決済つきの予約システムが3,940円〜/月

~ コーチングを学んだけれど、仕事にも人生にも生かせていないあなたへ ~


あなたに足りないのはコーチングスキルではなくコーチングコアだった・・・

コンプレックスが強みに変わり、周りが変わり、世界も変わる!

『COACHING・CORE メソッド』
メール講座

現在受付は行っておりません

あなたには、こんな悩みがありませんか?

学んだ時にはできるつもりだったんだけど、実際には使えていない
職場でうまく生かせない
性格を変えたいけどコーチングではムリ?
プロなのに契約が取れない
そもそもコーチングって本当に効果あるの?
プロなのに契約が取れない
そんなあなたに森泰造から

無料のメール講座をお届けします

無料メール講座で得られるもの

  • 日常生活でもコーチングが使えるようになる
  • 職場の人間関係が改善できるようになる
  • 嫌だと思っている性格も変えられることがわかる
  • コーチングの効果が体感できる
  • 日常生活でもコーチングが使えるようになる
コーチングというと、「聴く力」「質問力」等を連想される方が多いでしょう。
でも、これらは手段であってコーチングの本質ではありません。

そこを見失って、一生懸命「聴くスキル」「質問のスキル」を磨こうとしても機能しないのは当然と言えば当然です。

実際に私のセミナーにも、数多くのコーチング難民が学びに来られます。

そして口をそろえたように言われることは、
「そのことは教えてもらってなかった」
「本質を見失っていた」
と言った言葉です。

本来、コーチングはビジネスだけでなく、家族や友人など大切な人を、さらに大切な人にできるツールです。

世間の情報に振り回されず、本質をつかんだコーチングが実践でき、
人を幸せにしてあげられる力を、ぜひこの講座で身に付けてください。

そして、あなたの手で幸せの輪を広げていただけると、日本ももっと魅力的な社会になります。


みらい創世塾塾長・人財育成コーチ 森泰造
【メール講座全13回の内容】

第1回  「結果には原因がある」
第2回  「あなたには才能がある」
第3回  「コンフォートゾーンを抜け出す」
第4回  「最高の自分をイメージする」
第5回  「目標を設定する」
第6回  「痛みのイメージをインストールする」
第7回  前編「コーチングのCORE/核を学んだ人の感想」
第7回    後編「効果的な戦略を考えよう」
第8回  「行動しやすい環境を整える」
第9回  「大量行動から質の良い行動を生み出すためのステップ」
第10回 「習慣化できる仕組みを整える」
第11回 「コーチングを習慣にするときにやってはいけないこと」
第12回 「コーチングで望みをかなえていくには」
第13回 「望みをかなえるコーチングを自分のものにする手段」
さらに!

メール講座だけじゃない! 特典で動画ももらえます

あなたの人生にきっと役立つ動画「コーチングで人生がどう変わるのか?」

今回のために撮り下ろした動画の、視聴及びダウンロード用URLを、キャンペーン受付け期間終了後にメールでお知らせします。

コーチングの魅力と活用法を伝えるメール講座(全13回)

森泰造の経験とノウハウがつまった講座を、なんと無料で受講で受講できます。

ご質問にもお答えします

動画やメール講座をご覧になられてのご質問には、メールでお答えします。ご感想もぜひお寄せください。

ご質問にもお答えします

動画やメール講座をご覧になられてのご質問には、メールでお答えします。ご感想もぜひお寄せください。

この講座は現在受付を行っておりません

お申込みは以下からどうぞ

プレゼントを確実にお届けするために、ご応募の前に以下をご確認ください

①メールアドレスの記入間違いにはくれぐれもご注意を
②下記のフォームの登録ボタンを押すと、登録の確認メールが届きます。
その中の確認用URLを必ずクリックしてください
③PCからのメールが受信されない設定になっているアドレスをお使いの方は、以下のアドレスからのメールを受信できるように設定を変更なさってください
miraisouseisha@gmail.com

株式会社みらい創世舎
Email:miraisouseisha@gmail.com