INFINITYとは?

INFINITY詳細動画

2017年7月に講師8名にて創設。

主にFX、バイナリーオプションを中心に投資を通じてより多くの人に豊かな人生を送ってもらう事を目的として関西圏を中心に活動をしています。
現在、大阪だけでなく、三重県と愛知県、東京(準備中)でも
TRADE ROOMを開放で会員様のスキルアップに力を入れています。

現在では会員数は900名近くまで増え、7割近くの生徒がしっかりと結果を出しています。

会員の中には結果を出し続ける事で投資の楽しさを知り、そこから講師へとなる人もおり、今では講師数は15名に増加。

ますますサポート体制は充実していっております。

サポート内容としては、大好評の対面レクチャーを中心に日々の相場解説各地での合同勉強会など「講師と生徒が近い距離で学べる」事を大切に今後も充実したサポートを展開していきます。

INFINITYの実績

FX実績

バイナリー実績

まず,INFINITYの講師の実力を動画にて載せておきます。

FXやバイナリーにどれだけの可能性があるのか、
必ずご覧ください。

INFNITYはFXを得意とする講師と、バイナリーを得意とする講師がいるので、FXとBOの両方を教えることが可能となっています。

技術的にも、教育的にもレベルも一流になります。

会員様の実績では、

大阪で一番早い方で入会2ヶ月目から今まで利益をしっかりあげられなかったトレーダーが月30万以上あげていたり、半年で仕事をやめてFXの専業トレーダーになった会員様もいます。

三重県の協力Groupは昨年7000万円バイナリーで利益をあげた方がいたり、100万以上を月で稼いでいる人もINFINITYと同じでゴロゴロといます。


会員様の声なども載せておきますが満足度も高いトレーダーズクラブになっております。

また、INFINITYと同じ名前のシステム販売をしている業者がいますが、そのINFINITYとは関係ありませんし、全くの別物ですので間違えないようにご注意ください。

私たちINFINITYは、SYSTEMではなく裁量取引を教えて一生涯稼ぐことができるスキルを教えさせて頂いております。


私たちINFINITYの教えをしっかりと守り継続をすることで私たちと同じ取り引きをすることが可能になります。

サポート体制

オンラインサポート
マンツーマンサポートLINE
分からなことなどを講師に聞くことができる環境を準備してあります。
相場解説
相場の方向性や相場の見方、テクニカル分析で大切なことをお伝えしています。
遠隔操作サポート
初心者の方は口座解説やMT4の操作方法がわからない方もいます。
初心者でもトレードをするための準備をしっかりえサポートをさせて頂いております。

LIVE配信
不定期ではありますが、良いポイントがあったり
絶好のチャンスがあったり、伝えたいなと思うことがある時にLIVEをしていきます。

会員専用HP
会員専用のホームページを準備しております。

こちらには動画や、PDF、口座開設などをステップ式に準備してあり、どこからやっていいかなどわからないようにしてあります。
誰でもしっかりできるようになることを心掛けています。
遠隔操作サポート
初心者の方は口座解説やMT4の操作方法がわからない方もいます。
初心者でもトレードをするための準備をしっかりえサポートをさせて頂いております。

オフラインサポート
Trade Room 解放
オンラインだけでは、限界が絶対にあります。
いつでも教えることができる環境、リアルに相場が動いている時に教えてもらえるのはサポートの中でもどこにもないので、良い環境だと思っています。
対面レクチャー
対面レクチャーにつきましては、関西圏や関東圏など地域によってできない方もいますので必ずではありませんが、できる限り会えるように講師一同心掛けています。


勉強会
東京や愛知、大阪、福岡などで勉強会を不定期に開催しております。

これからは月に1度開催をしたり、合同で沖縄や北海道も考えております。
勉強会
東京や愛知、大阪、福岡などで勉強会を不定期に開催しております。

これからは月に1度開催をしたり、合同で沖縄や北海道も考えております。

TRADE ROOM解放

三重県TradeRoom
講師からバイナリーオプションとFXを学ぶことができます。
大阪TradeRoom
FXとバイナリーオプションの二つを学ぶことができ、よく専業トレーダーの方がきたりするので、また違うことを聞けるチャンスもあります。
愛知TradeRoom
愛知トレードルームでは、
一緒に取引をしたり、
こちらでもFXとBOを学ぶことができます。

