ミュゼプラチナム.club

ミュゼプラチナム.club

news image

女性のお腹脱毛!自己処理できる方法と医療レーザーや脱毛サロンの比較

お腹の脱毛を自己処理する方法脱色剤

それほど毛深くない女性にはおすすめです。

お腹のムダ毛を剃った場合には、剃った部分が逆に目立って困っている方にも脱色剤をおすすめしていますよ。

脱色剤は毛を肌の表面から無くすことはできませんが、目立たなくさせる効果は抜群です。

短時間に広範囲を脱色させるためにとてもお手軽にお腹の産毛にも使用できます。

肌を傷付けることもありません。

脱毛クリーム

脱毛クリームも広範囲を一度に脱毛できる優れものです。

お腹からワキ腹にかけて一度で終わらせることができます。

脱毛したい部分にたっぷりの脱毛クリームも塗り、決められた時間放置し、ティッシュなどで拭き取るだけという簡単さも魅力ですね。

表面にある産毛を溶かしてくれますので、脱毛クリームを使用した時にはとてもキレイなお腹を手に入れることができますよ。

抑毛クリーム

ぜひ脱毛クリームと併用して欲しいのが抑毛クリームです。

抑毛クリームはムダ毛が生えてくるスピードを遅くしてくれます。

夏場は特に何度も何度も脱毛クリームやカミソリを使っての自己処理をしていることで、肌には大きなダメージを与えてしまいます。

そこでこの抑毛クリームを使用することで、自己処理をする回数を減らしてくれます。

お腹の肌をキレイに保ち、長く産毛のない状態を維持することもできる方法ですよ。

電気シェーバー

カミソリをお腹の産毛の処理で使うと、女性のお腹は男性よりも弾力もあり柔らかさもあることから、カミソリで負傷してしまうこともあります。

意外なことにおへそ周りは自己処理が難しいのです。

そこで電気シェーバーの登場です。

毛の流れに沿って剃っていくだけで、怪我をすることなく脱毛に取り組めます。

どこでもできる手軽さも魅力の一つですね。

充電式や電池式の電気シェーバーをポーチにいつも入れておくだけでも、急な事態に備えることができますよ。

お腹脱毛を医療レーザーで

お腹脱毛を、これから一生自己処理のいらないように医療レーザーで行う場合。

完了までには6回ほど通います。

そして価格は6回施術を受けた場合は、クリニックによっても変動しますが6万円から8万円が相場となっています。

また、お腹周りとおへそ周りを分けて医療レーザーを行うクリニックも多く、その場合、お腹周りのみは6万円ほど、おへそ周りのみは3万円ほどの相場です。

医療レーザーは1本1本に強い照射を行うことで少ない回数で完了させることができます。

しかし、脱毛サロンに比べて照射が強く効果をすぐに実感できることとはメリットですが、デメリットとして痛みを強く感じる場合があります。

お腹のムダ毛が濃い場合には、聞いていた痛みと違う!ということにもなりかねません。

お腹脱毛を脱毛サロンで

脱毛サロンでは、医療レーザーと比較すると光脱毛を行うことで回数が増えてしまいますのでご注意ください。

完了までには最低で12回、平均14回の施術が必要と言われています。

しかしかかる価格は医療レーザーよりも安く、12回通った場合3万5千円から5万円程度が相場となっています。

また、脱毛サロンでは回数無制限のコースを設けているところもあります。

12回以上完了までかかると言われていますから、それ以上の回数になることは充分に考えられますよね。

そこで安心できるのが回数無制限コースなのです。

気になる脱毛サロンに回数無制限コースがあるか確認をしておきましょう。

そして、脱毛サロンでお腹脱毛をする際に気をつけていただきたいのはジェルです。

施術をしながら脱毛をする場所にジェルを塗るのですが、脱毛サロンによっては冷たいジェルを使用するのか、常温のジェルを使用するのかにわかれます。

女性はお腹を冷やしたくない方が多いですよね。

冷たいジェルは体の芯まで瞬時に冷やしてしまうほど冷たいですので。ジェルについてもよく考えて脱毛サロンを選んでくださいね。

