決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 

< 体験談 >

偏頭痛・不眠症・花粉症・高血圧・高脂血症・動脈硬化・うつ

鷲尾恵美子・51歳

幼少期から偏頭痛持ち。ランドセルに頭痛薬を入れて登校する子供でした。酷い吐き気・下痢軟便もあり、薬が手放せない学生時代でした。社会人になる頃には不眠症となり、睡眠薬を毎日飲んで働く生活。そして、29歳で不妊症と診断されます。毎日、通院してのホルモン剤を注射する日々。その頃から持病の偏頭痛が悪化し始めました。40歳になる頃には、24時間365日頭痛があり、月に300錠以上も予防薬を服用していました。副作用で、高血圧・高脂血症・動脈硬化・うつ病となり、80代の血液と言われました。とにかく、毎日毎日怠くて怠くて仕方がなかった。。。そんな時、見兼ねた友人が、乳酸菌生産物質を紹介してくれました。こんなに薬を飲んでも治らないのだから腸内環境を整えたくらいで良くなる訳がないと、半ば疑っていたのですが、飲み始めてみると、すぐにお通じの変化がありました。溜まっていた宿便が出ていくのが分かりました。そして、少しづつカラダか軽くなっていったのです。気づけば、飲んでいた薬が1年で半分に減りました。これまでカラダが重かった為に家事ができずに外食とコンビニ弁当ばかりでしたが、自炊ができるようになり、小麦粉製品と乳製品をやめてみました。すると更に効果が表れ出しました。薬は2年でさらに半分減り、3年が経つ頃には、月に5~6錠にまでになり、ついに予防薬0錠になりました!これまでの悩みは何だったのか!?もう本当にびっくりしています。腸内環境を整えること、腸内細菌が喜ぶ食事を摂るって、本当に大切なんですね〜♡

てんかん発作

鷲尾コーラ【14歳】

1歳の混合ワクチンがきっかけで「てんかん発作」を起こすようになりました。しばらくは、半年に一度程度でしたので、薬の服用はせずにいたのですが、9歳の時、連続3日続いたことがありました。慌てて病院へ行き、抗てんかん薬を飲み始めます。しかし、その後も7日連続で起きてしまい、呼吸の乱れも起きてしまい、入院することになったのです。すぐに、強めの抗てんかん薬を点滴して頂き、落ち着くことができ、4日間の入院中は一度も発作は起きずに済みました。2週間後、MRIと脳脊髄液の検査で「脳炎」が原因と分かりました。脳炎の理由は、免疫が過剰反応し、自分の良い細胞も適とみなして攻撃してしまうとの事。この時、検査技師・主治医・脳外科専門医、全ての先生から言われた事は「炎症を抑えるのは免疫抑制剤のステロイドしか方法はない!」でした。プラスして、抗てんかん薬・脳圧降下剤・利尿剤も服用した方が良いとの事でした。私はステロイドをどうしても使いたくなかった! 過去に愛犬ちーちゃんが副作用で精神の病になったからです。 なので、主治医と夫が反対するなか(あきれてた)最低限の抗てんかん薬だけを減薬して服用させることにしました。ただ私は、何の対策もなくステロイドを拒否したのではなくて・・・こんな時こそ「乳酸菌生産物質が助けてくれる」と思ったんです。私が愛用している日本バイオの乳酸菌は、免疫性乳酸菌生産物質でエビデンスを持っています。そこで、乳酸菌生産物質を沢山飲ませてみることに・・・すると、フラフラしていたコーラが、みるみる元気になっていったのです〜。2週間後、1ヶ月後の診察で、主治医も脳外科の先生も驚くほど。「ステロイドを飲まないで、こんなにしっかりは歩けないし、脳炎が治ることは考えられない!もしかしたら、脳炎じゃなかったのかもしれない!」とまで言われました。 乳酸菌生産物質の話もしてみましたが、首を傾げておられました。あれから1年半。ステロイドは1錠も飲んでいませんが、全く問題なく過ごしています乳酸菌(善玉菌)って、やっぱり頼りになるなぁ…と毎日感謝でいっぱいです♡