東京TradeRoom
現在東京のトレードルームを開設したいと思い、動いております。

こちらでもFXとバイナリーの両方を学ぶことができます。

愛知TradeRoom
愛知トレードルームでは、
一緒に取引をしたり、
こちらでもFXとBOを学ぶことができます。

入会後どうなれるのか

もしあなたがこれまでバイナリーやFXで勝てないのならば、INFINITYに入会する事でその生活とはおさらばできるでしょう。

なぜならINFINITYでは効果実証済みのロジックと資金管理方法と稼がせることができるスキームがあるからです。


初心者の方が負けてしまう原因は手法と資金管理にあります。


手法は初心者でも再現性が高く突き詰めればバイナリーであれば勝率は80%を超える事も可能です。


FXでも高い利益率を誇り、仕事をしながらでもトレードができる現実的な方法をお伝えしています。


一番重要なのは資金管理だと思っています。

一人でトレードをしてしまうと、どうしても感情的になってしまい、負けを取り返すようなエントリーに走りやすく資金を溶かしてしまう方が圧倒的に多いです。

その対策として週報を送っていただいたり、対面で出向き対面でレクチャーをしたり、時には講師が資金管理についてアドバイスするので、資金ショートする可能性を徹底的に排除しています。

初心者の方や少し経験があるが勝てていない方が陥りやすい負けの原因を追求し、勝てるトレーダーを育成しています。

あなたもまだ負け続きで結果が出ていないのでしたら、INFINITYで一緒に結果を残してみませんか?

勉強会

勉強会では、講師の方々から直接分からないところや、疑問に思っていることなど、なんでも聞くことができるようになっています。

会員様の声

毎週このように週報をあげて頂き、1週間の振り返りをし次の週にしっかり繋いで頂いております。

しっかり週報を継続的に出している人ほど利益を上げ続けています。

なぜ初心者でも結果がでるのか

『どちらからも利益をとって頂きます』

INFINITYは唯一、FXとバイナリーオプションを学べるコミュニティです。

バイナリーオプションvsFX

バイナリーオプションはFXと同じ、為替市場をベースに相場が上がるか下がるかを予測するだけ。

エントリーしたらあとは、ほったらかしでもOK!
1,000円からでも取り組めて、それを2倍、10倍、20倍と膨らませることもできる資金効率の良さ。

このように、いろいろな魅力がたっぷり詰まった投資が、「バイナリーオプション」ですね。

ただ、ここでひとつの疑問が浮かんだ方もいるのではないでしょうか?

「結局、FXとバイナリーオプションってどっちがいいの?」

その疑問は、ズバリ、本日こちらで解決します!

投資で利益を上げていきたいと真剣に考えている方なら、絶対に把握してほしい内容なので、最後までチェックしてくださいね!

FX ・バイナリーオプションどっちに投資するべき?

いきなりですが!先に結論をお伝え致すます!

FXをやるべきか、それともバイナリーオプションか。

その答えは……
【どちらでもいい】です!

決して、結論を曖昧にしているわけではありません。

むしろ、どちらか1つだけを選ぶべきと考えること自体が間違っているともいえるんですよね。


どちらか最適なほうを選ぶのではなく、長期的に投資で稼ぎ続けるために大切なことは、どちらもうまく取り入れるということをここで改めて認識しましょう!

ついつい、複数の投資を目の前にすると、
「どれが一番稼げるんだろう?」
なんて考えちゃいますよね?

しかし、投資にはそれぞれ違った特徴があり、一概に「どれが良い」とは言えません。

また、ひとつの投資、ひとつの手法に頼ることはリスクを高めてしまう懸念もあります。

もしひとつだけの稼ぎ方しかないとしたら、その方法が通用しない場面が訪れた場合利益を上げたくても上げられません。

でも、複数の投資、手法を持っていれば、自分の好きなときに利益を狙うことができて効率的に資金を増やすこともできます。

だからこそ、FX・バイナリーオプションどちらも使いながら利益を増やしつつ、さらに、資金を減らすリスクも軽減させることを「分散投資」によって、目指すのがオススメなんですね。


安定して稼ぎ続ける本当にベストな「分散投資」の選択肢


分散投資という点だけで考えてみたら、たとえばFXと不動産投資という選択肢ももちろん良いでしょう。


ただ、この場合は全く異なる分野の投資を行うので、最初のうちは、苦労もすごく大きいと思います。

「じゃあ、FXのロジックを 複数マスターすればいいじゃない!」

と考える方もいるかもしれませんね。

確かに、それもひとつの「分散投資」といえるかもしれません。

ただし、この場合も楽観視はできませんよ。

同じ土俵で投資を行う以上、たとえば何か大きな問題に直面したとき、分散したポジションが軒並み大きな損失に……
といったリスクはつきまといます。


・分散した手法の共倒れを防ぎたい!
・だけど全く異なる投資を学ぶのは大変!


その悩みを解決してくれるのがFXとバイナリーオプションの組み合わせなんです!

気軽にポートフォリオのひとつに取り入れやすいと思います!

今までFXしかやったことのない方もぜひ、この機会にバイナリーオプションを取り入れてみませんか?

そして、初めての投資を検討している方にも、バイナリーオプションからの投資デビューはオススメできます!

