ママでも奥さんでもない、
”私”が未来へ挑戦する

コンセプトメイキング講座
無料相談会

「私のしたいことで稼ぎ、私のしたい生き方を叶える」
 
いつか叶えたいを、今日からに変える。
できたらいいなを、私だからできるに変える。
一人の女性の飛躍を現実化させること、
それが私の叶えたい未来です。

私だけのワークスタイルを確立したい
起業希望者、個人事業をはじめて間もない女性向け
プログラム

「コンセプトメイキング講座」

今の私が稼ぐなんて無理…そう思っていませんか?

女性のライフスタイルは変化の連続です。キャリアを積み重ねる中、結婚や出産、育児とライフイベントが発生します。その時は「これでよかった」と決意したはずなのに後々「こんなはずではなかった」という想いになったことはありませんか?

また、育休を経て職場復帰したものの「もっと子どもといたい」そんな想いを抱く方もいらっしゃいます。もちろんその逆もしかりで「働きに出たい、子どもと離れたいわけではないけれど仕事がもっとしたい」と気づく方も。

妻であり、ママである。
それは素晴らしいことなのかもしれません。ですが、本当の気持ちを抑えて「自分が叶えたかった自分の未来」はどこに行ってしまったのでしょう。

自分のやりたかったことを仕事にし、夫も応援してくれ、子どもに何があっても周りに気を使うことなく仕事ができたらいいと思いませんか?

「おうち起業」「起業ママ」「複業から起業へ」
やりたいことの叶え方はいくらでも作っていけます

個人で仕事をすることが取り立ててめずらしいことではなくなりました。インフルエンサー、ライバーなど新しい仕事も続々と誕生しています。やりたかった仕事を誰もが自由にできる、挑戦するチャンスです。

とはいえ”ビジネス”です。お客様に価値提供をして対価を得る。ただ「どうやって?どこから始めたらいい?」という声をこれまでたくさん聞いてきました。

コンセプトメイキング講座では、起業初期の不安を解消。

あなただけの強みをコンセプト化し、圧倒的な商品価値に変換します。更にセールスマインドからマーケティングまでビジネスに必要なポイントを基礎からまるごと習得できる講座です。

こんな方にオススメです

提供したいサービスをうまく形にできない

自分だけのオリジナル商品を作りたい

小さい子がいても夢を叶えたい

サービス提供のプロだと自信を持ちたい

提供する専門分野以外は苦手意識がある

もっとたくさんの人に商品を知ってほしい

起業・複業に一歩ふみ出したい

《 講座内容 》

強み発掘・向かう方向性を決める
パーソナルコーチングセッションを通して、本来やりたかったことやこの先の展開を認識。自分は誰に何を提供していき、どんなワークスタイルを望んでいるのか落とし込みます。守秘義務がありますのでどんなことでも安心してお話いただけます。
起業初期の問題解決
どうやって認知され広告するのか、一人ひとり戦略は違います。やみくもに手をつけ不安に駆られる前に、自分に合った方法は何か、セールスやマーケティングの基礎を学び、キャッチコピー、LPに載せる言葉などを確定させていきます。
「私は〇〇サービス提供のプロです」
稼げればなんでもいい、という気持ちではプロのサービス提供者にはなれません。大切なのは「自分にしかこの大切な仕事はできないんだ」という純度の高い信念です。商品開発の時点でいたるところにあなたの想いが入るよう設計していきます。
「私は〇〇サービス提供のプロです」
稼げればなんでもいい、という気持ちではプロのサービス提供者にはなれません。大切なのは「自分にしかこの大切な仕事はできないんだ」という純度の高い信念です。商品開発の時点でいたるところにあなたの想いが入るよう設計していきます。

《 講座・概要 》

⑴ 内容
・オンラインzoomにて開催
・マンツーマンにて計6回(約2週間に1回)
・1回のセッションは90分
・受講中の3か月間、公式LINEにてフォロー

⑵ 価格
・無料相談にて、受講希望の方のみお伝えいたします

⑶ 日程の後日変更は可能です

コンセプトメイキング講座・担当講師

くどう めぐみ
工藤 恵
パーソナルコーチ/コンセプター

コーチングラボgrace 代表
2018年 個人起業

ビジネスパーソン、子育てに関わる方へ
パーソナルコーチとして毎⽉セッションを開催

思考の整理、転換を得意とし
クライアントの夢を現実化させるプロ
今までにない概念を創造し圧倒的な価値に変える

「在りたい私で幸せになろう」をコンセプトに活動中

【12月 無料相談会開催中】

お気軽にご参加ください。

オンラインzoomにて開催
約60分前後 (講座のことをしっかり聞きたい方はプラス30分空けてください)
日程はお申込みフォームに記載しております。

最後に

本当は仕事をしたいのに家庭に専念することはありません。また、自分の大切な子と一緒にいたいのに泣く泣くやりたくない仕事をしなくてもいい。それでも対価を得ていく道は必ずあります。

「私は本当はどうしたいの?」
そう胸に問いかけて何かを感じたら、少しだけ勇気を出してみてほしいのです。奥さんでもママでもない、あなただからできるたくさんのことがあり、それを待っている人がいます。

コーチングラボgraceはあなたに合うパーソナルスタイルを確立、提案し、夢の第一歩で立ち止まりそうな時に言葉のチカラで夢を後押しします。今までにないパーソナルコーチングを体感しながら理想を現実に。あなたの人生を180度転換させましょう。

コーチングラボ grace

代表 : 工藤 恵
tel:090-2995-7423 mail:mk.grace7914@gmail.com