決済つきの予約システムが3,940円〜/月
C.M CLUB
会員制マリッジサポート
キレイも出会いも手に入れる

~募集中のパーティー~
C.M CLUBでは会員様以外の方も気軽に参加できるパーティーも開催しています!

【終了】2020.10.17(土)

お申込み・詳細は下記のボタンからLINE@へおすすみください!
※会員様以外の方もご参加できるパーティーです!

詳細・お申込み

前回の婚活イベントの様子

9月19日にセトラ宇多津にて開催されたイベントは男女とも満員御礼にて終了しました。
豪華なケータリング・DJによる音楽が会場を彩りました。
自由に連絡先交換もOKでしたので、各々LINE交換している姿をたくさん目にしましたよ♪
次回は10月17日セトラ高松にて開催です!


過去の婚活イベント等
・150人の球場BBQ婚活
・ハロウィンBBQ婚活
・ビア婚活
・住宅展示場婚活  等

C.M CLUBとは

四国初!トータルビューティープロデュースで
出会いもキレイも叶う場所

  • 美に特化した専門のスタッフがサポート
  • 外見美・内面美を両面からサポートし理想の結婚を叶えます
  • サポートを受けた会員様のみなので質の高い出会いを提供します
  • 成婚料は一切いただきません
  • 提携サロンのご優待を受けられます
※現在C.M CLUBとしてはイベント開催をメインとして行っております。
レッスンや婚活相談に関しましてはCue.uの上枝の方から個別でご案内しておりますので、お気軽にご相談ください!
サポートの流れ

STEP

1

お問い合わせ

初回のカウンセリングは無料です。
直接お会いしてお話をお聞きしますので日程を決めましょう!
まずは初回カウンセリングのご予約についてや質問等、メールやお電話にてお気軽にお問い合わせください。

STEP

2

初回カウンセリング

直接お会いしてお悩みや今の状況をお伺いいたします。


STEP

3

サポートスタート

ご登録いただきましたら、
ファッション・メイクレッスン・エステ等トータルビューティープロデュースのサポートがはじまります。
外見だけではなく、コミュニケーションやマインドアップのサポートも同時に行うことができます。
ご登録の方は皆さんサポートを受けていただきますので、質の高い出会いを叶えます!

STEP

4

サポート期間

それぞれの専門分野のスタッフがサポートを致します。
月に2度のカウンセリングやご希望のサポートをお一人お一人に合わせて行います。
提携のビューティーサロンへのご優待もあります。

STEP

出会い

サポートを受けた方々のみを集めたパーティーを開催。
また、1対1でのご紹介も随時行っております。
素敵な出会いを前面バックアップいたします!

STEP

1

お問い合わせ

初回のカウンセリングは無料です。
直接お会いしてお話をお聞きしますので日程を決めましょう!
まずは初回カウンセリングのご予約についてや質問等、メールやお電話にてお気軽にお問い合わせください。

男性サポート編

女性サポート編

C.M CLUBでは会員様のビューティーサポートやデートなどにもおすすめの提携店が多数ございます。ぜひ、ご活用ください。

提携店一覧

C.M CLUB挨拶

婚活パーティーや街コンも変わらず開催されていますが、SNSやアプリでの出会いも増え、出会いの形は様々になりました。
しかしながら、「良い人がいない」「出会いがない」という声はなくなりません。
頑張って婚活しているのにうまくいかない、どう活動していけばいいのかわからない…そんな風に悩んで、婚活のせいで毎日が楽しくなくなっている方を目にしてきました。

婚活は大切なパートナーと結ばれるための活動です。
あなたの1度きりの人生をより楽しみ、その中で最愛のパートナーを見つけてほしいと私たちは考えています。

私たちはそのために、トータルビューティープロデュースを婚活に盛り込むことであなたの魅力を最大限に引き出し、あなただけのパートナーと結ばれるサポートをしていきます。

私たちがサポートいたします!

Cue.u 代表
上枝 知佳 Chika Ueeda

メイクセラピスト/婚活メイクコーチ

美容専門学校卒業後、東京の美容SHIMAに就職
退社後、まつげエクステサロンの店長を経験し管理美容師免許取得後、サロンの立ち上げを任される

27歳の時、骨肉腫を患い闘病闘病中に心理学に興味を持ち、心理カウンセリングとメイクを融合した岩井式メイクセラピー・対人スキルコミュニケーションと出会う

治療による抗がん剤での外見の変化、手術により足に障害が残るも闘病中に自身と向き合ったことやメイクセラピーとの出会いにより卑屈になることなく自身の婚活も成功

どんな最悪な状況でも自分次第で好転できるという真実を多くの人に気づいてもらう!ということをパッションに1年で理想の結婚を叶える方法を伝えている

美容師免許
管理美容師免許
魅力ブランディング®トレーナー

HP

MTKservice 代表取締役
北村 麻理映 Marie Kitamura

所作やマナーを20年以上、接客業の女性に指導しプロを育成
その経験から、印象アップ・魅力アップの独自メソッドを開発

また、10代から卵巣脳腫で手術
20代前半の時に4度目の手術で右全摘出。子宮内膜症など婦人病や胆嚢全摘出など様々な病気に悩まされたことから身体と向き合う大切さを実感

ヨガに出会い呼吸法、体幹を鍛えることで心身ともに安定するということを1人でも多くの人に伝えたいとインストラクター資格を取得

現在は家事代行会社も経営しながら、ヨガレッスンも開催し魅力的にイキイキと輝く女性を輩出している

MTK service在籍のスタイリストがファッションアドバイスも担当いたします

IYCヨガインストラクター
ハウスキーピング協会 整理収納アドバイザー1級
住宅鑑定風水インストラクター
古物商免許

HP

料金システム(現在休止中)

成婚料は一切いただきません
初回カウンセリング 無料
登録料
(プロフィール作成・カウンセリング・メイクレッスン・
ファッション等初回サポート込み)
¥59,800
月額サポート料
(月2回カウンセリングサポート・ご紹介込み)
¥10,000
◇◇◇オプションメニュー◇◇◇

メイクレッスン \5,000
ファッションスタイリング \5,000
コミュニケーション・ストレスマネジメント等のレッスンも行います
◇◇◇オプションメニュー◇◇◇

その他お悩みに合わせてサポートメニューをご用意しております
お気軽にお問い合わせください
成婚料は一切いただきません
facebook、LINE@では最新情報やお得な情報を配信!
ぜひ、ご登録ください!

よくある質問

Q
相談のみでも料金はかかりますか?
A
初回カウンセリングは無料です。どうぞお気軽にお問い合わせください。
Q
メイクやファッション、カウンセリング等のフォローアップはどの程度ありますか?
A
ご登録後に初回のヘアメイク・ファッションサポートがあります。(登録料に含む)
その後、フォローアップとしての個人レッスンはお一人お一人に合わせて随時お受けいたします。(別途オプション)カウンセリングは月2回対面で行えますので、活動のお悩み等ご相談ください。
Q
相談のみでも料金はかかりますか?
A
初回カウンセリングは無料です。どうぞお気軽にお問い合わせください。
C.M CLUB
お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
お電話はカウンセリング中・レッスン中は出られない可能性があります。
お問い合わせフォームよりメッセージいただけますと幸いです。
tel  080-4344-1400