Codomoto+ 
Smile Mask Project

コドモトプラス 
スマイル マスク プロジェクト

保育所にマスクを届けよう✨
〜子ども達を守ってくれている職員さん達へ〜

Codomoto+ 
善意の手作りマスクを集めています!

【Codomoto+スマイルマスクプロジェクト
新型コロナウイルス感染防止活動の一環として。
この状況の中、私たちの愛する子ども達を一生懸命保育してくださっている保育所の職員の皆さんに、少しでも感謝の気持ちを伝えたい。という思いを込めて、このプロジェクトを立ち上げました。
この思いに賛同してくださった方々から、無償で手作りマスクを提供していただき、島根県西部(浜田市、江津市、益田市、大田市)の保育所に届けます。
まだまだ手作りマスクの数が少ないため、Codomoto+メンバーの子どもが通っている又は卒園の保育所、医療機関院内保育所から届けさせていただきますことをご了承ください。
たくさんの手作りマスクが集まると、多くの保育所に届けることができます。

心を込めて作ってくださった皆様の思いと共に、このスマイルマスクを多くの保育所に届けます。多くの皆様のご協力をお願いいたします。✨

❤️マスクご寄付申込先はページの最後にあります。

⭐️マスクは保育所の職員さんに使っていただきます

【手作りマスクについて】
◆サイズは大人用でお願いします
◆柄・形は問いません
◆出来上がったマスクは取りに伺います
◆ゴムがない方はご相談ください

手作りマスクが広がり、手芸店にお客様が殺到したり、品不足が続き、手芸店も困っているという声もあるようです。新たに資材を買いに行かれず、STAYHOMEで対応できる範囲でのご協力をお願いいたします。

⭐️この子たちを守るため、ご協力ください

今、私たち親も一生懸命子ども達を守り育てています。
働くために子ども達をどうしても保育所に預けなければならない状況の保護者もいます。そんな中、私たちと同じように大切な子ども達を守ってくださっている保育士さん、職員の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
子ども達を守るため、保育所の皆さんを守るため、それは地域を守るため。
スマイルマスクが1枚でも多く集まるよう、ご支援をお願いいたします。

❤️マスクご寄付申込先はページの最後にあります。

「楽しく子育て」を応援する 【Codomoto+】とは… 

「やってみたい」をカタチに♪
毎日子育てに奮闘しているママさん達。癒しの時間を過ごして、また笑顔で我が子に向き合えるように。。。
バランスボール・ヨガ・ハンドマッサージなどなど。
「学びたい」をカタチに♪
Codomoto+が始まったきっかけ。松江市の「未来につながるしあわせのおかあさん塾」塾長の青山節美さんを迎えてのママカフェや講演会など開催。
0歳から思春期まで、みんなで学びます♪
「子育てを楽しむ」をカタチに♪

子育て知っ得コラム・親子でおでかけ情報・Codomoto+チャレンジなど。楽しい情報が満載です。
Codomoto+で一緒に こども+楽しい❤️を味わおう♪

 

みんなで楽しく子育てしよう✨
Codomoto+(コドモトプラス)は島根県西部(浜田・江津・益田・大田)で楽しい時間・楽しいつながりを作っています。
一緒に活動しましょう!
代表:大地本 由佳

Codomoto+
Codomoto +

facebook
公式LINE
みんなで楽しく子育てしよう✨
Codomoto+(コドモトプラス)は島根県西部(浜田・江津・益田・大田)で楽しい時間・楽しいつながりを作っています。
一緒に活動しましょう!
代表:大地本 由佳

⭐️マスクを寄付して頂ける方・問合せ
お知り合いのCodomoto+メンバー
もしくは⬇️️️️️までお願いします

スマイルマスクプロジェクト担当:むらたけ
■mail :puldochan624@gmail.com
■TEL  :090 1339 7979(LINE登録可)
■LINEID:puldochan