たまに見せるお腹だからこそ脱毛をしっかりと

女性のお腹脱毛!自己処理できる方法と医療レーザーや脱毛サロンの比較についてご紹介しました。

お腹を年がら年中見せるわけではありませんので、たまに見せる、見える程度の女性ばかりでしょう。

しかし、そのたまに見せる程度が危険なのです。

脱毛をしっかりとしていることで、不意な事態に備えることになりますよ。

アッと思った時にはもう遅いということがないように、普段からお腹脱毛に気を配っておきましょう。

その為にはまずこちらでご紹介した自己処理の方法を試して下さいね。

お腹脱毛はそれほど難しいものではありません、きちんと自分の目で確認できる場所ですから、キレイに脱毛することができますよ。

また、自己処理は面倒、いつでも自信を持ってお腹を出したいという方は医療レーザーや脱毛サロンでの脱毛に挑戦することをおすすめします。

完了させることで、これからのお腹脱毛に気を配る必要は全くなくなります。

比較を参考にして、満足のいくキレイなお腹脱毛に取り組んでいきましょうね。

news image

背中の脱毛は何回で効果が出る?医療レーザーと脱毛サロンの回数や値段を比較

背中の脱毛の効果〜医療レーザーの場合

背中の毛が濃くて悩んでいる女性が背中の脱毛に挑戦すると2回目くらいで効果を実感することができます。

濃いと言っても脇の毛ほどのものではありませんので、医療レーザーと言えども一度目で効果を得られるかと言うと厳しいものがあります。

普通の方でも3回通うと、毛が全体的に薄くなったと感じてきます。

5〜6回通うと、背中の毛が気にならない、ツルツルになったと感じて完了に向けてもうすぐだなと実感できますよ。

背中の脱毛の効果〜脱毛サロンの場合

医療レーザーと比べると背中の脱毛の効果を感じるまでに多く回数通う必要があるのが脱毛サロンです。

3〜4回ほど通うと、何となく毛が薄くなってきたことを感じられます。

6〜8回通い、半分ほどのムダ毛がなくなり見た目にも変化がはっきりとわかるようになります。

10回を超えると、自己処理をしなくてもいいくらいに、8割ほどの脱毛が完了している状態です。

14回以上でツルツルした背中になっていきますよ。

脱毛サロンでは照射が弱いことと、背中の毛などの薄い毛に反応しづらいことで、回数が増えてしまいます。

こちらでご紹介した効果を表示した2倍の回数通った、という方もいらっしゃいます。

ポイント効果の個人差がとてもあるのが脱毛サロンでの背中脱毛なのです。完了までの回数〜医療レーザーの場合

医療レーザーで背中の脱毛をはじめて、完了するまでには6〜10回かかると言われています。

平均で8回ですので、他の体の部分よりは回数通う必要があります。

背中の毛はそれほど濃い毛でないことで、期間が長くなってしまいます。

ポイント3か月に一度の感覚で通うと1年半〜2年半ほどは完了まで見ておきましょう。完了までの回数〜脱毛サロンの場合

脱毛サロンで完了まで通うと12〜16回です。

しかし、照射が医療レーザーよりも低いことから16回通っても満足しないという方もいらっしゃいます。

背中の毛が濃い女性の方が効果が出やすいので、12回ほどで終わる方もいます。

ポイント平均で14回、期間では3か月に一度の感覚で通った場合には3年以上ということになりますね。完了までにかかる値段〜医療レーザーの場合

医療レーザーで背中の脱毛を行い、平均の回数を参考に8回通うと19万円ほどが相場となっています。

1回あたり2万3千円くらいです。

範囲も広いことで、このくらいの値段にはなります。

完了までにかかる値段〜脱毛サロンの場合

脱毛サロンで背中の脱毛を完了まで行った際の値段を、平均の回数を参考に14回とすると7万円ほどが相場です。

医療レーザーと比べるとかなりお安く感じますね。

1回あたり5千円ですので回数は多く期間も長くなってしまいますがお小遣いの範囲で通うことができます。

