OG)をたくさん、バランスよく取り込める「コラーゲン由来活性型ペプチド(コラぺプ ®)」を使用しています。

特許取得済

ひとくちにコラーゲンペプチドといっても、製法によって無限に種類があります。コラーゲンペプチドのサプリメントで大切なのは、その製法です。

ニッタバイオラボでは、研究を重ねた結果 体内でのコラーゲン生成時に出現するペプチド「PO」「OG」をより多く、バランスよく出現させるコラーゲンペプチドを開発することに成功しました。

独自の分解技術で、吸収されやすい低分子にしたコラーゲンペプチド。吸収後に機能を発揮するペプチドを、多くバランスよくとりこめます。

コラーゲン会社のコラーゲン

1918年創業の新田ゼラチンが、長年培ってきた独自の研究技術と原料調達、ゼラチン製造からコーラゲンペプチドの製品化までを一貫して自社生産し、高機能のコラーゲンペプチドを提供しています。

安心安全の原料と製法

アミノ酸の形状が一番ヒトに近く、食べるのに適した豚皮が原料。厳しく健康管理し、トレーサビリティーのとれた豚皮を使用して、国内で生産しているので、安心して飲めます。

コラゲネイドの飲み方

コラゲネイドは、コラーゲン補給食品として1日5~10gを目安に飲んでください。計量スプーン1杯で約5gすくえるので、1日1~2杯を目安に。無味・無臭で水にも溶ける顆粒状なので、いろいろな飲み物やお理に溶かして飲んでください。

冷たい飲み物にコラゲネイドを入れる時は、先にコップにコラゲネイドをいれてから、ドリンクを注いでください。コラゲネイドは薬ではないので、いつ飲んでもOKです。自分の生活スタイルに合わせて、毎日続けてくださいね。

(コラゲネイドのより効果的な摂り方)

  • 肌が気になる人・・・フレッシュジュース(柑橘類、キウイフルーツ、トマト、葉物野菜)にプラス
  • 髪が気になる人・・・豆乳、ヨーグルト、牛乳、みそ汁、納豆、卵やレバーを使った料理にプラス
  • 爪が気になる人・・・豆乳、ヨーグルト、牛乳、ココア、グリーンスムージー、レバーやあさり、ひじきや小松菜を使った料理にプラス
  • 骨密度が気になる人・・・豆乳、ヨーグルト、牛乳、グリーンスムージー、みそ汁、海藻や小魚、高野豆腐を使った料理にプラス
  • 筋肉が気になる人・・・ヨーグルト、牛乳、みそ汁、豆乳、牛肉や豚肉、魚、豆類、雑穀を使った料理にプラス
  • 関節が気になる人・・・生姜、よもぎ、柚子、シナモンの入った飲料、山芋、オクラ、きのこ、納豆、海藻、香辛料を使った料理にプラス
  • 血管が気になる人・・・お酢ドリンク、緑茶、グリーンスムージー、納豆、青魚、きのこ、野菜を使った料理にプラス

コラゲネイド【お試し】はじめてセットがお得!

コラゲネイドの公式通販では、続けられるか自信がない...という人にもおすすめの「はじめてセット」があります。このセットはお一人様1点限りの購入になります。

このセットには、

  • コラゲネイドつめかえ用パック(110g)
  • ミニボトル
  • スプーン

が入っています。ミニボトルにコラゲネイドを移し替えたら、キッチンや食卓に置いておくのがおすすめ。目が届きやすいので、摂り忘れを防げますよ。

コラゲネイドの公式・楽天・Amazonの値段チェック

コラゲネイドの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

コラゲネイドの公式通販では、お得なお試しセットがあります。初回限定約45%オフの1,300円で買えるんです。

このセットは定期コースではないので、継続回数にしばりなどないですし、解約の必要もないので、安心して試せますよ。

楽天の値段

現在楽天では、コラゲネイドのはじめてセットは販売されていませんでした。

楽天ではコラゲネイド現品はたくさん販売されていますが、はじめての人は公式通販のはじめてセットから始めるのがおすすめです。

Amazonの値段

現在Amazonでは、コラゲネイドはじめてセットの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもはじめてセットの取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思いますよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

コラゲネイドの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。手軽にコラーゲンが摂取できるのも、毎日続けられる秘訣ですね。

コラーゲンというとニオイがあるイメージですが、コラゲネイドは無味無臭なので混ぜるものの味を邪魔しません。しかも1杯でたった19.2㎉だから、カロリーを気にせず安心して飲めますよ。

手軽にコラーゲンを摂りたい人、肌にハリ・ツヤを取り戻したい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回45%オフはこちら/
コラゲネイドを割引で買う>