皮膚炎・イボ・腫瘍・膀胱結石

鷲尾ちぃ【12歳】

パピーの頃から、ひどい涙焼け。1歳の時に、鼻涙管の流れを良くする鼻涙管洗浄の手術をしました。しかし、1年が経つ頃にはまた赤くなってきてしまいました。その頃から、皮膚炎に悩まされるようになります。 皮膚炎は4年間どこの病院に行っても治らず、薬だけが増え続け・・・ついにはステロイドの副作用により、活発なちーちゃんが5歳と言う若さで、お散歩を拒否し寝込むようになりました。その頃、カラダには20か所以上のイボ・腫瘍ができ、甲状腺機能低下症にもなってしまいます。そんな時に、乳酸菌生産物質と出会います。飲み始めて1ヶ月もしないうちに、4年悩んでいた皮膚炎があっという間に完治しましたその直後、今度は膀胱結石になり2度目の手術。結石は20数個もあり、大きいものは1cmもありました。膀胱は傷だらけで修復が難しいとのこと。とっても痛かったと思う。かわいそうな事をしてしまい、自分を責め続けました。でも、何で膀胱結石になったのか原因が分からず、このままいくと再発する可能性があり、飼い主として不甲斐ない日々が続きます。そんな時、腸活の先生から「食べ物が原因」と教えてもらいます。そして、これまでの手づくりごはんを改め、たんぱく質中心に与え、乳酸菌生産物質をしっかりと飲ませました。すると、1年経つ頃にはエコーでとっても綺麗な膀胱に結石も再発することもなく、担当の獣医師に「ごはんって大事なんですね!」と驚かれています。現在は、イボ・腫瘍もなくなり、甲状腺の数値も正常に。下痢軟便・嘔吐も週に2~3回あったけれど、今は、ほとんどありません。形のあるしっかりとしたウンチが出る頻度も増えました。絶好調です〜(^^)/

 

< ご相談者さまの体験談 >

レントゲン被爆【8歳】

before

「レントゲンはカラダへの影響はない」っておっしゃる動物病院もありますが、こんな風にカラダへの影響があるんです。レントゲン被曝で全身の毛がなくなってしまったトイプードルちゃんは、乳酸菌を10種類飲んでもダメだったそうです。飼い主さんは、自然療法やサプリメントで、いろいろ試されたけど、3年間良くならなかったそうでご相談くださいました。

after

腸内環境を整えたら3ヶ月でこのように毛が生えてきて、毛づやも良くなりました。放射線の解毒が解毒ができ、食べ物の吸収が良くなりました。

 

アレルギー【6歳】

before

肉を食べるとカイカイになってしまうので、ママさんはフード選びに大変お困りでした。動物病院に通っても、なかなか治らない皮膚炎にも苦労されてました。 

after

腸内環境を整えて1年。食事改善もしながらコツコツと続けた結果。皮膚がこんなに綺麗になり肉も食べられるようになりました!!

 

虚弱体質・便秘【マイクロブタ2歳】

before

肉を食べるとカイカイになってしまうので、ママさんはフード選びに大変お困りでした。動物病院に通っても、なかなか治らない皮膚炎にも苦労されてました。 

after

腸内環境を整えたら、1週間でウンチがモリモリ出るようになりました。雨の日はお散歩ができないので、ウンチもしなかったのですがオウチで出来るようになったそうです。虚弱体質で太れなくて困っていたのですが、お肉が付いてきて体重が2ヶ月で5キロ増え、健康的な体つきになりました。体調不良続くとせっかく増えた体重も減ってしまったりしてて…やっと理想的な体型になった感じです。食べる量は前から多めだったんですが本当太れなくて…今は同じ量でもしっかり身になってます。フケもおさまってきて、毛艶も良くなってきました。

 

 

皮膚炎【6歳】

before

全身皮膚炎で痒みがあり、夜中も掻いて寝れない。耳の中も痒みがある。これまで手づくりごはんや多数のサプリメントを試すものの改善なし。隣で農薬まいていたのが気になる。肉をあげるとカイカイしてしまう。

2ヶ月後

乳酸菌生産物質を1ヶ月にスポイト1本~2本(10ml~20ml)少しずつ毛が生えてきた。カイカイする時間も減ってきて、夜はずっと寝られるようになった。とっても良いウンチ。嘔吐なし。

10ヶ月後

全身に毛が生えてきた。鶏肉が食べられるようになった。

飼い主さんからのメッセージ

虎太郎くん、厄介な皮膚炎だったのですが、かなり改善していました。同居の3ワンコ1ニャンコ、みんなとても良いウンチが出ています。昨年、健康補助食品を与えた時は、吐く子がいたのですが、今回は全く吐きませんでした。ワンコたちのごはんは、家族の誰でもあげられるように、お肉と野菜をジップロックに入れて冷凍しています。乳酸菌生産物質を飲み始めて2日後には、耳を掻く仕草がなくなり、それから体温がとっても温かくなりました。前は足先がすごく冷たかったのですが、足先までポカポカしてきました。そして、2ヶ月が経つ頃には、まだカイカイはあるものの、毛が少しずつ生えてきました。同居犬猫も一緒にあげていますが、とても良いウンチをします♡一度、耳が酷くなりアレルギー検査をしたら、小麦に一番反応していました。オヤツに入っていたので、取り除いています。良くなったり、停滞したりを繰り返していましたが、10ヶ月でここまで良くなりました。最初は焦る気持ちがあったのですが、私も一緒に乳酸菌生産物質を飲み始めたら、気持ちに余裕が持てるようになり、そうしたら、虎太郎どんどん毛が生えてきたんです。恵美子さんから「腸が整うと思考も整い、不安がなくなり心が満たされる。ペットの病気が治らない時は飼い主さんにも腸活をオススメしている」と聞き「なんと!びっくり!」これからも一緒に飲み続けていきます。