ポイント医療レーザーよりも脱毛サロンの方が最初のハードルは低く感じますね。背中の脱毛は回数無制限プランをおすすめします

回数や値段を比べていますが、他の体の部分に比べて多いな、高いなと感じた方もたくさんいらっしゃいますね。

医療レーザーにしても脱毛サロンを選ぶとしても、可能でしたら回数無制限のプランをおすすめします。

あなたの背中の脱毛がいったいどのくらいで効果を感じ、満足するまでに何度通えば良いのか、背中の脱毛に関してははっきりと提示することが難しい部位なのです。

回数無制限となると、決められた値段であなたが満足行くまで通うことができますので安心できるプランの一つです。

この際に注意をして欲しいのは、このまま医療レーザーでやり続ける!脱毛サロンに通って脱毛をする!と決めている場合に回数無制限を選んで欲しいのです。

よくあるパターンでは、はじめに脱毛サロンに通っていたけれどなかなか効果を感じることが出来ずに医療レーザーに切り替えたという方。

医療レーザーは背中の脱毛でもしっかりと効果を得られますし、照射が脱毛サロンと比べて強いですので、早く完了させたいと思った女性は切り替えを行うことがよくあります。

この時に脱毛サロンで回数無制限で契約をしていると相当勿体無いことをしてしまっていますよね。

ポイントしっかりと考えて、どちらかの方法で完了まで脱毛に取り組む!と決めたら回数無制限での脱毛をするといいですよ。自己処理できにくい背中だからこそ脱毛を

背中の脱毛は何回で効果がでる?医療レーザーと脱毛サロンの回数や値段の比較についてご紹介しました。

簡単に気軽にお手入れができない背中だからこそ、きちんとした方法で脱毛をしたいですよね。

医療レーザーと脱毛サロンの回数や値段の比較を参考に、あなたに合った満足する方法を選びましょう。

背中の脱毛は他の体の部分よりも効果の出方が遅いことがあります。

しかし辛抱強く通うことで、少しずつでもあなたの体は効果を得ていますよ。

大胆な服装をしても、何も気にすることのない綺麗でツルツルな背中を手に入れましょう。


news image

アソコの毛の脱毛は何がいい?脱毛サロンやクリーム、脱毛器やエステの比較

脱毛サロン、エステでのメリット・デメリット

最近では一昔前に比べて値段もグンと安くなり挑戦する女性の数も増えてきている脱毛サロンやエステでの脱毛についてです。

広告でもキャンペーンなどを目にする機会がありますよね。

フラッシュ脱毛という特殊な機械を使って脱毛を行います。

メリット

脱毛サロンやエステでのメリットは、何と言っても自己処理が必要なくなることです。

3ヶ月に一度ほどの間隔で平均10回通うことで、ツルツルのアソコを手に入れることができます。

毛根に反応させる照射を当てることで、これから一生自己処理をする必要がなくなります。

そして、人にやってもらう為に危険がないということです。

自分では見えにくい部分の脱毛は、自分で挑戦すると怪我をしてしまったり肌を傷付けてしまうこともあります。

お手入れまでしっかりとプロに教えてもらえますよ。

デメリット

脱毛サロンやエステのデメリットは、自己処理と比べるとお金がかかるということです。

完了するまでに数万円〜10数万円かかることもあります。

そして恥ずかしい思いや、痛み怖いと感じることが挙げられます。

下半身を全て出すわけでなく、パンツやタオルを少しずつずらしながら行い、恥ずかしさを軽減しようとしてくれますが、それでも女性としては恥ずかしいですよね。

痛みについては、生えている毛が反応をしっかりとしていることで痛みが生じます。

はじめの数回は、まだ濃い毛や太い毛があることで強い痛みを感じることがあります。

脱毛クリームでのメリット・デメリット

脱毛クリームはクリームを脱毛したい場所に塗り、毛を溶かし洗い流す方法として、全身でよく使われている脱毛方法です。

アソコの毛にも使用している女性は多いです。

メリット