1つのコミュニティでFXとバイナリーオプションを学べるコミュニティはINFINITYしかありません。
資産を増やしながらリスク分散も出来るコミュニティ!

投資を学ぶことで人生がどのように変わるのか?

投資を学ぶことで、時間とお金に余裕ができ今まで経験できなかった世界を経験することができます

例えば月給20万円貰っているとします。家賃や生活費で15万円ほど使っているならば残りは5万円しかありません。

貯金に回そうとしても何かと付き合いや買い物で使ってしまう金額ですよね。

もし投資を始めて毎月5万円や10万円の副収入があったらどうでしょうか?

貯金に回し長期休暇で旅行に行ったり美味しいご飯を食べに行ったり好きな洋服やカバンを買ったりする事もできます。

いつも金額を見て選んでいる方はたまには自分の欲しいものを選んだりする事も出来ると思います。

少し生活を豊かにするお金があれば選択肢が増え今まで避けていた所を通れるようになり、『本当に楽しみたい自分の人生』を謳歌する事ができるでしょう。


さらに投資には複利と言って増えた金額をさらに投資に回し10万円を20万円に20万円を40万円に40万円を80万円にする事ができます。


これらは1万円を2万円にするのと全く同じ事をしていても、元手のお金が大きくなればそれだけ増えるスピードを速くする事が可能という事です。


それができると今度はサラリーマンを辞め投資家として本当に自由な生活を手に入れ好きなことに時間を使い、今よりたくさんの人を幸せにできるのではないでしょうか。

仕事の傍らやるのでも全然良いと思います。

バイナリーオプションの特徴と良さ

バイナリーオプション取引とは、簡単に言うと上か下かの二択を選ぶだけです。

例えば、15分後に為替が上がるか下がるかのどちらかを選び、当たればエントリー金額によって利益を得られます。

バイナリーオプションとはたったこれだけです。しかも1000円からエントリーができ、携帯1つと電波さえあればバイナリーオプションの取引ができるのでかなり手軽な資金調達の方法と言えるでしょう。

仕事をされていて副業をする時間が全然ない、投資資金が全然無い方などにはおすすめです。

とは言ってもそんな単純なものではありません。

確率的には当たる確率は50パーセントですが、バイナリーオプション取引は知識が必要なのはもちろんですが、メンタル面なども影響してくるため、初心者の方では勝率50パーセントすら維持できない方がほとんどで、50万、100万円以上資金を失う方もおられます。

これだけを聞くとバイナリーオプションに対して不安を抱くかもしれないですが、正しい知識を身につけ、無理のない取引をしていけば長期的に利益を出し続けることが可能です。

INFINITYの生徒さんで初心者からスタートした主婦の方やサラリーマンの方で半年で利益500万円以上を達成された方もおられます。

また20万~30万を安定的に稼いでいる方はゴロゴロといます。

大切なのは、【どのような環境で学ぶか】それによってバイナリーオプション取引によって豊かになるか、逆に資金を失う方の分かれ目になってくるのです。

FXの特徴と良さ

2つの国の通貨を交換(取引)することで、外貨の売買時の価格差あるいはその間の金利差による利益を狙うのがFX取引の基本。

価格差による利益について簡単に例を挙げると、1ドルを100円の時に買って、101円の時に売れば差額の1円が利益となる仕組みです。

現物の株などの場合は安いところで買って高いところで売るが基本ですよね?

FXでも同じことが言えます。
安い価格で買って高いところで売る。ただ先ほどの株と違うのは高いところで売って安いところで買い戻す。ということも可能なので、相場が上がっても利益が出せますし、下がっても利益が出せます。

ということは経済の流れが上向きだろうが下向きだろうが、関係なく利益が出せるようになっています。

それに平日は24時間いつだって取引ができるのも魅力の一つです。市場は日本だけでなく海外なので時差の関係で24時間取引が行えます。
限られた時間が少ないサラリーマンの方や、主婦の方でも始めやすい副業になります。

気になるのはやはり必要な投資金ですねよね。証券会社によって多少は変わりますが、5,000円ほどから開始でき、とても始めやすいためお金がない学生でも、これならコツコツと取引を覚えていけば増やせると思います。もし5,000円から初めて10,000円にすることができたら、資金がたまれば50万円を100万円にすることだって夢ではありません。

最後に

最後までINFINITYの詳細ページをご覧頂き有難うございました。

私たちINFINITYは、会員様の人生に価値あるものを提供するを心掛けて、TRADERS CLUBを運営しております。

まだま日本の世界では投資リテラシーの低さが目立ち危ないものだと思われがちではありますが、ちゃんと取引ルールを守りながら、資金管理をすることでより良い人生を送ることができます。

INFINITYへの詳細希望につきましては、
こちらの詳細ページを見るキッカケになった講師の方にご連絡をお願い致します。