決済つきの予約システムが3,940円〜/月

いま、どんなふうに感じてる?

自分の気持ち、思いを閉じ込めていたように感じたのかな?
不安や心配があるんだね?
不安や心配をなくしたいのかな?
いつからそんな気持ち?
不安や心配をなくすために何か行動した?
行動したけれど、どうしたら良いかとぐるぐるしてしまうのかな?
好きなモノや楽しくなるコト、モノを教えてくれる?
いつからそんな気持ち?

こんにちは「つき」です。

わたしは、cocoちゃんのお仕事の
お手伝いをしてるよ 。

よろしくお願いしにゃす。

ぐるぐるしていた、cocoちゃんのこと

cocoちゃんは、数年前に、旦那さんが仕事の関係で 
海外に行くことになって一緒に行ったんだって。

それまで、cocoちゃんは
“思い立ったが吉日”とばかりに行動していたそうなんだけれど、

外国に行って帰国してから、
びっくりするぐらい、何をしたらいいのかわからなくなっちゃったんだって!

それで、外国にいた時に、勉強したいと思っていた講座を受講したりしたんだけれど、
どうもピンとこなくて、約7年ぐらいグルグルしてたらしいよ。

元々不安を感じたり、心配しがちなところがあって、
どうしたらいいのか、どんどん不安になっていったみたい。
でも、ホロスコープを知って、
「これをやれば、心配や不安がなくなるかなぁ」とか、
「自分はこういう可能性があるのかな」など知ることが出来たんだって。

不安や心配な気持ちが起きても、前より大丈夫になったみたい。

今は、自分の方向を見つけて、毎日前進しているよ。
そんな、cocoちゃんの体験は、きっとあなたのお役に立つと思うよ。

ホロスコープを使うよ


あなたのホロスコープを見せて。

ホロスコープは、
あなたがこの世に生まれた瞬間、地球から空を見て、10個の惑星が何座にいたかを図にしたものなんだ。

あなたの生年月日、生まれた時間、場所を 教えてもらって作るの。

それを使って、あなたの持って生まれた資質や長所などを知ることが出来るんだ 。
ホロスコープは、あなたの取り扱い説明書みたいなものなんだ。

ホロスコープで、「あなたの心配や不安は、何でかな?」をみていくよ。

ホロスコープは、cocoちゃんが作るから、あなたは生年月日、生まれた時間、場所を教えてくれればいいだけだよ。



猫とお伝えする宇宙(そら)の声
〜不安や心配を感じやすいあなたへ~

猫スコープ セッション
60分 8,800円
セッション方法は、電話です。電話はこちらからおかけするので通話料は無料だよ。
場所はあなたがお話ししやすいご自宅や、静かなところをお願いにゃ。
どこかで待ち合わせしたり外で会わずに出来るよ。


これまでのお声

ずっと陥りがちだった人間関係のパターンのご相談にのっていただき、客観的意見、ホロスコープとカードを使って、昔と今と来年の自分を知れて、すごく納得したのとともに、すーっと心が落ち着き涙が出ました。
ちゃんと流れに乗っているんだなぁと嬉しくなって、自分を誇らしく思えて、来年のカードからのアドバイスですごく勇気がもらえました。
私のよさも教えてもらえて濃密な時間でした。
ホロスコープから私が人に与える第一印象を教えてもらいましたが、それが悩みにつながっているのとともに・・・セッション後に、あれ?それって仕事にはめちゃくちゃいいじゃん!と気づけて仕事への勇気がもらえました。
聞いているだけ癒されるcocoさんの優しい声で、客観的に自分を見てもらえて、先に進む勇気や楽しみやわくわくをもらえて、感謝の気持ちでいっぱいです♡また機会があればお願いしたいです。
私って、こういう資質なんだと納得しました。このままでいいんだと思ったら心が落ち着きました。仕事でもオリジナルを考えていきたいと思います。
どれも愛がこもった言葉ですっと心にしみ入りました。私はこれからの仕事の方向性がテーマでしたが、これでいいんだ!と自身を持つことが出来ました。また機会があれば是非受けたいです。
スッキリしました。とても丁寧に星の意味やハウスとの関係を軸にして解説していただけました。そのどれもがバッチリ合っているんです。私の今までの人生見てきたか?って聞きたいくらいでした(苦笑)。またどれも愛がこもった言葉ですっと心に染み入りました。私はこれからの仕事の方向性がテーマでしたが、これでいいんだ!と自身を持つことができました。また機会があればぜひ受けたいです。
ちゃんと流れに乗っているんだなぁと嬉しくなって、自分を誇らしく思えて、来年のカードからのアドバイスですごく勇気がもらえました。
私のよさも教えてもらえて濃密な時間でした。





Step
1
お申込み
こちらのお申込みフォームに必要事項をご記入いただき送信ください。
Step
2
セッション日時のご連絡
いただいたご希望日から日時をご連絡いたします。お支払方法を一緒にご連絡いたします。お支払はクレジットカードとなります。
Step
3
お振込み確認
お支払が確認できましたら、メールにてご連絡します。
Step
4
当日
お時間になりましたら、電話をおかけします。
Step
2
セッション日時のご連絡
いただいたご希望日から日時をご連絡いたします。お支払方法を一緒にご連絡いたします。お支払はクレジットカードとなります。

よくある質問

  • Q
    どのような方法で受けるのですか?
    A
    電話をおかけします。 こちらからおかけするので通話料はかかりません。
  • Q
    知識がなくても大丈夫ですか?
    A
    はい、知識は必要ありません。
  • Q
    一回で解決しますか?
    A
    最善を尽くしますが、申し訳ありません。お約束は出来ません。
  • Q
    支払い方法は?
    A
    前払いでカードでお支払いいただいています。
  • Q
    キャンセルしたらどうなりますか?
    A
    ご入金後のキャンセルは出来ません。ご返金はいたしかねますのでご了承ください。予約日のご都合が悪くなり、2日前までにご連絡いただいた場合は、1回まで日時のお振替を承ります。
  • Q
    知識がなくても大丈夫ですか?
    A
    はい、知識は必要ありません。
心療内科などに通院の方、お薬を服用中の方、何らかのご病気で闘病中の方は、お申し込みの際にお申し出ください。場合によりお申込みをお受け出来ないことがありますことをご了承くださいませ。

<キャンセルポリシー>
  • ご入金後のキャンセルは出来ません。ご返金は致しかねますのでご了承ください。
  • 予約日のご都合が悪くなり2日前までにご連絡をいただけた場合は、1回まで日時のお振替を承ります。


プロフィール

coco
猫スコープ主宰。
猫の視点で社会を観察し、人間模様を眺め、ホロスコープを読み解いている。インスタで「今日の猫スコープ」配信中。ホロスコープセッション、ダウジングセラピー、猫チャクラヒーリングを行なっている。