薬局などでも手に入り、塗って流すだけなお手軽さがあります。

思い立ったらすぐ行動に移すことができます。

そして、刃を使用しませんので怪我をすることがありませんね。

アソコは見えにくいところですので、カミソリなどを使って勘などではきれいに脱毛をすることはできません。

また、クリームを全体的に塗ることで広範囲を一度に脱毛することができます。

面倒な脱毛作業を一度に終わらせることがメリットの一つです。

デメリット

脱毛クリームは薬品を使用していますので、あなたの肌に合わない場合にはかぶれたりアレルギー症状を引き起こす可能性があります。

アソコが痒くなったり、痛みがあるとは想像するだけで辛いですね。

そして毛を溶かすといっても表面の毛のみです。

埋もれている毛や生え変わってくる毛には脱毛クリームは作用しませんので、ムダ毛がすぐに生えてきてしまうデメリットがあります。

また、アソコは粘膜に近い部分です。

脱毛クリームは刺激の強いものですので、粘膜の部分には使用不可となっています。

細心の注意を払って使用をしなければいけません。

脱毛器でのメリット・デメリット

家庭用の脱毛器は最近性能も上がって、愛用者が増えてきています。

メリット

脱毛クリーム同様に自宅で好きな時間、思い立った時に行うことができるメリットがあります。

脱毛サロンよりも照射は低いですが、回数行うことで最終的には脱毛サロンに通ったことと同じ効果を得ることができます。

予約をしたり、脱毛サロンに通う為だけに予定を調整したりする必要がないことがいいですね。

そして、一度購入してしまえば、カートリッジさえ交換をきちんとすることで故障しなければずっと使用し続けることが可能です。

価格も安くなってきていることから、プラス料金をかけることなく納得のいく脱毛を行えます。

デメリット

脱毛サロンと同じ効果を最終的に得ることが出来ると言いましたが、かなり時間がかかります。

これは照射が低いことと、自分で脱毛を行うことによって脱毛残しをしてしまうおそれがあるからです。

照射する場所が悪かったり、ずれてしまったりと慣れない内は扱いが難しいと感じる方がいます。

一生懸命脱毛器で脱毛に励んでいるけれど、仕上がりが綺麗にならない、というのはこれらが原因です。

あなたにあった脱毛を探しましょう

アソコの毛の脱毛は何がいい?脱毛サロンやクリーム、脱毛器やエステの比較についてご紹介しました。

アソコの毛の脱毛は、したいけれどどうしたらいいのかわからない、みんなどんな方法で脱毛をしているの?と疑問を抱えている女性はたくさんいます。

思い切って脱毛サロンに通う、お手軽に脱毛クリームをしようする、自宅で簡単しかも効果は脱毛サロン並みの脱毛器を購入するなどと様々です。

しかし、それぞれにメリットとデメリットがあり、あなたにあった脱毛方法を探さなければなりませんね。

できるだけ安全に、しっかりと効果が期待できる脱毛を行いましょう。

アソコの毛は、自分で処理しにくい部分ですが人に見られたことを考えると不安なままではいけませんよね。

自信の持てるように、じっくりと考えて行動を起こしていきましょう。

ミュゼプラチナム.club 店舗一覧

ミュゼプラチナム 神奈川
ミュゼプラチナム 沖縄
ミュゼプラチナム 宮城
ミュゼプラチナム 福岡
ミュゼプラチナム 恵比寿
ミュゼプラチナム 大分県
ミュゼプラチナム 神奈川県
ミュゼプラチナム 鹿児島
ミュゼプラチナム 近畿
ミュゼプラチナム 埼玉
ミュゼプラチナム 埼玉県
ミュゼプラチナム 佐賀
ミュゼプラチナム 仙台
ミュゼプラチナム 千葉県
ミュゼプラチナム 千葉
ミュゼプラチナム 新潟
ミュゼプラチナム 兵庫県
ミュゼプラチナム 兵庫
ミュゼプラチナム 福岡県
ミュゼプラチナム 福島県
ミュゼプラチナム 福島
ミュゼプラチナム 変更
ミュゼプラチナム 脱毛
ミュゼプラチナム 万代
ミュゼプラチナム 栃木県
ミュゼプラチナム 富山県
ミュゼプラチナム 栃木
salon image