まるちゃん&さのちんの”わたし”発見共創ワンデー
~内側の世界に繋がり、外側の世界を変える~

自分を知る・・
わたしを知る・・
そして、私の中に何があるのか?
青い鳥はいったいどこに?
 
まるちゃんもさのちんも、このことをず~っと探求してきました。
また、外の世界を変えるにはどうすれば良いのか?
どうやったら、このネガティブな状況から抜け出せるのか?
この状況をなんとかしたいと、もがき苦しんできました。
 
そして、
「”わたし”ってこういうことか・・・・」というところに辿りつき
外の世界を変えたければ、とどのつまり、自分の内側を変えるしかない。
 
そして、内側を変える方法はシンプルで、誰でも出来るという事が
ここにきて、ようやく腹の底にストンと腑に落ちました。
 
この”わたし”に辿りつく、自分を発見するプロセスと内面を変えるプロセスを多くの人と共有したいなぁ~と思って二人のコラボワンデーを企画しました。

ふたりのことを知らない人には「なんのこっちゃ?」という感じだと思います。
ふたりのことを知っている人は「よくわかんないけどまぁいってみるか」という感じ^^

3連休の中日に好奇心をもってきてみませんか!
詳細
日時:11月24日(土)10~17時
場所:渋谷駅周辺(参加者に個別にお知らせします)
費用:10,000円
定員:20名
申込:「申込フォームへ」ボタンからお申込ください。
備考:ワンデー終了後、実費にて懇親会があります(会場付近)
 
内容
 1.”わたし”発見とは?
 2.”わたし”発見プロセスワーク
 3.”わたし”の中にあるものにつながるワーク
 他にも取り扱う可能性のあるテーマ
  ・外の世界は内側の世界の反映
  ・なぜ、人生が変わらないのか?
  ・“ない”から見る世界と“ある”から見る世界・嫌いな人、
   ネガティブな状況から内側をみる
  ・AIの時代に人だけが出来る事
  ・判断を手放す
  ・観念を書き換える
  ・外の世界を変えるのに大切な一つの事

好奇心を小脇に抱えて是非お越しください^^
お問い合わせ info@earth-create.com まで