このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
ビジネスの成功に向けて、いつまでも美しく健やかでいたい。
そう願う女性経営者さまを、3ヶ月間サポートいたします。

ごあいさつ

はじめまして。
コーチング・オフィス・リリ代表、関澤ゆりと申します。

経営者さま/法人化を見据えた個人事業主さまの女性へ、オンラインでコーチングを提供しています。

私は、女性経営者さまのお話を聴くことが、大好きです。

特に、「次のステージへ行きたい」と考える方の想いに触れると、お手伝いできることを嬉しく思います。

一方で、ご自身の疲れに気づかず、仕事に夢中な方々を見ていると、心配な気持ちになってしまいます。

これからご紹介するのは、クライアント様とコーチが同じ方向を見ながら、「いかに日々の暮らしの中で疲れをとり、健やかに美しく飛躍していただくか」を検証する、愉しい3ヶ月間です。

貴女がビジネス以外で本来やりたかったことに気づき、行動を起こすことで、10年後にもっと飛躍しませんか?

なぜコーチングなのか?

ビジネスをもっと飛躍させたい女性経営者さまに、自信を持って受けていただきたいのが、コーチングです。

なぜなら・・・

貴女が本来やりたかったことを、導き出す人。
行動による変化を、一緒に検証できる人。
今後さらに飛躍されるまで、心を込めて伴走する人。

これらは、すべてコーチが担う役割だからです。

コーチング・オフィス・リリでは、一対一の対話を通して、日々お忙しい女性経営者さまが、この先もビジネスを飛躍されるように伴走します。

そして、おひとりの動きが全て売り上げに直結する女性経営者さまにコーチングを受けていただくため、クライアント様の「生産性」を上げていただくことをゴールとしています。

今回ご案内するコーチングチャレンジでは、生産性を上げていただくための土台となるであろう「貴女の健康状態」にコミットします。

具体的には、月に一回、計3回の対話を通して、貴女の健康を妨げるものを特定するところから、「10年後も健やかに美しくビジネスを飛躍されるために何ができるか」を自ら探り当てていただき、必ず実行いただくまでお導きいたします。

なぜ健やかでいていただきたいのか?

貴女が心身ともに健康でいらっしゃること。
それだけで、生産性は上がります。

なぜなら、医療費や美容にかかるお金を削減できるだけで、単純に経費削減になるからです。
特に個人事業の方、おひとり社長様ですと、保険料は実質自己負担になりますので、切実な問題ではないでしょうか。

ですから、仕事の疲れは日々の生活でしっかりとっていただくことを、一貫してご提案しています。

一方で、これまで100社以上の企業様とお仕事した中で、「経営者さまほど、ご自身の疲れに気づかないふりをされることが多い」ということも痛感しています。

そして、そのせいで、突然病で倒れられてしまったり、事業や大切な存在を失ってしまったりする方を、何人も見てきました。

だからこそ、「経営者さまに、10年後もその先も、健やかに美しくビジネスを続けていただくためのサポートをしたい」と考えたのです。

コーチングチャレンジでは、「貴女が10年後も健康で美しくいるためにできること」をテーマにおき、月に1時間、お好きなお飲み物を飲みながらコーチングを3回受けていただきます。

セッションの進め方は、個々のペースや状況を毎回確認させていただき、柔軟に対応します。

そして、セッション中にご自身で編み出していただいた「健康でいるためのアクション」は、コーチも一緒に実践してみます。

ジムに行ったり特別なことをしなくても、「いかに日々の暮らしの中で疲れを取れるか」をコーチとクライアントで検証していく、愉しい3ヶ月間です。

また、各セッションの中間日にはメッセージを送り(返信不要)、やり忘れやモチベーションの低下がないようサポートさせていただきます。

そして、終了時には、睡眠時間・歩数などといった健康上の数値と、売上高・実労働時間の変化を計測して、数字でレポートにまとめてプレゼントいたします。

サービスに込めた思い

コーチング・オフィス・リリでは、クライアント様の生産性を上げていただくために、健やかでいていただくことと合わせて、「人に任せること」もご提案しています。

ただでさえお忙しい女性経営者さまは、心身健やかでいるために新しい計画を立てられても、目の前に新しい仕事が回ってきたら、そちらに気をとられてしまうこともあるかもしれません。

