決済つきの予約システムが3,940円〜/月

グラマラスパッツ口コミ



グラマラスパッツ口コミ

買って正解!私は一日中立ちっぱなしの仕事をしていて、いつも足が浮腫が酷かったのですが、広告でこちらの商品を知り買って毎日履くようになってから浮腫知らずになりました。
くるぶしからお腹にかけての加圧はすごいのに苦しくなく、寝てる時に履いても暑くて寝苦しいことは一度もありません。
スキニーの下に履くととても細見えし、毎日履き続けることで太ももに隙間が生まれました。
値段はお高めかもしれませんが、それ以上の効果を期待していいと思います!
注文からの配送もとても早いので星5とさせていただきました。
大満足!商品がすぐに届きました。
ちょうどいい締め付けでとても履きやすいです。
手触りも気持ちよくて満足です。


これは良い!色んな着圧レギンスを履いてきましたが、こちらが一番良い。
長さが胸下まであり程よい加圧。
心なしか細見えします。
洗い替え用にもう一着購入を検討します!

圧が物足りない2ヶ月まちの公式サイトでいきなり複数枚買うよりもいいかと思ってこちらで購入しましたが、
痩せ型でもないのに口コミほどの圧を感じませんでした。背が低く脚が短いから長さが余っておりそのせいかもしれません。普段からスリムウォークやメディキュットを愛用しているのもあるのかも。
素材感はスリムウォークとかよりも滑らかな感じです。
普通のレギンスとしては見た目がよくないのでパンツのインナーとして使います。

届いたのは早い!けど…インスタで気になって買ってみましたが、やはり値段が同じ商品なのに公式サイトのほうが全然安いのに入荷が遅い…
はやく届くけど高い…私はこの寒い時期から履くのがベストだと思いすぐ届く方を選びました。足が太いのがコンプレックスだから買ってみましたがウエストはあまりきつくなくて、締め付けられてごはんがあまり食べれない!!ってのが無かったです…