カートを見る

植物の芽吹く力がギュッとつまったパワフルな植物療法

はじめてのジェモセラピー講座

2021年7月12日(月)日本時間20:00-21:00

CEST(ヨーロッパ夏時間) 13:00-14:00

ZOOMオンラインセミナー(当日ご参加できない場合、期間限定で録画視聴が可能です)

受講費用:2,500円

講師:Chez MOMO Holistic Healing 足立百恵

主催:オーストリア 自然療法クリニックCocokara

お申込み方法:下記の「購入する」ボタンをクリックし、お申込み下さい。お申込み、お振込み手続きが完了しましたら、受講のためのZOOMリンクがご登録のメールアドレスに届きます。

(届かない場合は、迷惑フォルダ等に入っていないかどうか、ご確認ください)

オンラインで
世界中から
受講可能!

オンラインセミナー

「はじめてのジェモセラピー」

2,500円
Date
2021/07/12
Time
20:00~21:00
Place
ZOOMオンライン

こんな方が対象です

  • 自然療法・植物療法に興味のある方
  • トリートメントにジェモセラピーを取り入れたい治療家の方
  • 健康維持にジェモセラピーを取り入れたい一般の方
  • 環境汚染、添加物、ワクチン等によるダメージから臓器・細胞を守りたい方
  • 環境汚染、添加物、ワクチン等によるダメージから臓器・細胞を守りたい方

よくある質問

Q) お申込み方法は?
A) 購入ボタンをクリックし、必要事項を入力してください。お支払い手続きが完了した方に、オンラインセミナー受講のためのZOOMリンクをお届けします。(お支払いお手続き完了後、3日以内に受講のためのリンクが届かない場合は、praxis.cocokara@gmail.comまでメールでお問合せ下さい)

Q) 講座料の支払い方法は?

A) クレジット決済が可能です。



Q) 講座終了後、講座動画の視聴はできますか?
A) 基本的にオンタイム受講をお勧めしています。どうしても当日オンタイム受講できない方に限って、期間限定で動画の録画視聴ができるようにさせていただきます。


Q) 自分や家族の症状について、相談できますか?
A) 講座中、個々の相談はお受けできません。ご相談がおありの場合は、
Chez MOMO 足立百恵さん(https://homeopathy-momo.com)、または
自然療法クリニック「ココカラ」(https://www.naturheilpraxis-cocokara.com)
に、健康相談のご予約をお願いします。
スカイプやZOOMでのオンライン相談も可能です。

Q) キャンセルについて
ご注文完了後のキャンセルは出来かねますので、ご了承ください。

講師紹介

Chez MOMO Holistic Healing シェ・モモ

足立百恵

https://homeopathy-momo.com

ホメオパス・自然療法家 足立百恵

  • 英国に本校を置く International School of Homeopathy, London出身、
    英国認定ホメオパス
  • The School of Gemmotherapy (イギリス)にて最先端のジェモセラピーをイギリス人、ルーマニア人、イタリア人など各国の実績ある講師陣より学びディプロマを取得
  • リマクッキングスクール(マクロビオティック)師範科修了
  • 山村塾 望診法指導士
  • 日本音声診断協会認定 音声心理士
  • 自然育児友の会  【お台所の救急箱】講師

 【略歴】

上智大学理工学部 卒業。
2010年末まで約20年間、ソニー株式会社の化学系エンジニアとして研究開発にたずさわってきました。

世界最先端の研究生活では、多くのわくわくする体験をしながらも、科学だけでは割り切れないことがまだまだ多いと実感。

20代の頃から、あまり健康ではなかった自分自身のことと、家族のすこやかなあり方を考えるなかで、さまざまな自然療法を学び、2002年には、ホメオパシーと出会いました。

夫、息子(2002年生まれ)の3人家族。

現在は湘南エリアに住み、普通の住宅街でできる自然の理(ことわり)にのっとった暮らしや、オルタナティブな学びについても発信しています。

Chez MOMO Holistic Healing シェ・モモ

足立百恵

https://homeopathy-momo.com

主催者からのメッセージ

2020年初春から世の中の話題は、新型コロナ一色になり、私たちの生活は一変しました。今まで当たり前だったことが当たり前でなくなり、マスクなしでは外出もできず、様々な生活規制に縛られてきたこの1年強、自分の、そして家族の、大切な人の健康についてより真剣に向き合うようになってきた方が多いように感じています。結局、たよりになるのは、マスクやワクチン等の外側からの策ではなく、自分自身の内側を整え、免疫力を維持し、感染症や病に負けないココロとカラダをつくる事なのだ、という意識が高まり、自然療法への関心が高まってきています。
私が、オーストリアで開業している自然療法クリニックにも、今まで自然療法に馴染みのなかったような方たちが、足を運んでくださるようになりました。

今回、植物幹細胞を使った植物新芽療法「ジェモセラピー」のオンライン入門セミナーを企画したのも、たくさんの方からのご要望によるものです。2021年6月4日に開催した、~オーストリア自然療法クリニックで実践する~「ワクチンダメージから心身を守る方法」オンラインセミナーで、新型コロナのワクチンダメージから臓器を守り、活性化するためにジェモセラピーという選択肢もあるというお話しをしたところ、多くの方から

「ジェモセラピーについて、知りたい!」

「初心者にもわかりやすい講座をやってほしい!」

と沢山のリクエストをいただきました。ヨーロッパでは馴染みのある療法ですが、日本ではまだまだ知る人ぞ知る新しい植物療法です。今回、講師には、日本でいち早くジェモセラピーを専門的に学び、トリートメントに取り入れてこられたChez MOMO (シェモモ)Holistic Healingの足立百恵さんをお招きしました。講師紹介にもあるとおり、足立さんは理系の元研究者。科学的な視点でものごとをとらえる、自然療法家界ではめずらしいタイプの療法家です。

ジェモセラピーを長年学ばれ、実践されてきた足立さんから「はじめてのジェモセラピー」講座を受けられるのは、とても幸運なこと。クールな頭脳と、熱いハートをもった人気講師、百恵さんの講座で、ぜひジェモセラピーの魅力に出会ってください!

 

自然療法クリニックCocokara 

リンディグ戸井みちよ