True  Life  Coin

CLUB SPARKLE

TLC Coin
クリック
紹介者 ID : 13228001

TLC Coin

  Bit Coin以上の未来をつかみませんか?

Bit coinとは現在皆さんが使っているSuicaやPASMOの進化したバージョンだと思ってください。

Bit coinは最初価値を誰も認めていませんでした。

当時日本円で1円以下の価値から始まり
現在では25万円を超える価格まで上昇しました。

Bit Coinの再来と言える第2のコインがこれから誕生します。

プレーオープン時にTLCコインを手に入れましょう。
      
     それがTrueLifeCoinです。

 日本先行発売 ⇒ アジア販売(5月予定)台湾5月決定


現在日本先行発売5月以降からアジア販売が本格稼働します。アジア販売前にいち早く手に入れて下さい。

        誰よりも先に
      手に入れ仲間と共に

    
     億万長者を夢見見ませんか?



トークン上昇 コイン下降率

工 事 中

TLCコイン上場予定表



ビットコインとTLCコインを比較した時に現在は確かにビットコインしか使える店舗しかありませんが数年後の事を考えて下さい。(年内にはリアル店舗『グローバルモール』でも使えるようになる予定です)

今同じ金額を暗号通貨に投資した時に今後自分に対して価値が出るのはどちらですか?

億万長者の機会を逃していませんか?
チャンスは何度もある物ではありません。

今世紀最大のチャンスがあなたの目の前にあります。
トークンが上がるにつれて億万長者の機会が遠のいて行きます。

今回登録をお考えの方は紹介者番号(JP13228001)を記入して下さい。

パッケージ価格表

パッケージ購入プラン後の価格上昇参考表

TLCパッケージの各プランを、ご購入し上場した時の価格変動による利益価格を表にしました。
この表を参考にご購入されるプランを決めて下さい。(トークン5:1の状態表です)7月15日から6トークンになります。


TLC Coinの特徴

上    場

現在はまだ上場していませんが、上場した時にはビットコインと同じような状態になります。

【パッケージSKYプランの場合】
1コイン現在125円(136円税込)(トークン1:5の時)が
10,000円に成った時に600枚持っていたら75,000円が6,000,000円に成るんですよ。

想像出来ますか?

今買わないでいつ買いますか?

あくまで第2のメインブロックチェーンを使っている事で成し得られるのです。

上場予定は1~3年後を予定してます。

上場する環境はほぼ整っています。

予定発行枚数に達した時点ですぐに上場
致します。

期間限定

2017年5月(予定)(決定)にアジア本格進出していきます。

進出予定地は台湾、韓国、香港、中国、タイ、インドネシア、インドに事務局を設置致します。
これに現在販売中の日本が含まれます。

アジア進出すると一気に価格が上昇する事が見込まれます。

夏以降ぐらいには、東南アジアのタイ、インドネシアも、拠点を置いて販売開始予定です。

ビットコインよりも発行枚数が多い為
ビットコインよりも流通量があり安定した価格が見込まれます。

第3世代のセキュリティーを使っている為
安心で、速度がビットコインよりも高速です。

今しかありません。
ぜひ、夢を(大金を)手に入れて下さい。

台湾4月27日販売予約開始
ブランドマネージャー秋元氏による
TLCミートアップ

登       録

ビットブロックチェーンとは違う、世界で2番目のTLCブロックチェーンを持ったTLCコインが今回日本から先行販売になりました。

今回TLCコインをクラブスパークルが独占先行発売します。クラブ会員限定で購入できます。

クラブ会員は紹介者がいないと入れない為、
登録には紹介者番号(JP13228001)
記入して下さい。

上場前に登録頂いた方にはアフィリエイトビジネスにて副収入が得られる特典が与えられます。

クラブスパークルは元々は健康食品販売の会社です。

アフィリエイトはクラブ招待(登録)、
健康食品販売、パッケージ・オプション購入にてシェアーポイント獲得して行きます。

見出し

次世代暗号通貨TLC

      True Life Coin

    エキサイティングな
   TLCプロジェクトにようこそ! 

TLCとはビットコインを進化させた
第三世代のテクノロジーを使っています。

それはTLCの品質のレベルの高さ、販売元の透明性、信頼性、インフラの完成度
ビットコインをはるかに超えるスピード兼ね備えた技術集結したコインが
     
     TLCコインなのです。

SNSによる情報で、今後フェイスブック、ツイッター、インスタグラムなどの技術により、情報がいち早く世界に流れる中で、グローバルモールやショッピングモールアリババでTLCコインが使えるようになります。

この何十年間で、私達の世界は現金社会からクレジットカード、ATM、ペイパル、オンライン、モバイルバンキング等に頼る社会となりました。

今後ほとんどのビジネス運用において暗号通貨が必要不可欠な物となって、次世代決済方法になります。

そんな中どの通貨を使うかはあなた次第です。
第1世代のビットコイン通貨を使うか?
第3世代のTLCコインを使うか?
世界に必要発行枚数はどちらなのか
よく考えて決めてください。

今買わないと後悔するのはどちらのコインなのか?

