こんなお悩みはありませんか?

  • 私の人生このままでは終わりたくない!現状を変えてもっと輝きたい!
  • 叶えたい夢があるのに今一歩踏み出す勇気が出ない!
  • 仕事にプライベートに理想のライフスタイルを送りたい!
  • 自分の考えるビジネスで成功したいのに成果が出ない!
  • 最初はやる気満々なのに、壁にぶつかると弱気になってしまう!
  • どうやって自分の能力を伸ばしたらいいのかその方法がわからない!
  • 私の人生このままでは終わりたくない!現状を変えてもっと輝きたい!

世の中には取り組んで

成果がすぐに出る人とゆっくりな人がいます。

いったい何が違うのでしょうか?

能力ではありませんよ!

それが思考のクセなのです。

想像を超える自分を手に入れたくないですか?

頑張っているのに

満足できないのは

能力がないではなく

夢を叶える正しい方法を知らないだけです!

私たちの能力は半分以上

眠っているといわれています。

その眠っている才能を引き出すために

必要なのが最強プラス思考なのです。


ワクワクしてイメージングしているだけでは夢は叶いませんよ!

引き寄せ難民になるだけです。

人生を変えるのは行動だけ。


このとき、正しい努力をしないとその頑張りは無駄になります!

正しい努力とは脳の仕組みを知ってそれを活用することです。

その方法はとってもシンプル。

コーチング×メンタルトレーニングの

ノウハウで眠っている才能を200%引き上げませんか?


このメール講座を受講頂くと……

・コーチング×メンタルトレーニングのメソッドで最強プラス思考になれる方法がわかります。

・自分の潜在能力の引き上げ方がわかり行動が変わります。

・新しいことにチャレンジするとき、できる予感がしてきます。

・どこで自分がつまづていたのかがわかり、改善策が立てられます。

・自分の将来を考えるとワクワクの未来が見えてきます。

メール講座の内容

1日目 くすぶり派遣OLが経営者に転身!

人にどう思われるかを手放す、ドリームキラーは何も助けてくれません!

2日目 小さなショップオーナーさんがカリスマモデルとコラボ商品開発!?

非常識な目標を描くからこそ、現状を打破できる!

3日目 働かない旦那様を3か月で給料3倍にして夢の専業主婦に!

眠れる才能を引き出すのに大切な2つのこと!

4日目 婚活迷い子4年、ハワイ婚活3か月で国際結婚!

夢のハワイ移住その後、コーチングの効果はどこまでも続く!

5日目 年収1億円の彼と結婚する方法!

自分の人生は自分が決める。未来はなりたいように自由にクリエイトできる!

【お客様の声】


圧倒的な結果を出せたことに満足!

起業したちょうど一年前に来年の目標(ゴール)を考えました。
一年が経って、こうして振り返りをしているとどんどん目標が変わっていたことが分かりました。
結果どうなったかと言うと、全ておいて、一年前の想像を超えたところに今の自分はいます。どんな自分でありたいのか、その答えが出たらそれを実現するために何を行動するのか。
自分で決めたやることをコーチに宣言するのですがコーチはクライアントの力を本人以上に信じてくれます。
心から自分を応援してくれる人がいる安心感とその気持ちに応えたい!と思う気持ちが行動の原動力になるんですね。
コーチをつけると行動のスピードが2倍から10倍になると言われるのはこのためなんです。私は45歳で第二の人生を生きる決断をしました。
行動を始めるのに年齢なんて関係ありません。
あの時行動したから今の私があります。


売り上げ右肩上がりの秘密!

