あなたは今まで、
どんな事を頑張ってきましたか?

  • 哲学・自己啓発・スピリチュアル・心理学など、色々な本をたくさん読んで学んだ。
  • 神社に行ったり、ヨガや瞑想などもやってみたことがある、もしくはやっている。
  • 自己啓発セミナーや、様々な講座などに参加し、知識やノウハウを知っているし、スキルを持っている。
  • 占いや霊能者、ヒーリングなどのスピ系や、コーチやカウンセラーなど色々な人に話を聞きに行ったことがある。
  • 変わろう!と思っていろんなことにチャンレンジをしたこともある。
  • ふわふわと地に足ついていないスピリチュアルや、目に見えないものなどは嫌で、頭で理解できる事を大事にしてきた。
  • コーチ・コンサル・ヒーラー・スピリチュアル系の仕事を今している。
  • 哲学・自己啓発・スピリチュアル・心理学など、色々な本をたくさん読んで学んだ。

頑張って来たあなた。
今、こんなことを感じてはいませんか?

  • 色々な本を読んだけれど、なんかうまくいかない・・・
  • 自己啓発セミナーや、様々な講座を受けてみたけれど、何かまだ満たされない・・・
  • スピリチュアルなセッション、ヒーリングを色々受けてきたが、元に戻ってしまう・・
  • 今も十分幸せで、これでいいと思っている。が、何か奥に引っかかるものがある。
  • 見えない世界が大事なことはわかっているが、どうしても頭で処理してしまう。
  • いいと言われる瞑想やヨガやセラピーなどもやってみたが、なんか自分の中で繋がらない。
  • 何か重要なことを忘れている気がすると、漠然と感じている。
  • どこか頭ではわかっているんだけど、何か怖いような、なんとも言い難い気持ちになる。
  • コーチ・コンサル・ヒーラー・セラピストの仕事をしているが、疲れる。

  • スピリチュアルは苦手だが、気にはなっている。わかるようになったら面白そうだ・・
  • 色々な本を読んだけれど、なんかうまくいかない・・・

 
今、

この文章を目にしているあなたは、

「本当のあなた」の更に奥の、

『真のあなた』に触れて

より深い人生

進むときが来たのかもしれません。

「より深い人生」に進むと、どうなるのでしょうか?

  • あなたの人生は、深イイ人生になっていきます。
  • ブレない中心軸を持つ事ができます。
  • 本当の自由を手に入れる事ができます。
  • より深い「真の愛」を感じる生活をつくることができます。
  • 日々が素晴らしいものだったと深く感じながら生きることが出来るようになります。
  • 真実や、本質が理解できるだけでなく、わかって使えるようになります。
  • 真のスピリチュアルとは何かがわかっていきます。
  • 「特別な人だけが持つ能力」と思っていたことが出来るようになります。
  • 今しているお仕事を、より素晴らしいものに変化させることができます。
  • 大事な人たちが、もっと愛おしくなります。
  • 周りに振り回されることが激減します。
  • 様々なことに対する恐れ、目に見えない世界に対しての恐れは激減します。
  • 在り方がわかるだけでなく、在り方自体も深まります。
  • あなたの人生は、深イイ人生になっていきます。

漠然としていて、わからないことかもしれませんね(笑)


それでもいいのです!(笑)

あーハイハイ。と終わりにしてもOKです(笑)

ただ。

ただ、です。


あなたがこのページを見ていることは

偶然やたまたまではないとしたら?


あなたを1番良く知っていて

あなたの内側に

常に一緒にいる「あなた」が

あなたにこのページを見せているのだとしたら?


これは、胡散臭い宗教の話でも

ふわっとしたスピリチュアルな話でもありません。


非常にリアルな

「あなたの内側にある」

「普段目に見えていない」

こと。


なのだとしたら?
 
あなたの人生に、

非常にかかわることなのだとしたら?



そして

すでに、そもそも、今までも、

あなたの中で

そのような形で

関わっていたのだとしたら?



全く気にならないようでしたら

爽やかに閉じていただいて結構です(^-^)


ちらりとでも

あなたの中で気になるようでしたら

ぜひ読み進めて見てください(^-^)

3日間限定プレゼント

【セルフヒーリングワーク音声プレゼント!】

毎日5分、いつでもどこでもOK。
あなたの「内」が目覚めはじめ、
幸せが深まる。

セルフヒーリング音声をプレゼント!

