なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

次のステージへ行くために

ビジネスの成功に向けて、いつまでも健やかでいたい。
そう願う女性経営者さまを、3ヶ月間サポートいたします。

疲れを絶対に残せない女性経営者さまへ

はじめまして。
コーチング・オフィス・リリ代表、関澤ゆりと申します。

個人事業主から法人化された/される予定の女性経営者さまへ、オンラインでコーチングを提供しています。

私は、女性経営者さまのお話を聴くことが、大好きです。

特に、「次のステージへ行きたい」と考える方の想いに触れると、お手伝いできることを嬉しく思います。

一方で、ご自身の疲れに気づかず、仕事に夢中な方々を見ていると、心配な気持ちになってしまいます。

これからご紹介するのは、クライアント様とコーチが同じ方向を見ながら、「いかに日々の暮らしの中で疲れをとるか」を検証していく、愉しい3ヶ月間です。

貴女がビジネス以外で本来やりたかったことに気づき、行動を起こすことで、10年後、もっと健やかにビジネスを成功させませんか?

なぜコーチングなのか?

どこか孤独を感じられている女性経営者さまに、自信を持って受けていただきたいのが、コーチングです。

なぜなら・・・

貴女が本来やりたかったことを、導き出す人。
それを必ず実行いただくことを約束できる人。
行動による変化を一緒に検証できる人。

これらは、すべてコーチの役割だからです。

コーチングチャレンジでは、月に一回、一対一の対話を通して、ご自身の疲れの原因を特定するところから、「疲れを残さないために何ができるか」を自ら探り当てていただき、必ず実行いただくまでお導きいたします。

なぜ疲れのケアなのか?

私は、これまで100社以上の企業様とお仕事した中で、多くの経営者さまとお話をしてきました。

その中で分かったことがあります。

それは、「経営者さまほど、ご自身の疲れに気づかれない/気づかないふりをすることが多い」ということです。

しかし、そのせいで、突然病で倒れられてしまったり、事業や大切な存在を失ってしまったりする方を、私は何人も見てきました。

だからこそ、「経営者さまに、10年後も健康にビジネスを続けていただくためのサポートをしたい」と考えたのです。

コーチングチャレンジでは、「貴女が10年後も健康でいるためにできること」をテーマにおき、月に1時間、お好きなお飲み物を用意してコーチングを3回受けていただきます。

セッション1回目では、貴女の疲れの原因を特定してから、「今の疲れを残さないために何ができるか」を自ら探り当てていただくまでお導きいたします。

セッション2回目では、「10年後も健康でいるためにできること」を自ら探り当てていただき、そのために明日から何ができるか、ご相談させていただきます。

セッション3回目では、「健康でい続けることで将来やってみたいこと」を自ら探り当てていただき、実現するためにできることを、ご相談させていただきます。

※セッションの進め方は、個々のペースや状況を毎回確認させていただき、柔軟に対応します。

セッションでお導きしたアクションは、なるべくコーチの私も一緒に実践してみます。

ジムに行ったり特別なことをしなくても、「いかに日々の暮らしの中で疲れを取れるか」をコーチとクライアントで検証していく、愉しい3ヶ月間にします。

また、各セッションの中間日にはメッセージを送り(返信不要)、やり忘れやモチベーションの低下がないようサポートさせていただきます。

そして、終了時には、睡眠時間・歩数などといった健康上の数値と、売上高・実労働時間の変化を計測して、数字でレポートにまとめてプレゼントいたします。

それでも休めないあなたへ

ここまでお読みくださりありがとうございます。

経営者さまにとって、お休みいただくことは大切な任務のひとつと言っても過言ではありません。

それでもまだ、休むことに抵抗があり、行動に移す気持ちになれない経営者さま。

もしかして、貴女の前に大きく立ちはだかっているものは「罪悪感」ではないでしょうか。

事業主様や、おひとりの会社様は、貴女が倒れてしまったら次の日から業務はストップします。
従業員を抱えていらっしゃる方は言わずもがなです。

「休まなければ」という責任感よりも、「休んでいいのか」という罪悪感の方が優ってしまうのはなぜでしょうか。

頭で分かっていても湧き上がる焦燥感が消えないのはなぜでしょうか。

成長する過程で植え付けられた刷り込み、経験からくる思い込みなど、無意識に貴女を阻む記憶があるのかもしれません。

コーチング・オフィス・リリでは、踏み込みすぎないコーチングにより、女性経営者様に寄り添い、罪悪感を払拭し、心身ともに完全にリラックスできる状態へお導きします。
コーチには厳しい守秘義務がございますので、どうぞご安心して心のうちをお聞かせください。