当初、売上金額を日々気にしていた私も、今は売上金額に左右されないように変わり、それどころか自分が対応したいお客様を選ぶことも出来るようになっていました。
最近お金のパイプが太くなっていること感じていましたが、仕事量を見直したのに売り上げは右肩上がり。
収入金額に執着しなくなっていることに気づいた時には驚きました。
(知らないうちに変わっていた感覚です)
セラピストとして成功したくて、顧客を増やすことに喜びを得ていましたが、実際、予約が取れない程のお客様を抱えた時、嬉しい気持ちばかりではなく戸惑いがありました。
贅沢な悩みなので誰にも相談できませんでしたが、毎日苦しかったのです。
思い描いた成功を手に入れたはずなのに、満たされない。
収入が増えても増えても、満足できない。褒められても受け入れられない。
もし3か月コーチングで取り上げなければ、仕事を嫌いになっていたかもしれません。
自分の強みに気付いたときは今までの頑張り(セラピスト人生)を否定してしまうようで怖かったのですが、一旦受け入れてみると気分爽快です。
今までのセラピストの私がいて、これからの経営者の私がいる。
そんなことを優しく気付かせてくれた高坂さんに感謝しています。
今では経営者としてアイディアを生み出す楽しさを知り始めています。
そして、あのモヤモヤと共に必死に頑張っていた自分さえも愛おしい。という感覚です。


できると決めただけでメディア掲載!

育児をしながらのコーチングでしたので、最初は不安がありましたが、コーチングのお陰で、育児と在宅の仕事とのバランスをとることができるようになりました。
そのお陰で、仕事時間を集中して使う様になり、4ヶ月という短期間で収入がアップしメディアにまで取り上げていただくことができました。
コーチングを通して学んだこと、成長したことは色々ありますが、一番の成果は、育児しながらでも在宅の仕事はできると思える様になったことです。
子供がいるからできないかも・・・と思っていたことでも、「じゃあ、どうやったらできるか?」と考えれる様になったことです。


ハワイで婚活!運命の人と出会い婚約 想像しなかった世界が現実となる

日本で婚活をしていたのですが、自分の行動に少し疑問を感じ始めていたので、一度婚活をストップしました。私がコーチングでの記録用に書いていたブログに、ハワイの結婚相談所から"いいね!"を頂き、ハワイかー!いいなぁー!と、海外に興味を持ちました。
そして直感で思い切って相談所の門を叩くという行動をしました。
以前の私なら、「こんなのあるんだ、でも私はお金がないからムリ」と諦めていたと思います。コーチがいるし、私ならできる!お金はまた働けばあるから大丈夫!と根拠のない自信がわき、ハワイへのチケットを手に入れました。
10日間のハワイの滞在中にお見合いをして、考え方が素敵で、可能性と夢を信じている素敵な彼に出会うことができました。そして滞在中にご両親ともお会いでき婚約することになりました!
コーチングを始める前には想像していなかった現実が現れ、本当に驚いています。 

プロフィール

髙坂福美
(こうさかふくみ)

私の人生こんなものじゃない!とさまよっていた生活から一転、コーチングと運命的に出会う。
今やベストセラー作家となったカリスマコーチからコーチングを受け、人生が180度転換する。

コーチングのほかに五輪選手、上場企業の経営者が実践している実績No.1のSBTスーパーブレイントレーニング(メンタルトレーニング)、世界のトップエリートが実践するマインドフルネスや潜在意識などを融合してコーチングを提供している。

前職からの10,000人以上のカウンセリング経験を元に、コーチに転向後は延べ3000人にコーチングを行う。
国内は北海道から沖縄まで、アメリカ、カナダ、フランス、ドイツ、ルクセンブルク、スウェーデン、タイ、台湾などの海外在住の方まで依頼を受けている。


<取得資格>
国際コーチ連盟認定アソシエイトコーチ(ACC)
JADA協会認定 SBTスーパーブレイントレーニング 1級コーチ
米国Wiley社認定DiSC®トレーナー
花鳥風月スタイル診断アドバイザー
看護師
産業カウンセラー
第一種衛生管理者
介護支援専門員
AEAJ認定アロマセラピスト
REIKIヒーラーなど

<クライアントの職業>
経営者、医師、歯科医師、薬剤師、看護師、司法書士、社会保険労務士、プロコーチ、教員、塾講師、画家、音楽家、音楽講師、カメラマン、マナー講師、編集者、フリーアナウンサー、会社員、学生など

・メール講座はお好きなタイミングで購読解除が可能です。