すべての準備が整うのはもう秒読み段階です。

世界自由通貨として最有力候補は
    
次世代暗号通貨 TLCコインです。

    ※アリババと1部業務提携

トークン・
シェアーマッチ

上記大画面のトークンを買う(パッケージプラン)事でTLCコインに交換ができます。
現在5トークンで1コインの交換ができます。(7月より6トークンになる予定)

今後6・7・8トークンと1コインに交換するのに必要トークンが増えていきます。

上場時で最大25トークンが最低必要になります。(現在の5倍に当たります)

実質値上げに成ります。
最低上場時で5倍になりますが、それまでに価値が認められれば、上場後すぐにそれ以上の倍率で上がります。


シェアーマッチとは自分を基準として下に付いた人の売り上げ金額の15~5%のボーナスとして付きます。

パッケージプランによりレベルが変わります。

ROYALを買えばLevel,5となりLevel,1からLevel,5までのシェアーボーナスが足されます。

MASTERを買えばLevel,7となり
Lewel,1~7までが、シェアーボーナス範囲内になります。

クラブスパークルは
True Life Coinの 
正規代理店です

皆様の夢を叶えるパートナーとしてお手伝いをする会社です。
  
  次世代暗号通貨TLC

市場に出る前に期間限定最安値で購入出来ます。

ビットコインとは別のメインブロックチェーンを使っています。(世界で2番目のブロックチェーン)

他のコインはサブブロックチェーン仕様に成っています。

世界に2番目のメインブロックチェーンの誕生です。

2代目ビットコインと言われたイーサリアムでさえ成し遂げられなかった事を、TLCコインが成し遂げるのです。

今まさにビットコインの再来と言われる歴史的状態が始まろうとしています。

1円が何百倍にも成ったビットコインの状態と同じ事になるかも知れません。

自分の夢を叶えられるのは自分のみです。

自分の夢のために一歩踏み出す勇気を

私はもう夢に向かって一歩踏み出しました。
一緒に億万長者を目指しましょう。

※ご購入はあくまで自己責任です。

            SUCCESS
                                            SUCCESS them steps forward
         
                  あなたの夢を今こそ手に入れて下さい

追 加 情 報

最新情報

グローバルモール

WALLET

近日(年内)完成予定をしている、グローバルモール&TLC専用WALLETが遅くても年内にオープン公開予定です。

7月31日配信決定

上場前にも関わらずTLCコインが使えるようになります。

お楽しみに!
まだ、コインをお持ちでない方はお早目の購入をおすすめ致します。

ガイゼンスタジオ

クラブ・スパークル関連会社スタジオガイゼンで映画製作。

フィリピンで先行試写会大盛況でした。

渡辺徹さんも出演しています。
試写会までお楽しみに。

第1段7月30日渋谷にて上映開始!

現在第2段フィリピンにて製作中!

アジア日本以外第1段
台湾進出

5月1日より販売開始
台湾順調なすべり出しトークンが7月15日から6トークン上昇決定。

この後インドネシア、インド、韓国進出準備段階に入りました。
年内に進出予定です。

グローバルモール







FAQ

Q
TLCコインを購入するためには必ず会員登録が必要ですか?
A
必ず会員登録が必要です。スパークルVIP会員のみがTLCコインを購入できます。
Q
1TLCトークンには、どれくらいの価値がありますか?
A
TLCトークンそのものには金銭的価値はありませんので、現金への交換は行うことができません。ただしTLCトークンからスパークル製品への交換は、現在の換算率で計算しますと375トークンで1製品となります。(例ネクチュラ1本)また、TLCトークンからTLCコインへの変換は、現在の換算率において5トークンで1TLCコインとなっております。TLCトークンの価値は市場の需要によって変動します。このようにトークンは現金には交換できませんが、製品と交換する価値はあります。

Q
いつ上場しますか?
A
1年~3年の予定です。
すでに上場への道は開けていますので、ご安心ください。
Q
TLCを日本以外の国の人に紹介することはできますか?
A
現在のところ、TLCパッケージ各種は日本国内においてのみ販売しています。ただ今後数か月の間に日本以外の国へも市場拡大することは計画しています。スパークルが他の国にもTLCの市場をオープンすれば、正式に販売を開始している国の方々にTLCを紹介していただくことはできるようになる予定です。

Q
TLCコインを購入して紹介者さんのIDで登録した場合にLINEに入れてもらえますか?
A
はい!
LINEに招待いたします。 
トークンからコインに交換が必要なので解りやすく説明いたします。
Q
誰か紹介はしなくてはいけないんです?
A
紹介はしなくても大丈夫です。
御紹介して頂くとポイントやシェアーマッチを獲得でき上場前でも副収入が入ります。
Q
TLCコインを購入するためには必ず会員登録が必要ですか?
A
必ず会員登録が必要です。スパークルVIP会員のみがTLCコインを購入できます。

                         紹介者ID

                        JP132280-01

ご質問は下記のG-mail又は
LINEへご連絡ください。

clubsparkle.dendenmushi@gmail.com

                                5.storm.tlc@gmail.com

                                LINE  ID : 50at-denki-50

Club Sparkle

健 康 食 品

Club Sparkle

健康をその手に

                                                    ご質問は下記のGメールまたはLINEへご連絡ください。

                    clubsparkle.dendenmushi@gmail.com

                                                                      LINE  ID : 50at-dnki-50