また、コーチング・オフィス・リリは、私、関澤ゆりの個人経営ですので、貴女がご利用されたことも絶対に口外いたしません。
貴女の心の秘書として、信頼関係を築かせていただくことがわたしの使命です。

貴重なお時間をいただき、ここまでお読みくださってありがとうございます。
この先は、直接お話しませんか?

サービス内容

疲れを絶対に残せない女性経営者さまのための
3ヶ月コーチングチャレンジ

月に1回の60分コーチングを、3ヶ月間行います。
セッションで扱うテーマは、「10年後も健康でいるためにできること」。
クライアント様には、お好きなお飲み物を用意してご参加いただきます。

価格:28,800円

セッションまでの流れ
①サイト下部からお申し込み
②事前アンケートのお願い ※セッション前日までにご回答いただきます
③初回セッション(60分)※終了時に2〜3回目の日程をご相談します

SCHEDULE

スケジュール

PROFILE

コーチ紹介
関澤 ゆり Yuri Sekizawa
女性経営者さまが仕事のパフォーマンスをさらに上げるためのコーチングを提供しています。

また、これまで、メーカーの経営企画と、求人広告の営業および採用のお手伝い(現職)を通し、経営者さまのご支援一筋に取り組んできました。

私は、小さな頃から、人を輝かせることに使命を感じています。

小学生の頃は、お友達に歌を作って歌わせるプロデュースごっこに夢中でした。
家では、テレビCMだけをビデオテープに何本も溜め録りして、商品や人がたった15秒で引き立つ様子をうっとり眺めていました。

現在は、お客様の魅力をいかに広告で輝かせるか思案し、経営者さまへのご提案にいそしむ日々を送っています。

しかし、ある年、仕事にかまけて心身のバランスを崩してしまい、プライベートで本当に立ち直れないことが起きてしまいました。

当時、1人で大泣きしないと眠れない日々が半年続きましたが、「なぐさめを得るだけでは解決しない。次の糧にするための突破口がほしい」と思いはじめた頃に出会ったのが、コーチングでした。

あのとき、コーチからの質問によって「私がこれからどうしたいのか」気づいたことで、今までの働き方をガラリと変えて、しっかり休みをとりながら、仕事のパフォーマンスも飛躍させる働き方にシフトしました。

私のコーチングを通して、これまでに多く出会った「休みよりも仕事を優先しがちな女性経営者さま」が、もっと健やかに、お仕事や生活を楽しんでくだされば、幸いです。

お目にかかれますことを
心待ちにしております。

資格:銀座コーチングスクール認定コーチ

Q & A

よくあるご質問
  • Q
    コーチングというものが、まだよくわかりません。
    A
    そのような方にこそ、ぜひ受けていただきたいのがコーチングチャレンジです。コーチングについては、初回にもご説明いたしますので、ご安心ください。
  • Q
    男性でも受けられますか?
    A
    申し訳ございません。必要とされる女性経営者さまに、お一人でも多く席をご用意しておきたいため、それ以外の方はお断りさせていただいております。
  • Q
    1回だけ体験セッションを受けることはできますか?
    A
    体験セッションは、ひと月に3名様まで、1時間5,500円にて随時受け付けております。LINEまたはメール(lili.coach712@gmail.com)にてお問い合わせください。
  • Q
    個人事業主でも受けられますか?
    A
    法人化を見据えられた女性の個人事業主様にも、ぜひ受けていただきたいと考えております。
  • Q
    男性でも受けられますか?
    A
    申し訳ございません。必要とされる女性経営者さまに、お一人でも多く席をご用意しておきたいため、それ以外の方はお断りさせていただいております。

お問い合わせフォーム

お問い合わせは、LINEにてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。48時間以内に返信がない場合、お手数ですがメール(lili.coach712@gmail.com)にてお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。