いつでも、どこでも、どんな時でも。
スマホなどに入れて、イヤホンでお聴きください。

今すぐプレゼントと無料講座を受講する

ご体験くださった方からお声を頂きました。

株式会社エゴスキュージャパン 代表取締役副社長
一般財団法人エゴスキュージャパン協会 代表理事
水野 加津人  様

 

日本をはじめ、海外でもたくさんのセッション・講座を受けてきましたが、
希さんのセッション・講座ほど、心に響いたものはありません。

 

私は、今までに日本をはじめ、海外でもたくさんの講座・セッションを受けて来ましたが、
希さんのセッション・講座ほど、深く心に届いたものはありません。

自分の中でずっと引っかかっていた枠を外せるようになり、
心がとても軽くなり、毎日を本心から楽しめるようになりました。


希さんとは、4年前から年に1〜2回一緒に講座をさせていただいていますが、
どんな時でも、誰にでも、笑顔で、愛を持って接している姿勢が素晴らしいと思っています。

スピリチュアルという一般的にはわかりにくい世界をわかりやすく、
そのうえで、ただ、スピリチュアルの世界に浸って心地よくなるだけではなく、
日常での活かし方を教えてくれるので、毎日の過ごし方が自然に変わり、不安がなくなっていきます。


多くの方に、希さんと出会って欲しいと思います。


合同会社 道神堂
道上 和生 様

今を変えたい、なんで私だけといった様な思いだったり、
人生が辛いと思っている方に是非ともおススメします。

希さんのイベント主催を何度もさせていただいていますが、
セッションで本当に人が変わっていくのがわかることが凄いと思います。

実際にセッションも受けましたが、自分の奥に潜んでいたものや、
そもそも、あまり信じていなかった過去生などを呼び戻したり、
ちょっと普通では体験できない様な現象を経験し、

その後、そこへの気付きが深くなるととともに、
今までの生きてきた価値感・無意識レベルでの変化が、現実を変えていき、
よりよく毎日を過ごせる様になりました。


希さんのそのひたすらに、愚直なまでのまっすぐな在り方は、
もともと人が持っていた愛を気づかせてくれますし、もともと私たちは自由であるし、
イマココがすでに天国であったと認識をできるように変わっていくのではないかと思います。


講座は他のをあまり受けたことがあないのでわかりませんが、
皆さん、独特の絆の様なものを感じられ、
惹かれあっていき共に喜びあっている様はなかなか他にはないのではないでしょうか。


今を変えたい、なんで私だけといった様な思いだったり、
人生が辛いと思っている方に是非ともおススメします。

今がどんな素晴らしいか。
命がどれだけありがたいものなのかを体感いただけると思います!

まなレイキ代表
レイキマスターティーチャー
ライフコーチ
玉置 仁美 様



周りがこんなにも優しさや輝きに満ちている。。そんな驚きの変化の連続でした。


私にとっての希さんのセッションは、
自分が何をクリアにしたいのか、その鍵が自分の中で明確になっていない様な状態の中で、
最初の言葉から、ズバッと核心に突き刺さってくるものでした。

私が目先に囚われ、悩んだり迷ったりしているときに、
希さんのアドバイスは、もっともっと深いところからの視点と底抜けの愛とともに、
次のステージへとポンと背中を押してくれる。

でもそれは、よくある自分の過去や過去世、
DNA に組み込まれている様な様々な「重し」をただ取り除くようなものではなく、
それらすらも自ら解き放ち、
自分自身の内側には底知れぬ力が存在しているんだということを思い出させ、
より輝きを増していくようにと引き出してくれる。


その後、続けて受けた講習は、
それらのセッションのベースとなる考え方を知識として身につけ、体感し、
それを徹底的に日常生活に落として、
自分の気づきを得ながら、生き方を、人生を、根本から変えていくもの。


でも、コードオン講座は、
ほかのクラスのように知識を詰め込むだけのものでもなく、
日常に戻って、課題をこなして、ようやく開けてくる世界がある。


理詰めのクラスで "分かった気になる"クラスに慣れていた私は、
最初は、訳がわからない部分、戸惑う部分も多くあったのですが、
徹底的に、自分に向き合うからこそ、変わるのだ、ということを痛感させられました。


常に疑問を持ち、内側を探る。
常に常に、自己を探し、マインドセットを日常にすり込み、腑に落としていくことで、
いつの間にかずっと自分を制限してきた重たい観念や思い込みに気づき、

解放され、自分を愛する部分が増え、
赦す部分が増え、受け取ることを始め、

生きて行く中での流れすらも、
絶対の信頼とともに身を任せて行くことができるようになり、
浮き沈みさえも面白く思え、気がつけば、自分が変わり、周りが変わる。

周りがこんなにも優しさや輝きに満ちている。。そんな驚きの変化の連続でした。


「全ては、内側」という気づき。体感。
そうして、自分の人生を自ら創り出していくことを喜びとともに挑戦している日々。
もっともっと。自分のまだ知らない喜びの世界へ。

