コハルト つるりんと 口コミ 効果 ブログ

コハルト 鼻の下 産毛(うぶげ)除毛クリーム「つるりんと(ツルリント)」を使った口コミをブログで紹介しています

コハルト 鼻の下 産毛(うぶげ)除毛クリーム「つるりんと(ツルリント)」を使うまでは、エステで顔脱毛しようかと思っていましたが、「つるりんと(ツルリント)」を使い始めてエステの顔脱毛をやるのをやめました。

「つるりんと(ツルリント)」はお手頃価格なので、エステの顔脱毛をする前に一回使ってみてからステの顔脱毛をやるか決めたほうがいいですよ!


公式HP限定の40%オフキャンペーン
↓ ↓ ↓



コハルト つるりんと 口コミ

コハルト 鼻の下 産毛(うぶげ)除毛クリーム「つるりんと(ツルリント)」を実際に使ってみた口コミを紹介します

コハルト 鼻の下 産毛(うぶげ)除毛クリーム「つるりんと(ツルリント)」を実際に使ってみてとても気に入っています

コハルト つるりんと 解決できた悩み

「コハルト つるちんと」で解決できた悩みはたくさんありました

「co-heart(コハルト)つるりんと」は、女性のキレイを応援する大豆種子由来のイソフラボン配合ののびのよいジェル状クリーム


「産毛ケア・保湿・荒れたお肌を整える」の3つで、口ひげや産毛ケアだけでなく、つるりんとした口元をサポートしてくれるのがいいですね。

カミソリなどで産毛の処理をするのが面倒でしたし、カミソリなどで産毛の処理をすると肌が荒れやすいのが悩みでしたが、「co-heart(コハルト)つるりんと」のおかげでストレスなく産毛ケアができています。



カミソリなどで産毛の処理をするのが面倒

カミソリなどで産毛の処理をすると肌が荒れる

産毛が化粧の邪魔をして化粧ノリが悪いと感じる


そんな悩みも「co-heart(コハルト)つるりんと」なら解決してくれましたよ

コハルト つるりんと 出会うまで

コハルト 鼻の下 産毛(うぶげ)除毛クリーム「つるりんと(ツルリント)」に出会うまでは、顔の産毛や口ひげはとても気になっていて、自分なりに剃ったりはしていましたが、なかなかきれいにはならなかったです

私は中学生の頃から、眉毛のムダ毛や鼻の下のムダ毛で悩んでいました。

私は体全体のムダ毛は薄い方で、眉毛も薄めで鼻の下のムダ毛も薄いです。でもやはり中学生になると眉毛をちゃんと整えていないとかっこ悪い感じがしましたし、鼻の下のムダ毛も薄かったのですがちゃんと剃らないとかっこ悪いような感じがしたので、私は中学生の頃から眉毛の形を整えたり鼻の下のムダ毛を処理するようにしていました。

私は眉毛を整える時は、母親からオススメされた資生堂のピンセットを使うようにしていました。

資生堂のピンセットは先のほうが細くなっていて、細いムダ毛もしっかりとキャッチして抜くことが出来るので、資生堂のピンセットは眉毛の形を整える時に使いやすくてとても良いのです。資生堂のピンセットは母親にオススメされてから使い始めるようになりました。

私の母親は元美容部員で、化粧品に詳しくてピンセットは資生堂のものが良いよ~と言っていて、母親が私に資生堂のピンセットを買ってくれたんです。

資生堂のピンセットは他のメーカーのピンセットよりも値段が高いのですが、それだけ質が良いものなんだと思いますね。資生堂のピンセットは、最近では眉毛の形を整えたり脇毛を抜いたり指の毛を抜く時にも使っています。

そして眉毛の長さを整える時は小さいミニハサミを使っています。小さいミニハサミは100円均一のもので、100円均一のものでも充分に使えるので重宝しています。

それから鼻の下のムダ毛を処理する時は、パナソニックのシェーバーを使っていました。

パナソニックのシェーバーは中学生の頃から使っていて、鼻の下のムダ毛を処理するのに丁度良い商品なんです。普通のカミソリで鼻の下のムダ毛を処理すると、鼻の下に傷が付いてしまうことがあるので危ないのですが、パナソニックのシェーバーだとそういった心配が無いので使いやすくて良いな~と思ってはいました。

