なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

【2021年8月最新】
《ココナラ招待クーポンコード》
入力方法と注意点まとめ

ココナラをはじめてつかうなら招待コードは利用しないと損。300ポイント(300円分)が簡単にもらえて、すぐに使えます。ただし、無効になってしまうケースもあるので注意!

招待コードURL&コード


https://coconala.com/invite/ybqsbv

招待コード『ybqsbv

POINT
1

「招待コードURLから登録」&「WEBサイトで登録」が条件

ココナラヘルプを見ると以下の記載があります。そのため、ココナラはChromeなどのWEBブラウザでも、アプリをインストールしても使うことができますが、登録自体はWEBブラウザで行う必要があります。また、登録には招待コードが付いているURLから登録する必要があるということです。

以下、ココナラヘルプ(https://coconala.com/)より引用。

【ご注意!】

以下の場合はココナラポイント付与対象外となり、招待コードの認証は行えません。

・アプリから会員登録された場合
・招待コードURLより会員登録を行われていない場合

解決しない場合はこちらからお問い合わせください

条件を満たしている登録ユーザのみ、ココナラ登録後に上記の「招待コード承認ページ」で招待コードとスマホ携帯番号を入力してSMS認証するとポイントが付与されます。

POINT
2

ココナラポイント利用に関する注意点

さらに招待コードのページに以下の注意書きがあります。
・ポイントの有効期限は取得月から1年で、期限を過ぎると自動消滅
・自分で発行した招待コードを自分で使用することはできない
・招待コードを使用できるのは1人1回のみ
・招待コード利用には SMS を受信可能な携帯電話・スマホが必要

ココナラの登録方法と招待コード入力手順まとめ

STEP

1

ココナラに招待コードURLで登録

こちらの「招待コードURL」からココナラに登録します。

STEP

2

ココナラの招待コード承認ページを開く

ココナラの「招待コード承認ページ」を開く。

STEP

3

招待コード入力「ybqsbv」&SMS認証

招待コード承認ページにて、招待コード「ybqsbv」⇒携帯電話番号の順に入力していきます。しばらくすると、スマホにSMSメールが届くので、SMSに記載されている認証番号を入力すれば認証完了となります。

STEP

4

完了

認証完了すると、その時点で特典ポイント300pt(300円分相当のポイント)が付与されます。

STEP

1

ココナラに招待コードURLで登録

こちらの「招待コードURL」からココナラに登録します。