コードオンと出会ったことで、そんな、生き方に人生が変わっていきました。

ここでの学びは、一生分のスキル、というか、何千回、何万回も生きてきたとしたなら、
その中で模索し続けてきたことを一気に片付け、
自分本来が持つ底知れぬ力と愛を取り戻していくための人生を、
自らが望む喜びの世界へと創り上げていくための、そんなマニュアルのようなもの。


出会えことに、心から感謝です。ありがとうございます。

恋愛コンサルタント兼美容アドバイザー
愛されクイーントータルプロデューサー
The Basement Hotel Co-Founder
永山 蓮水 様



私の実感、感覚では希さんのセッションが1番心に響いたのは間違いありません。


田中希さんの 神のコード・オンセッション 受けて、
ズバリ!な感想は、

「1人でいつも抱えてる悩みがあるなら、まずは希さんに相談しろ!」
これに尽きます。

私も希さんとは業態は 違いますが、人々の相談業を しているのでわかるのですが。

希さんはとても人の気持ちや 痛みなどを瞬時に理解できる 暖かい女性であり、
どんな人にも暖かく迎え、
人を認める力や癒しはもちろん、パワーチャージしてくれる 素敵な女性である事は 間違いないです!

スピリチュアルという分野で お仕事をされてる方々は 世の中に沢山いらっしゃると 思いますが。

私の実感、感覚では 希さんのセッションが 1番心に響いたのは 間違いありません。


具体的にどこに響いたか?は、

・人生のゴール設定がより明確化できた
・改めて自分は自分でいいんだ!と再確認 できた
・自分の掘り下げ方の見直しができた
・スピリチュアルとは特別なものではなく いかにナチュラルに自分なりに生きていくか?の要素であると改めてわかった
などなど。

とても自分を整理出来ますし、そのように導く力が希さんにはある!
すごい!という感想しかないです。

「とにかく会ってみて!!」の 口コミはマジだな、、と会うと わかりますよ^ ^
最強かよ!!でした。
言葉で良さを 伝えるのはある意味難しいですね。

ただね、とても学びになったのは 間違いなくて。

本当に愛の塊だという事は お伝えできる点ですね。
本当に優しい方です。
中々、こういう 魂レベルで腑に落ちるセッションって 技術とかテクニックだけでは できないと私は思ってます。

理屈じゃない。

体感レベルで 腑に落ちたい人は とにかく会ってみて^^と おススメさせて頂きます^ ^

希さん!この度は 愛ある気づきをありがとうございます。

ご縁に感謝しております。

愛を込めて・・

直感ファンづくりセールスコンサルタント・営業フリーランス養成
金澤もえみ 様



27年間うまくいかなかった父親との親子関係が改善しました。

腸が、動きました(笑)
エネルギーを調整してる最中に臓器まで動いていました・・・。
言葉にすると陳腐な表現にしかならないことが本当に本当に悔しいです!

セッションを受けた感想はもうとにかく「やばい」の一言で、
始まってすぐに「あぁ、もう、この人には全部見えてるんだなぁ」という不思議な安心感に包まれていました。

セッション中わたしは自分からは何も話していません。
言い当てられるといった感覚とは違う・・・指摘されるといった鋭さもない。
「全部わかっている」という言葉でしか言い表せないほど素っ裸にされた気分でした(笑)


その後どう変化したか?
「なにを選んでもオッケー」「すべてがイエスの世界」という感覚がわかったことにより、
 自分の中の枠が外れました。

 いつからか、頑張っていないわたしには価値がないなど、
「〜べき」「〜ねばならない」と思い込んで自分を縛ってきた部分があったので、
希さんのセッションを受けて初めて心から自由になれました。

また、27年間うまくいかなかった父親との親子関係が改善しました。

ずっと抱えてきた想いを父親にありのまま打ち明けることはとても怖いチャレンジで、
何年も先送りにしてきましたが、
希さんから愛と勇気を頂いたので『囚われから解放する許可』を自分に与えることができました。


他のセッション・講座との違いは、希さんのセッションには型がありません。
目の前の人にとって今、必要なメニューを惜しみなく提供してくださいます。

またわたしは過去世も見て頂きましたが、希さんは親芋をゴッソリ取り除きます(笑)

子芋ばかり取ってリピートを狙うヒーラーさん・セラピストさんがいる中、
希さんの「もう二度と受けに来るなよ!」という姿勢は本当に素晴らしいと思います。

様々な経験とともに積んでこられた確かな実績があり、
ご自身と全力で向き合ってこられた希さんだからこそ成せる業です。

冗談抜きで、全人類が受けるべきセッションだと思っています。

自分にバツを出す癖があり生きづらさを感じている方、
自分の可能性を信じられない方、一歩踏み出す勇気が出ない方、
なんとなく小骨がつっかえている(笑)ような感覚がある方など・・・

違和感をそのままにせず、とにかく一度会ってみて!と絶対の自信を持ってオススメします!