それでも毎日剃っていると濃くなってきて、やっぱり限界があるかも・・・と思い始めました。

それで友達の家に泊まりに行ったときに鼻の下の毛の話になって、悩んでいるといったら友人に教えてもらったのが「コハルト つるりんと」だったのです。

それ以来「コハルト つるりんと」を使用していますね。



「コハルト つるりんと」を使い始めてからパナソニックのシェーバーは出番が減りました。

でもムダ毛を剃ること以外に、眉毛の長さを整えることにも使えるので便利で良いと思います。

壊れない限りずっと使い続けることが出来るのでオススメの商品です。私は2~3日に1回は眉毛の形を整えるためにはパナソニックのシェーバーを使っていますが、鼻の下のムダ毛を処理するのは「コハルト つるりんと」にお任せです。

いつか顔のムダ毛も体のムダ毛と同じように永久脱毛出来たら良いな~と思ってはいますが、「コハルト つるりんと」でも十分満足できているので、今は顔の脱毛は必要ないです。

鼻下の産毛や口ひげに悩んでいるなら、自宅でできる「コハルト つるりんと」でケアをしてみてからエステでの脱毛を考えてもいいのではないかと思いますよ。


公式HP限定の40%オフキャンペーン
↓ ↓ ↓

コハルト つるりんと 口コミ テクスチャー

コハルト 鼻の下 産毛(うぶげ)除毛クリーム「つるりんと(ツルリント)」のテクスチャーは柔らかいクリーム

コハルト 鼻の下 産毛(うぶげ)除毛クリーム「つるりんと(ツルリント)」は、とても使いやすいクリームです。

伸びもよく、あまり量が減らないので思ったよりも長持ちしますね

コハルト つるりんと 評価 評判

コハルト 鼻の下 産毛(うぶげ)除毛クリーム「つるりんと(ツルリント)」を実際に使っている方のクチコミや感想、評価評判を紹介します

コハルト 鼻の下 産毛(うぶげ)除毛クリーム「つるりんと(ツルリント)」は、20代から30代、40代と幅広い年齢層が愛用しています。

つるりんと 使いやすいです

20代 会社員 女性

「コハルト つるりんと」はテクスチャーが軽くてとても使いやすいです。べたつかないので朝でも使っています。

今までシェーバーで剃っていましたが、「コハルト つるりんと」を使い始めて剃る回数がとても減りました。もう必要ないかも。

子育て中でも「つるりんと」愛用中

30代 主婦 女性

顔の産毛、口ひげが気になっていてエステに行こうとしたけど、子供が小さくて断念。今は自宅で「コハルト つるりんと」で毎日ケアしています。「コハルト つるりんと」のいいところは家でマイペースでできること。
効果も感じているし、エステいかなくても全然OKですよ。「コハルト つるりんと」を知ってよかったです。

40代でも口ひげはケアしたほうがいい

40代 会社員 女性

長年、口元や顔の産毛はシェーバーで処理し続けていたのですが、年々濃くなってきて(;´・ω・)このまま剃り続けることに不安を感じたので「コハルト つるりんと」を使ってみました。今更顔の産毛ケア?とも思いましたが、顔の産毛や口ひげが薄くなると顔色が明るく見えて、若く見られるようになりました。「コハルト つるりんと」いいですよ!

「コハルト つるりんと」は使いやすいので、年齢問わず愛用されています

「コハルト つるりんと」でも十分満足できているので、今は顔の脱毛は必要ないですと言う方がとても多いです。

鼻下の産毛や口ひげに悩んでいるなら、自宅でできる「コハルト つるりんと」でケアをしてみてからエステでの脱毛を考えてもいいのではないかと思いますよ。
公式HP限定の40%オフキャンペーン
↓ ↓ ↓