免疫力アップのために

がん治療中の方、再発転移予防に、日々の免疫力向上させて、いつまでも健康で過ごしたい方へ。

~ホリスティックセラピーココアン~

タヒーボエキス

タヒーボ(パウダルコ)は、古来から自然治癒役として様々な病気や傷の治療に使われてきました。
ブラジルのアマゾン川流域を中心に自生し、ノウゼンカズラ科に属するタベブイアアベラネダエ(学名)という大型の樹木で、ブラジルの国花でもあります。

病や傷を負った動物たちこの樹木を食べていることを発見した先住民族インディアンが、タヒーボの持つ薬効に気付き、伝承されていったそうです。その後、南米大陸に渡った西欧人の知るところとなり、ロシアの皇帝やインドのマハトマ・ガンジーもタヒーボ茶として何十年も愛飲したと伝えられています。

近年ではそのタヒーボの薬理作用の中でも、抗がん・抗腫瘍作用、抗菌、抗ウイルス作用、免疫機能改善作用などが特に注目され、原産国のブラジルをはじめ世界各国の様々な機関であらゆる研究が行われその成果が発表されています。

タヒーボ茶(健康茶・ハーブティ)として広く知られているタヒーボを、こちらでは『エキス』(抽出液)としてご提供させていただきます。お茶として引用する場合には、親水性以外の成分は含まれない状態となります。エキスとして抽出することにより、より多くの有効成分を摂取することが可能となります。

症状によっては、お茶としてご提供できる商品もございますので、お問い合わせください。

私たちの健康のために

実は私自身、乳がんを経験しました。各種癌の中では比較的軽いとされる乳がんでも、その体験は簡単に語りつくせるものではありません。

私は20年ほど前にイギリスでアロマセラピーをはじめとする代替療法を学び、施術や講座を通じてたくさんの方の健康にかかわらせていただく仕事をしてきました。人類ははるか昔から植物を治療のための薬として活用してきたのです。

私たちの健康のためには、免疫力、血流、自律神経、ホルモンバランスなどが大きく関わってきます。

様々な年代の方々と長くかかわる中、特に現代社会において不足しているもの、必要なものに目を向けるようになりました。タヒーボは、天然の抗生物質とされるほどに、ミネラル、アミノ酸、ビタミン類などを豊富に含んでいます。

何らかの症状で悩む方には、まずこの『タヒーボエキス』をおすすめいたします。
『Divine Tree(神々の木)』、『神の恵み』と呼ばれるタヒーボをぜひお試しください。

タヒーボによって効果があった臨床例

例:各種癌をはじめ、白血病、潰瘍性大腸炎、尿毒症、心筋梗塞、パーキンソン病、気管支炎、口内炎、火傷、貧血、他多数。

タヒーボエキス服用によるがん患者からの改善例

・大腸上行結腸癌、多発肝転移癌、右副腎転移癌の男性。ステージⅣで『治療しないと余命6か月』診断され、すぐにタヒーボを抗がん剤と併用、大腸がん摘出手術、その後転移も見られず5年後も体調良く過ごしている。(詳細治療経過あり)
・肺がんの女性 『肺がん、消えていました!!母からバンザーイとメールが届きました。』とお嬢様よりお手紙をいただく。
・がん性腹膜炎ステージⅣ、肺・腹部への転移、卵巣がんの女性。タヒーボを抗がん剤と併用し、卵巣摘出手術後、『元の生活に戻れたのはタヒーボのおかげ』とご本人談。(詳細治療経過、写真あり)
他、改善例多数。

タヒーボエキス

内容量:100ml
金額:24,000円(税別)
お悩みの症状やこれまでの症例などから経験豊富な専門の担当者がお話しさせていただきます。
また、以下商品もお取り扱いしております。
・タヒーボオイル
・タヒーボ石鹸・・・タヒーボエキスを豊富に含む石鹸。
・サリール・・・マイナスイオンとオゾンを発生させる空気清浄活性器。医療用生物生成器として経済産業省の認定を受けている特許品。室内空間を自然の状態にすることによって、免疫力を向上させる。脱臭・集塵・各種ウイルス不活化。花粉症や喘息の方にもおすすめ。
・LPS

販売元

安藤伸子
ホリスティックセラピーココアン

所在地:横浜市西区平沼1丁目21-26
URBANS PLAZA NO.8 1001号室

TEL:090-7721-1940