プロフィール

田中  希(のぞみ)

コードオン主宰
多次元メンターコーチ

ALL OK、ALL YES。
「自分で体験・体感・実感すること」をモットーとし、
体感ベースのイベントや、リトリートを開催。


◆2007年のある日、
突然、猛烈に魂からの記憶が蘇る、という謎の体験をしたことをきっかけに、離婚。
何もわからないまま、魂的な感覚だけを頼りに、
未知の世界へ飛び込む。

◆2008年〜2012年、
多数のセラピーやスピリチュアル系のスクール、密教瞑想や精神世界を学びまくるが、ノウハウは得られるも、自分が知りたい答えを得ることができず、自己探求の道へ。自分自身と人のことについて、独自の研究を始める。
2009年より、ネイルを使ったスピリチュアルセッション、ヒーリングやスピリチュアルカウンセラーを始める。

◆その間、人との出逢いや、人でない存在との多数の出逢いにより、自分の身に様々な不可思議な体験が起き続け、探求が深まるも、孤独な時期を過ごす。

◆霊的な目覚めが起き続けた時、スピリチュアルの本質に目覚めた。2015年、人を癒したりすることではない、という衝撃的な事実に気づき、本質的な方法を模索、型にはまらず、現在のセッションの形へ。その頃から90%がご紹介というセッションへ変容する。

◆2018年までの約8年の間で、延べ人数8,000人強の方たちを観せていただき研究、本質・真実を求め、自己探求は続く。


ーーー


すべての人は、美しい。と、彼女は言う。

彼女は、誰よりもあなたを信じている。
あなたより、あなたを信じてくれる。
そして何より、諦めない。

あなたがあなたを諦めても、
この人は、諦めない。

田中  希という人は、そういう人。



<セッションご体験の友人からのご紹介より>

【コードオンオンライン講座】
内容を一部お見せします。

Step 1.  本当のスピリチュアルとは?

今「スピリチュアル」と名前がつくものがとても多くなってきました。

ビジネスでもスピリチュアルが流行りだしてきています。

どれがいいのか?
どれがホンモノなのか?

スピリチュアルが何なのか、ということを知っておくと、迷うことがなくなります

Step2:使命はない??

自分の使命に生きていたら嬉しい。

今、使命をお仕事にされている方もいらっしゃるでしょうし、

今探している方もいらっしゃるかもしれません。

が、もし「使命はない」としたら??

Step 3:天使よりも素晴らしい存在、○○。

スピリチュアルを知ると、必ず出てくる天使や龍たち。

私も出逢ったことがあり、存在することは知っています。

ですが、天使よりも素晴らしい存在がいることをご存知ですか?

○○は、天使よりも凄いんです。

その存在を知ると、パワフルなあなたになります。

Step 4:「人にしてあげたいこと(貢献)」の本当のトコロ。

貢献、それは素晴らしいですね!

そんな自分になれたら、素敵です。

そこで、

人にしたい、してあげたいと思うことや、

「貢献する」ということがどういうことが、

本当のトコロはご存知ですか?

それを知ると、本当に貢献するという明確な方法がわかります。

コーチ・ヒーラー・セラピストなど、人へのお仕事をする方は、知っておくと良いかもしれません。

Step 5:「見えない世界が見えている人」の言うことを信じない理由。

私自身、そういう能力、みたいに言われているものがありますが、

いつもセッションでお伝えすることは

「私の言うことは信じないでください」です(笑)

盲点を知ると、迷う必要が無くなります。

Step 6:すべての事は、逆??

あなたが知っていることのほとんどは、「逆」かもしれません??

一般的なことと、○○からの観点からみる事は、ほとんどが逆のことが多いのです。

「いい人」は「いい人」でなかったり

「親切」が「親切」でなかったり?

逆を知ると、楽になることもあるかもしれません。

Step 7:これからの時代に大事なのは、あなたの○○。

いろんなことが変化してきて、

情報も溢れてきた今の時代。

これからの時代に必要なことは、

それを知ると、気が抜けるほど簡単な答えなのですが、

実際にやるかやらないかの1mmの差で、

今後はもっと大きく差が出るほどに、

簡単なことほど大事なのです。



最後までお読みくださったあなたへ。

あなたがどれだけ

素晴らしい存在なのか、

もしかしたらあなたはまだ知らないかもしれません。

それは

頭で考えられる範囲を超えた

素晴らしいあなたが存在します。


その素晴らしいあなたと

共に楽しく進んでいけたら

この上なく嬉しく思います。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。  

これからもよろしくお願いいたします。

魂の再会への、感謝と共に。



田中  希