決済つきの予約システムが3,940円〜/月

エンビロン×トプカピ

新潟県新潟市中央区上所中
1-7-19 北村ビル1F
025-281-6655

あなたが求める理想の肌へ

エンビロンを使って実感してほしい肌の変化、驚き、そして感動。
毎朝目覚めて鏡を見るのが楽しみになる。
まさに人生を変えるドクターズコスメ。

エンビロンとは

結果を生み出す、美のサイエンス。

肌老化の原因、その80%は紫外線ダメージによるもの。
ビタミンAはそのダメージに働きかけて、
肌本来が持っているコンディションを整え、健康的で美しい肌に導きます。

つまり、健康的で美しい肌には、ビタミンAが溢れています。

私たちは、その皮膚科学的アプローチで30年以上にわたり、
製品化が困難と言われてきたビタミンAを
肌に浸透しやすくする研究開発をしてきました。

エンビロンを使って実感してほしい肌の変化、驚き、そして感動。肌がきれいになったことで毎朝目覚めるのが楽しみになる。
オシャレをしたくなる。人と会うのがワクワクする。
まさに人生を変えるスキンケアです。

エンビロンの信頼の証

医学会での発表

エンビロンは、皮膚科や美容皮膚科、形成外科など、スキンケアやエイジングケアを専門とした医学会(美容医療、皮膚科領域での学術的な会合)に定期的に出展し、日本全国の医師にその理論を発表しています。その結果、全国1000ヵ所以上のクリニックでエンビロンは販売されています。

肌の専門家に頼れる

エンビロンは、基本的に“カウンセリング化粧品”。エンビロン取り扱い店舗では、独自の研修制度を修了し、最先端技術などの専門知識やスキルを持った熟練の認定スタッフがひとりひとりの肌にあったスキンケアを提案いたします。

世界的に活躍する開発者、
Dr.デス フェルナンデス

エンビロンの開発者であるDr.デス フェルナンデスは、「2016 INNOCOS(イノコス) イノベーションリーダー・オブ・ザ・イヤー賞」製品部門を受賞しています。
「INNOCOS リーダー・オブ・ザ・イヤー」は、オランダに本部をおく「Innovation (INNO) and Cosmetics (COS)=INNOCOS」によって、化粧品、パーソナルケア産業において、会社を成功に導き、チームを素晴らしいイノベーションへ導いたリーダーやマネージャーを認知し、栄誉を称えるために設立されました。

製品仕様のこだわり

光や酸化から中身を守る容器

製造からお客様へお届けする間、そして使っている間も、大事な美容成分が損なわれないよう、容器にこだわり、可能な限り光や空気から守るためにアルミでラミネートされたチューブや、エアレス容器を採用しています。

肌に必要なものだけにこだわる

開発者は、肌に本当に必要なものだけを配合したいという想いから、香料・着色料などを極力使用せず、エアレス容器の製品は防腐剤を使用していません。また、開発から製造工程のすべてにおいて動物実験は一切おこなっていません

オンライン購入&
会員登録について

エンビロン新メンバーズサイト「Live Active Store」に会員登録いただくと、メンバーズサイトから商品のご購入が可能になり、購入ごとにポイントが貯まります。

ポイントは購入時の割引としてご使用いただけます。


会員登録方法

https://livactive.com/にアクセスします。

②左上のアイコンをクリックします。
③「会員登録」をクリックします。

④Eメールアドレスを入力し、「会委員登録へ進む」をクリックします。
⑤登録したメールアドレス宛にメールが来ます。メールを開き、「アカウントを確認する」をクリックします。
⑥パスワードを設定し、ログインします。
⑦お客様情報を入力します。
⑧クリック・サロンの選択をします。
⑨「トプカピ」と入力し、新潟県新潟市上所の「トプカピ」を選択します。

⑩「トプカピ 本店」であることを確認し、「登録する」をクリックします。

株式会社トプカピ

トプカピでは、新潟県で唯一、エステサロンでエンビロンを取り扱っております。
エステサロンだからこそ出来る、お肌のカウンセリング、トリートメントをご提供しております。
エンビロン化粧品をお悩みの方は、是非一度トプカピへお越しください。
住所:新潟県新潟市中央区上所中1-17-19 北村ビル1F

電話番号:025-281-6655

アクセス:【最寄りバス停はユニゾンプラザ】県庁前の通り沿いにございます。 

営業時間:10:00~20:00/日・祝10:00~19:00 

定休日:月曜日