年齢とともに増えていくこんなお悩み。

悩みの原因のひとつ、
それは【体内酵素の減少】にあった?!

体内で生産される酵素の量は、年齢を重ねるごとに減少していきます。

歳を取って油っこいものが食べられなくなった…なんて方も多いと思います。食べると胃がもたれやすくなるのは、体内の消化酵素の量が減っているからなのです。

また体内の酵素が減ると、体の各器官の働きや免疫力、代謝が衰えていきます。
ケガや病気の際に、なかなか治らない。肌荒れ、シミ、くすみなどがなかなか改善されない。これらの原因も、体内の酵素が減って、新陳代謝が衰えていくからといわれています。

キレイに目のない女性たちに大人気!
有名モデルや女優、美容家の皆様にも愛飲していただいております。



「美しさ」を意識する人なら今、酵母に注目しています。
なかでも業界で長年注目されているのがこのCOBON(コーボン)。COBON(コーボン)に含まれる「酵母」は「酵素」を作り出す微生物であり、食べ物に含まれる糖(炭水化物)を、アルコールと炭酸ガスに分解する単細胞生物です。COBON(コーボン)は特に日本古代の発酵食品(味噌・しょうゆ・酒など)をつくる天然酵母をたっぷり含む植物エキス発酵飲料です。

COBON(コーボン)の酵母は、伊豆天城山中の自然に生息する野生の天然酵母を採取し、フルーツなどに付着させ、熟成発酵。完成までには1年~1年半の月日を費やします。COBON(コーボン)20mlの中に18億もの天然酵母を含んでいます。お水や炭酸水、牛乳などで約6倍に薄めてお召し上がりください。

「いつまでも美しくいたい!」
そんなあなたを全力でサポートします!

「美しい」を
サポート


酵母に含まれるミネラル「クロム」は、空腹感を抑える働きがあります。
さらに酵母を食後に摂ることで、糖(炭水化物)を分解します。また消化不良や整腸作用に有用とされています。

トラブルの
予防

酵素の体内生産量は、年齢とともに減少すると言われています。体内の酵素が減少したまま、酵素を取り入れないでいると、新陳代謝がうまくいかずにトラブルの原因に。
毎日一杯のCOBON(コーボン)で酵母を取り入れ、トラブルの予防をサポートします。

忙しい毎日の
健康管理に


体内の酵素が減少すると太りやすくなったり、疲れが取れにくくなってしまいます。これらは代謝酵素が減少することが原因と言われています。酵母は「糖」を分解することでエネルギーを得ています。増殖した酵母が、酵素を作りだし、さらに糖を分解、健康維持をサポートします。
COBON(コーボン)で毎日の健康管理をはじめませんか?

40代女性

想像以上に飲みやすい

最初原液を見た時には、飲みにくいのかなと感じましたが、いざ飲んでみるとすごく飲みやすい!!コーボンマーベルは甘い梅酒みたいな感じ。これは無理なく続けられる。紅茶、牛乳、炭酸水など色々な飲み方があるそうなので、試してみようと思います。

30代女性

お料理にも使っています

砂糖やはちみつのかわりに使ったり、お肉料理の下ごしらえに使っています。照りも出るし、コクも出るので、おいしさが格段に違います。自然のものを使っていて安心して使用できるのもすごくうれしいです。

50代男性

胃もたれが減りました!

ちょっと飲みにくい物かと思っていたけれど、全然そんな事はなくて毎日飲み続けています。避けるようにはしていますが、どうしても夜中に脂っぽいものを食べてしまうことがあります。そんな次の日の朝が全然違う。コーボンを飲み始めてから胃もたれ感がなく、朝から気持ちよく過ごすことができます。

20代女性

毎朝欠かせないです。

健康維持の為に愛飲しています。しばらく飲まないでいると、コーボンを飲んでいた時の良さがはっきりとわかります。お通じの量もそうですし、おなかの苦しい張り具合がなくなりました。甘くておいしいので、息子も一緒に飲んでいます。

ココが違うCOBON(コーボン)!

ココが違うCOBON(コーボン)!

COBON(コーボン)の酵母の特徴、
それは「強さ」です。



COBON(コーボン)シリーズの酵母と、他の酵素・酵母との違いは、酸、塩、熱に強いことです。それは、体内に摂り込まれたあともしっかり生き抜く酵母と言い換えてもいいでしょう。たとえばヨーグルトの乳酸菌が、腸内環境の正常化に寄与することが一般的にいわれ、健康な食習慣のひとつとされています。しかし市販ヨーグルトの多くは人工培養された菌由来であり、それは画一的で弱い菌といえます。COBON(コーボン)シリーズの酵母は、各種の厳しい条件を与えながら培養され、過酷な環境を生き抜いた非常に強い酵母です。製品化の際の火入れ殺菌でも、酵母は死滅しません。それは、たとえばみりんのように煮物に使っても、体内に取り込む際、胃酸という過酷な環境を通過しても、生きたまま小腸、回腸、大腸に留まります。

【自然が生み出す天然酵母】

COBON(コーボン)の工場は伊豆天城山系大仙山と箱根山に囲まれ、400年以上の歴史ある湯治場の山側にあり、駿河湾からの潮風が入り込む温暖でとても恵まれた環境で作られています。創業以来60年以上変わらぬ手作りの製法により、力強い天然酵母を生み出しています。

【天然酵母へのこだわり】

現在、多くの発酵食品を作るのに使われているイーストやビール酵母などの多くは、工業的に純粋培養したいわば養殖的なものといえます。手間も時間もかかる天然酵母によるものは非常に少なくなっているのが現実です。

COBON(コーボン)は、静岡県伊豆天城山の大気中や葉などに生息する野生の天然酵母を採取し、フルーツに付着・自然発酵させて仕込み、菌の増殖・強化・安定・完熟に成功した植物エキス発酵飲料です。新鮮な果物の原料から製品になるまでに、約1年~1年半もの歳月をかけており、力強い天然酵母をたっぷり含んでいます。

飲むだけじゃない!COBON(コーボン)レシピ

飲むだけじゃない!COBON(コーボン)レシピ

断食は胃腸などの臓器を休ませ、不規則な生活習慣によって蓄積された食品添加物や化学物質などの身体に悪い老廃物の排泄をサポートます。

断食では途中で挫折してしまったり、断食後暴飲暴食をしてかえって具合を悪くしてしまう人も。。。コーボンを使用することで必要最低限なエネルギーやビタミン・ミネラルを補給するので、無理なく体をリセットできます。さらに「酵母」もたっぷり吸収できます。COBON(コーボン)プチ断食で、理想の自分を手に入れましょう!


※断食を行う際は必ず医師の指導の下、正しく行ってください。