決済つきの予約システムが3,940円〜/月

コビルトでリノベをもっと手軽に誰でも化

お家のリノベーションにはお金がかかるもの。でも、みんなでDIYすればコストもかからないし、実はそんなに大変じゃないんです。改装やリノベをもっと身近なものにできれば、街中に広がる空き家も宝の山に変わるかもしれない。初期投資のかからないコビルトのしくみができれば、シャッター街への出店も気軽にできるようになるかもしれない。リノベをみんなでやろう!というそれだけじゃなくて「社会を変える」大きな力をもっていると信じています。そのために、まずは自分の周りから。だんらんキッチンをモデルにみんなで力を合わせてコビルトの素敵なしくみを作ることが出来ればと思っています。


まずは、だんらんキッチンをモデルに改装中。下のボタンから内容を見れます。

最新の改装状況はinstagramとfacebookで公開中

毎日の作業の様子をinstagramでアップしています。改装の流れは追々まとめる予定ですが、雑多なものはinstagramでしか見れないかもしれません。また、だんらんキッチン改装中はだんらんキッチンのfacebookページでも毎日改装状況をアップしています。だんらんキッチンオーナーの目線から見た改装の様子を知りたい方はぜひチェックしてみてください。いいね・フォロー大歓迎です!