だからこそ、コーチング・オフィス・リリを、貴女の"心の秘書"としていただけませんか。

今回のコーチングチャレンジでは、貴女だけの「健康でいていただくためのプラン」をご提案します。

そして、プランを実行される際は、コーチも同様のプランを実行してみながら、愉しく取り組んでいただけるよう心を込めてサポートします。

コーチには厳しい守秘義務がございますので、どうぞご安心して心のうちをお聞かせください。

また、コーチングチャレンジは、私、関澤ゆりの個人経営ですので、貴女がご利用されたことも絶対に口外いたしません。
貴女の心の秘書として、信頼関係を築かせていただくことがわたしの使命です。

貴重なお時間をいただき、ここまでお読みくださってありがとうございます。
この先は、直接お話しませんか?

サービス内容

さらに健やかで美しくいたい女性経営者さまの
3ヶ月コーチングチャレンジ

月に1回の60分コーチングを、3ヶ月間行います。
セッションで扱うテーマは、「10年後も健康でいるためにできること」。
クライアント様には、お好きなお飲み物を用意してご参加いただきます。
価格:28,800円
セッションまでの流れ
①サイト下部からお申し込み
②事前アンケートのお願い ※セッション前日までにご回答いただきます
③初回セッション(60分)※終了時に2〜3回目の日程をご相談します

ご予約はこちらから

ご希望の日時をクリックしていただき、直接お申し込みください。いただいたメールアドレスへ、48時間以内にお返事いたします。

PROFILE

コーチ紹介
関澤 ゆり Yuri Sekizawa
女性経営者さまが仕事のパフォーマンスをさらに上げるためのコーチングを提供しています。

また、これまで、メーカーの経営企画と、求人広告の営業および採用のお手伝い(現職)を通し、経営者さまのご支援一筋に取り組んできました。

私は、小さな頃から、人を輝かせることに使命を感じています。

小学生の頃は、お友達に歌を作って歌わせるプロデュースごっこに夢中でした。
家では、テレビCMだけをビデオテープに何本も溜め録りして、商品や人がたった15秒で引き立つ様子をうっとり眺めていました。

現在は、お客様の魅力をいかに広告で輝かせるか思案し、経営者さまへのご提案にいそしむ日々を送っています。

しかし、ある年、仕事にかまけて心身のバランスを崩してしまい、プライベートで本当に立ち直れないことが起きてしまいました。

当時、1人で大泣きしないと眠れない日々が半年続きましたが、「なぐさめを得るだけでは解決しない。次の糧にするための突破口がほしい」と思いはじめた頃に出会ったのが、コーチングでした。

あのとき、コーチからの質問によって「私がこれからどうしたいのか」気づいたことで、今までの働き方をガラリと変えて、しっかり休みをとりながら、仕事のパフォーマンスも飛躍させる働き方にシフトしました。

私のコーチングを通して、これまでに多く出会った「休みよりも仕事を優先しがちな女性経営者さま」が、もっと健やかに、お仕事や生活を楽しんでくだされば、幸いです。

お目にかかれますことを
心待ちにしております。

資格:銀座コーチングスクール認定コーチ

Q & A

よくあるご質問
  • Q
    コーチングを受けたことがないのですが、大丈夫ですか。
    A
    そのような方にこそ、お勧めさせていただきたいのがコーチングチャレンジです。コーチングについては、初回に資料をご覧いただきながらご案内いたしますので、ご安心ください。
  • Q
    男性でも受けられますか?
    A
    申し訳ございません。必要とされる女性経営者さまに、一つでも多くのお席をご用意しておきたいため、それ以外の方はご遠慮いただいております。
  • Q
    個人事業主でも受けられますか?
    A
    法人化を見据えられた女性の個人事業主様にも、ぜひ受けていただきたいと考えております。
  • Q
    テーマを制限せず、1回だけ体験セッションを受けることはできますか?
    A
    体験セッションは、1時間5,500円にて随時受け付けております。LINEまたはメール(lili.coach712@gmail.com)にてお問い合わせください。
  • Q
    男性でも受けられますか?
    A
    申し訳ございません。必要とされる女性経営者さまに、一つでも多くのお席をご用意しておきたいため、それ以外の方はご遠慮いただいております。

お問い合わせフォーム

お問い合わせは、LINEにてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。48時間以内に私からの返答がない場合、お手数ですがメール(lili.coach712@gmail.com)でお知らせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みいただき、同意して送信して下さい。