決済つきの予約システムが3,940円〜/月

さあ、コーチングで
もっと成長する会社へ!

目標達成がこんなに簡単になるなんて

社員改革プログラム

事業成長のカギはココにある!!
社員の「モチベーションアップ」
事業を拡大していくうえで、多くの社長様が直面する「社員のモチベーションアップ」という課題。
社員のモチベーションがもっと高ければ、会社の成長スピードが速まるのに・・・
そんなお悩みありませんか?

コーチングで、みるみる変わる社員力!

社員の自主性UP! 当事者意識UP! やる気UP! チャレンジ精神UP!

人間誰しも「やる気」を持っています。ただ、やる気を出せない環境になっているだけなのです。
私達は忙しい業務の中で無意識に「やる気」にフタをしてしまっています。
そのフタを外せば、「やる気」は自然と湧き上がってきます。
コーチングでは、それぞれが持っている価値観に働きかけ、
自然と「やる気」が湧き上がる状態に持っていきます。
そうなれば、社員は意欲的に仕事に取り組めるようになるでしょう。

詳しく知りたい方は、

お電話で問い合わせ!

事業継承プログラム

これからのグローバル社会を
乗りこなす
頼れる後継者をつくろう!
親子で経営しているが故にお互い素直になれず、事業自体が成長できない・・・
そんなお悩みありませんか?

詳しく知りたい方は、

お電話で問い合わせ!

目標達成の強力パートナー
〜 一緒に成長するコーチ 〜

コーチング・マイスター
大崎新太郎

コーチングの
強力なメリット

自信がもてる!

自信がもてない理由はどこにあるのでしょうか?実は、自分の心のなかや思考のなかにあります。

コーチと話すことで、思考を紐とき、マイナス思考を消しながらプラス思考に光をあてていきます。

成績があがる!

自信がもてることで何が起こるでしょう?そう!成績があがるようになります。

営業マンであれば売上があがり、婚活中の方であればパートナーが見つかり、そうやってどんどんプラスのスパイラルになっていきます。

自分の能力に驚くことになるでしょう。

スピードUPする!

成績があがり、結果がでるようになれば、成りたかった自分へ到達するのはそう遅くはありません。あなたの行動はスピードUPしているのです。

自分一人だったらいったい何年かかってたんだろう、そう思うでしょう。

いつもやる気に満ちあふれる自分だったら目標達成は簡単!

  • 夢はあるけど、それを持続的に目指すメンタルが弱い。そんな自分が嫌だ。
  • 必ず達成したい目標がある。その確実性を上げる方法はないだろうか。
  • ヘコむことが多い。すぐにマイナスにとらえてしまう。プラス思考できる人がうらやましい。
  • 自分に自信がない。自信をつけたい
  • 自分の本当の魅力ってわからない。わかったら楽しく暮らせそう。
  • 過去のトラウマに振り回されている気がする。前向きに生活したい。
  • 成功者になりたい。

そんなお悩みありませんか?

コーチングをうけることで
劇的に変化します!

コーチングをご利用頂いたお客様からの声


50代男性 総務

言い訳グセがあり、物事に対してもあきらめが強く、職場では人間関係の不和がありました。そんな時コーチングと出会い、自分でも気づかなかった夢を認識するようになりまいた。すると、自分に変化がおき、職場では業務改善責任者に任命されました。

※写真はイメージです


20代男性 営業職

営業不振で指示待ち症候群でした。自分を認めることができず成績をよくしたいとの思いでコーチング受けてみることに。沢山の気づきがあり少しづつ「自信」が出て、顧客からの信頼を得ることができるようになりました。そして、営業マネージャーへ昇格となりました。

※写真はイメージです


30代女性 企画事務

これから進んで行く将来について、自分はなにが強みなのか、なにに力をいれたらいいのか、はっきりさせたいけど決まらない。そんな部分に悩んでいました。
大崎さんのコーチングをうけることで、自分のなかにある「もやもや」が晴れ、次へ進むパワーが出ました。今では、社長から頼られる存在へとして活躍中です。

※写真はイメージです

電話で相談する

ご利用までの流れ

STEP

1

問合せ

まずは電話 or メールにてお問い合わせください。
ご利用日時のご希望をお聞かせください。

STEP

体験

まずは、無料の体験コーチをおすすめします。
コーチとの相性も含めて、体験でご確認ください。

STEP

3

契約

コーチングをはじめる決断をされましたら、書面を交わします。

STEP

4

支払

コーチと支払方法を決め、それに沿って支払をします。

STEP

5

次回のご予約

コーチとスケジュールを調整します。

STEP

6

コーチング 当日

約2時間のセッションを行います。

STEP

1

問合せ

まずは電話 or メールにてお問い合わせください。
ご利用日時のご希望をお聞かせください。

電話で問い合わせる

目標達成の強力パートナー
〜 一緒に成長するコーチ 〜

コーチング・マイスター

大崎新太郎

食品会社、カフェ経営、等を経験し、
職場を「従業員が成長するフィールド」であるとして事業拡大。
近年、これまでの経験をコーチングで体系化し
ビジネスコーチとしてクライアントの成果に貢献。

親和商事株式会社
〒455-0054 名古屋市港区遠若町3丁目71番地
TEL: 090-4448-5256