お客様の声

小林美香さん(仮名)40代

セッションを受けた一週間後3名ご契約をいただきました!

セッションを受けた一週間後3名ご契約をいただきました!

副業の支援をお願いしたいと思い、セッションに申し込みました。

頭の中に商品のイメージは、何となくあったのですがグチャグチャな状態で、上手くアウトプットできずに焦りを感じていました。

多恵子さんが持っている共感力で、私のグチャグチャな状態をしっかりと受け止めて頂き、的確なフィードバックをしてもらいました。
そして、私が「そうしたい!」と心の底の方にあった思いを引き出してくれました。

そのお蔭で、その後、商品のイメージがドンドン明確になって来てきました。
本業の方も忙しかったのですが、プレゼンの資料もワクワクしながらサクサク作成できました。
そして、なんと1週間後には3名ご契約を頂きました。

自営業 河村 伸子さん(仮名)50代

本来持っている感性を見つけてもらい翌日1名ご契約を頂きました!

今回セッションを受けようと思ったのは、長年のセールス経験からくる「こうでなければならない!」という自分で決めた型に囚われている自分を変えたいと思い受けました。 

多恵子さんが、私の思いを大切にして下さったことで、私の心の扉が開いて、とても自然体でセッションを受けることが出来ました。とても心地よい時間でこんな事は初めての体験でした。

 また、本来持っている感性を見つけて貰い「これで良いのですよ!」と、力強く承認をして貰えて自分に自信が持て大変嬉しかったです。

私の良さを活かし、具体的なアドバイスをして頂いたお陰で、翌日1名ご契約を頂けました。

感受性豊かな人や、自分の強みが分からない人、自分に自信が持てない人は、多恵子さんの懐の深さに触れることで、素晴らしい気づきが有ると思います。

坂本 祐司さん(仮名)40代

離婚という辛い状況からの変化変容!

コーチングセッションを受ける前は、
結婚相手と上手くいかず、離婚する方向で進んでいて、何ともならない状況に悩み、苦しみ、気持ちが混乱していました。
人生で一番の挫折を感じ、苦しく眠れない日々が続いていました。限界に近い状況だったと思います。
そんな状況の時、友人の紹介でコーチング継続セッションを受けました。

コーチに話しをしていく中で、ひとつひとつ気持ちと頭の中の整理が出来て、気持ちが軽くなっていきました。
前に進む気持ちになれて、私は再スタートを切る事が出来ました。
それから3ヶ月後に今の妻と知り合い、一年後に結婚しました。

今は二人の子供にも恵まれ幸せに暮らしています。
同じような悩みを抱えている方に、ぜひ役立てていただきたいと思います。

野村 沙永さん 50代

何年も話していなかった父との関係が改善しました!

仕事が大変忙しく、常にストレスフルな状態だったので、少しでも今の状況が改善できればと思いコーチングセッションを受けました。

コーチングセッションを受ける事で、自分自身に起きていること(仕事やプライベート、内面的な事)をしっかりと言語化する事が出来、それに対してどう対処すれば良いのかという解決策が見えてきて、随分と色んな事が解決できるようになりました。

中でも、最悪な状況だった父との親子関係を改善する事が出来たのが、最大の変化です。

何か新しい事にチャレンジする時は、いつも私の中には“邪魔をする父の存在”がいました。
父との関係に対峙し、父としっかりコミュニケーションとる必要性があることは充分わかっていたのですが、その事に蓋をして父と関わる事を避けていました。

しかし、コーチングを受けて色んなことが整理でき、心に余裕が生まれ、父に対して持っていた強い怒りの感情も溶けてきて、自然と話せるようになりました。

怒りで何年も父の顔をまともに見る事が出来なかったので、父と向き合って話せた時は本当に嬉しかったです!

自営業 橋本ゆかり さん(仮名) 30代

本気度120%の商品を提供できると確信が持てました!

起業していますが、なかなか目標売上に届かず、その原因が『自分に自信がないことで自分の商品にも自信が持てない』と、直接的な要因でなくとも大きな比重を占める精神的な要因で、これを解消できればと思いセッションを受けました。


多恵子さんはとても話しやすい方で、一つ一つ丁寧に質問してスムーズにこちらの考えを引き出してくださるので、抵抗なくセッションを受ける事ができました。

自信が無いという事は、お客様のことをもっと大切にしたいという思いが、私の中にたくさん有るということ、その事に気付く事が出来、あとはその思いをお客様にしっかりお伝えできる商品を提供すると良いという事がわかりました。

また、私のことを大事にして欲しいし、だからこそ相手のことも大事にしたいという気持ちが土台にあることも分かりました。

そのために、今後どうしたらいいかも導いてくださったので、これからは自信を持って、本気度120%の商品を提供できると確信しています。多恵子さん、ありがとうございました。

自営業 藤田 祐子さん 40代

心のブレーキまでも表面化させてもらい、力強い言葉をいただいたことで、思わず魂が癒され泣いてしまいました。

コーチングというものを正直あまり知らず、ただ友人がコーチングを通して 
見る見ると変わって行く姿を見たことがあったため、 

コーチングが気になりお願いさせていただきました。 

実際に受けてみて感じたことは、 コーチングを体験することで自分の知っている部分だけでなく「知らない無意識の思いや思い込みまでにも気づきがあり、 
クリアになっていくのか」と、感動しました。 

自分が本当は答えを持っていることに気がつかせてもらったり 
また自分にはない発想でアドバイスをいただくことで問題と感じていたことが 
スルリと解決しました。
また本当の、本当のところでネックになっている自分の心のブレーキまでも表面化させてもらい、力強い言葉をいただいたことで、思わず魂が癒され泣いてしまいました。

「理想の実現」向けて良いスタートが切れそうです!
ありがとうございました! 

鈴木 千佳子さん(仮名)40代

もっともっと自分らしさを発揮しながら行動力につながり、 生き生きと過ごせる人生になりそうだ

多恵子さんの、コーチングセッションを受けて見て

人並み外れた共感能力を使って、一人では見抜けない 『ブレイクスルーの核』を見つけ出す! とはまさにその通りだな!! と思いました。

 話を聞く。そして適切なアドバイスや受け入れる器。背中を押してもらえる力強い言葉など、それらが自然に溢れ出る多恵子さんは、まさにプロの技だなと感じました。 

多恵子さんがそばにいれば、 もっと自分のことがわかり行動する事の妨げになっている核を弱めることで、もっともっと自分らしさを発揮しながら行動力につながり、 生き生きと過ごせる人生になりそうだと感じました。

 コーチングってまだまだ知られていないようですが、 そういう人にこそ、 ぜひ一度受けていただき心に詰まったものを見つけ取り除くことで、もっと自分らしさ120%で生きることができる人が増えるのではと思いました。

 全力で寄り添っていただいたエネルギーと 時間、感謝の気持ちでいっぱいです。 どうもありがとうございました。 

体験セッションお申込み

お時間:2時間~
料 金:通常料金12,000円→初回限定価格5,000円