決済つきの予約システムが3,940円〜/月

コーチまなびの庭

「コーチングの上達には、
練習あるのみ」


コーチングの練習相手、
練習の場を
必要としている
あなたに提供します。

コーチングを学び始めた皆さんへ。

「コーチングは練習あるのみ。」
「やればやるほど上手になるよ。」
と聞いたことはありませんか?

はい、そのとおりなのです。

とはいえ、そうはいっても
「どうやって練習相手を
見つけたらよいのだろう?」
と思っている方も
いらっしゃるかもしれませんね。

どうぞ、この「コーチまなびの庭」を
ご利用ください。
練習したいあなたと
練習したい誰かを
マッチングさせていただきます。

どうぞこの場で、
たくさん練習してください。


こんなあなたに。。

練習が大事って、よーーくわかってはいるけれど···どうやって相手をさがせばいいの?
違うコーチ養成機関で学んだ人と練習してみたい。いつもと違うフィードバックがもらいたいなー。

練習相手、友達しか思いつかない。
友達って、かえって本音で話してもらいにくい。。。

「良かったです!」じゃなくて、自分が成長できるような、ちゃんとしたフィードバックが欲しいんだけど。

初対面の人と武者修行してみたい!けど、自分で探すのはちょっと怖い。

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。


【内容】
コーチング練習をしたい方に登録していただき、登録コーチ同士をマッチングします。

【流れ】
1. このHPの「お申し込みはこちら」より必要事項を記入してお申し込みください。
        (土日祝日を除き48時間以内に返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡ください)
2. 入会案内(同意書)と振込先口座をお送りします。
3. 申し込みフォーム返送とお振込みが確認できましたら、マッチングに入ります。
4. パートナーの方と連絡を取り合って、セッション日時などお二人で決めてください。5. 3ヶ月で1クール終了です。 

◆1月、4月、7月、10月にスタートします。
◆様々なオプションもご用意しています。
   詳しくは入会案内(ご希望の方は「お問い合わせフォーム」から)をご覧ください。

【会費】
6000円/1クール(3ヶ月)
10000円/2クール(6ヶ月)
18000円/4クール(12ヶ月)

【次回開始時期】
2024年4月

【あなたのメリット】

・練習相手のコーチが見つかる
・1クールごとに違うコーチと練習できる
・1時間の学びを月4回できる
・都合の良い時間帯で練習できる

【参加者皆様の声】
・通常の体験セッションは1回きりが多いですが、こちらでは複数回同じ相手とセッションできるのが良いですね。次の回に「前回セッションでの気づきを行動にしてみて」の話もできるし、聞けるし、とても良いです。

・違うコーチ養成機関の人と練習できるのは、新鮮で、とっても勉強になります!

・年齢・性別・属性・住んでいるところ・学んだコーチの学校、全て違う、いわば出会う 機会のなかった人とじっくり話し、聞き、学び合えるのは、とても不思議な気がするし、とてもありがたいです。

・練習相手を探すのに今まですごく苦労していました。「コーチまなびの庭」のおかげで問題解決です!。

→詳しい体験談はこちらへ。その1その2その3

 

 

 

メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

【コーチまなびの庭スタッフ】

栂村雅美
2007年米国CTI認定CPCC取得
2014年国際コーチング連盟
プロフェッショナル認定コーチ(PCC)取得
Blog:http://gaei.air-nifty.com/

畑さち子

2004年コーチ21(現コーチエイ)修了
2016年国際コーチング連盟
プロフェッショナル認定コーチ(PCC)
2022年マスター認定コーチ(MCC)取得

HP : https://sachikohata.com/

 

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