 

皮膚炎【17歳】

before

皮膚炎。手づくりごはんやサプリメントを試すものの効果なし。

before

食材選びにかなりこだわり、有機の通販で購入。

2ヶ月後

乳酸菌生産物質を1ヶ月に8スポイト分(80ml)完治。ただれ・赤み・カサカサなし。はげていた部分もしっかりと毛が生えた。

飼い主さんからのメッセージ

ポーちゃん、2ヶ月ちょっと皮膚炎、完治しました。24時間かきむしっていて、血とは別に変な液が出て、シャンプーしても取れなくなっていました。かわいそうでかわいそうで辛かったですが、今は全くかくこともなくなり、本当によかったです。これまで食べていたドライフードは、抗生剤のないお肉を取り扱っている会社なので、安心して購入していました。しかし「人間に良いものでも、犬には良くないものもある」と恵美子さんに教えて頂き、すぐにやめました。教えてもらわなかったら、そのまま続けていたと思います。知らずに、ポーのような状態になっている子がいると思うとつらいです。最初はなかなか効果が感じらなかったのですが、1ヶ月経つ頃から、24時間掻きむしっていることがなくなり、時々舐めたり噛んだりする程度になりました。赤みは噛んだところに数か所ありますが、全体的に引いてくるようになりました。治ってきているかも?でもそのまま?…の繰り返しですが、これまでと違い治るような気がしていたので、続けて本当に良かったです!2ヶ月経ち、ただれたり、赤みや、カサカサも全くなしで、はげていた部分も毛がしっかりと生えてきました。ポーは、現在17才ですが、元気に歩く姿は老犬に見えません。感謝しています。アドバイスを頂けると1人じゃないと思えて本当に心強いかったです。乳酸菌生産物質は一生続けていこうと思っています。有難うございます。

 

 

 

NPO法人「生活習慣病と予防医学を考える会」

腸内フローラアドバイザー  鷲尾恵美子


生まれた時からワンコと暮らす。小・中学校では飼育委員。子供の頃の夢はムツゴロウ王国で働くこと。14年前トイプードル2匹と暮らし始める。ワンコの食事は、バランスの良い総合栄養食のドライフードや手作りごはん。手づくりごはんは食育講座を学び栄養バランスが崩れない食事を与えていたのにも関わらず、次々に病気になってしまう。早く治したい一心で、ドクターショッピングを重ねるものの改善されず、薬の副作用によりどんどん悪化。これに疑問を持ち、いろんな代替療法を試してみるが、それでも治らない。そんな時、ようやく死菌の腸活にたどり着く。そこで学びを深めると、腸が元気ならほとんどの病気が良くなることを知る。ようやく「根本的原因」を見つけ感動する♡♡現在は、これまでの経験を元に、乳酸菌生産物質での腸活の素晴らしさを発信中。年間1000人の方と交流を持つ。


 

< 無制限/無料サポートのご案内 >

乳酸菌生産物質についてご相談したい方・乳酸菌生産物質を摂り入れて体質改善したい方に無料で個別相談をお受けしております。こちらは、ご相談者さまのペースで、お好きなタイミング・質問したい出来事があった時に、自由にご相談を頂けるようにしています。一度やり取りをして終わりではなくて、何度でもご相談頂けます。無期限/無料の個別相談サポートです。「個別相談」は「全体配信」に比べて労力も時間もかかりますが、人それぞれお悩みが異なるし体質も違うし、食べているものも生活環境も違う。「これをやれば必ず体質改善できる!」と言った万人共通の魔法の法則はないので、ご相談者さまの、今の悩みをお伺いして、今できること、今必要なことをお伝えしています。お悩みは、一つクリアできたら、また新たな悩みがでてきてしまいますが・・・それを一つ一つ解決しながら体質改善に繋げていきます。心配ごとが出てきたら、お気軽にご相談ください。乳酸菌生産物質の割引価格でのご購入もこちらでお受けします。

こちらをクリックしてご相談ください