オンラインビデオ通話BAR
この人の話を聞きたい!

この人に話を聞いてもらいたい!

COBARはお客様が指名したスタッフと会話のできる、マンツーマンのオンラインビデオ通話BARです。
(※スタッフはスマホアプリでのビデオ通話となります)

COBAR のこだわり


多種多様な経験とスキルを持つ老若男女なCOBAR在籍スタッフ多数(予定)が、
あなたのお話をじっくり伺います。
必要であれば経験にもとづいてアドバイスもさせて頂きます。


スタッフとの会話を通じて、あなたのお悩みが解決するようであればCOBAR冥利に尽きます。
まあ、でも、誰かに話を聞いてもらえてスッキリ!でも充分じゃないでしょうか。
お金を払って、遠慮なく聞いてもらいましょう!聞きましょう!

男性スタッフ多数(予定)
女性スタッフ多数(予定)
COBARプラットフォーム(Port)
COBARプラットフォーム(Port)

COBARご利用の流れ

  • 在籍スタッフリストから、お話したいスタッフを選んで頂きます。
    (※通話にはタイムチャージが発生しますので、条件を確認の上、通話予約に進んでください)
  • 指名したスタッフと、COBARアプリのメッセージ機能で日程調整をして、通話予約をします。
  • 決まった日程でスタッフとCOBARアプリでビデオ通話をして頂きます。
  • 通話終了後、スタッフが予め提示したタイムチャージ(通話時間x分単価)が課金されます。お会計です。
  • 指名したスタッフと、COBARアプリのメッセージ機能で日程調整をして、通話予約をします。

在籍スタッフ


COBAR店長
もうすぐ49歳。IT企業経営者。教育NPO運営。自称イクメン。
Facebook twitter IT企業 教育NPO
チャージ価格:1分毎30円(30分900円)
店長のご指名はこちらから!→指名する


お問合せ・ご予約

COBARシステムへのお問い合わせは、メールでお願いします。
5884ism@gmail.com

在籍スタッフとの通話予約・スケジュール調整は、各スタッフページ(Port pro)のメッセージ機能からご連絡をお願いします。

COBARからのお知らせ


2020年5月27日 【プレオープンのお知らせ】本日より、プレオープンします。とりあえず在籍スタッフは店長のみとなります。





スタッフ募集中!!


COBARでは、お客様とオンラインでおしゃべりして頂けるスタッフを募集中です!
知識や、経験などは問いません。(※ただし、20才以上限定)
あなたのキャラを活かした働き方が可能です!

雇用形態 登録制(登録料無料)
報酬 指名して頂いたお客様との通話時間に応じた課金金額を、COBAR手数料(15%)を引いてお支払いします。
通話毎分の課金単価は、登録者が自由に設定可能です。
(例)毎分50円のチャージ設定の場合は、60分のビデオ通話で3,000円が売り上げとなります。
そこからCOBAR手数料450円(売上の15%)を差し引いた2,550円が報酬として支払われます。
なお、支払い(出金)の最低金額は3,000円から、銀行振り込みとなります。
休日休暇 本人次第
勤務地 COBARインターネット本店
対象となる方 20歳以上
対象となる方 20歳以上
COBARを気に入っていただけた方はぜひいいね!をお願いいたします。