男の価値、女の価値を超えた

存在価値に戻る自己実現!!

~内側の男と女で創る
絶対平和の世界~

【オンライン】
2020年9月5日土曜日
オンライン開催決定!


カカウンセリング・
クライアント数
のべ20000件の
人間関係=
パートナーシップの悩みも
一瞬で初期化してきた
秘密をたった半日で
全て伝える
驚愕の集中講座!

もう二度と人間関係、パートナーシップで悩まない!

“言葉を必要としない”
新感覚コミュニケーション
《内側の男と女の
マリッジバランス》
の真髄をアナタに


どんな痛みも、
孤独も、虚しさも、癒しに
変わって行く!

トキメク心を一生持ち続ける ”未体験・自分磨きの術”

アナタに
こんな不安が
あるなら…

  • 愛する人と、”つながる”ことができているだろうか?
  • ”嫌われたくない”と、自分を押し殺していないだろうか?
  • 話し下手で緊張しちゃう。100%自分の想いを伝えられているだろうか?
  • 一生涯の親友、パートナーと呼べる存在がいるだろうか?
  • 自分の居場所と言える等身大で寛げる場は、あるだろうか?
  • ちゃんとしなくっちゃという責任感から、やりたい事を我慢してないだろうか?
  • 聞く耳をもってくれない夫・妻、恋人、友人、親・子供、先生・教え子、上司・部下に対して、繋がりを諦めていないだろうか?
  • ちゃんとしなくっちゃという責任感から、やりたい事を我慢してないだろうか?
大丈夫!!
私が伝える
“愛のテクノロジー”は
アナタにとって
“豊かな人生”への追い風
となるでしょう。
ぜひお楽しみにご参加
ください。

シンプルで
理解しやすく
伝授します!

『男と女のあらゆる悩み』
『身近に起きている分かり合えない人間関係』

『理解不能な感情のもつれ』
もス
ルスルと完全解体!

それだけでなく
↓↓↓

こんな方に
おすすめ!

  • 「嫌われたくない」なんて心配はもうしたくない。
  • 話し下手だけど、100%の想いを諦めず丁寧に伝えられるようになりたい。
  • 頑張らなくても、自然と目上の人から引っ張り上げてもらえる人財になりたい。
  • 今後、一生生活に困らないほどの人脈に恵まれたい。
  • 誰が相手でも関係なく、一貫した本質の自己で、ブレることなくのびのびと接し、生きていきたい。
  • もう二度と本質から外れた情報や他人に振り回されたくない。
  • 相手の「建前」と「本音」を見抜きたい。
  • 愛する人と、どれほど真逆でも、分かり合えない時があっても、深いところで繋がる感覚を味わっていたい。
  • どんな人からも絶対的な信頼関係を得たい。
  • 自然と目上の人から引っ張り上げてもらえる人財になりたい。
  • セールスの成約率を上げたい、人気店にしたい、お客様から気に入られ、トップクラスでモテたい。今より2倍、5倍、10倍に上げていきたい。
  • お金やステータスや人気やチャンスだけでなく、どんな自分も受け入れあえる仲間やパートナーが欲しい。
  • いつからか上手く噛み合わなくなった関係を修復したい。
  • 親子関係を、夫婦関係を純粋に思いやりを持ちあえる関係に再創造したい。
  • 気になるあの人とも、心を通わせてみたい。
  • 我慢せずにリラックスしてやりたい事をしたい!
  • うわべの情報に惑わされることなく、つねに本質的でありたい。
  • コミュニティ運営、チーム作りを率先して行いたい。
  • 子どもはもちろん、犬や猫とも仲良く生活したい。
  • 距離感の遠かったあの人と、親密な関係を築きたい。
  • 聞く耳を持たない相手に、真剣に話しを聞いてもらいたい。
  • 頑張らなくても、自然と目上の人から引っ張り上げてもらえる人財になりたい。

全て
諦めなくて
いい!

共に輝き 劇的に進化しあえる 
“パートナーシップ”能力、繋がる力”を開花させたい方必見!
自分も世界もピースになる意識のテクノロジー
仕事・恋愛・結婚・夫婦・親子・友達あらゆる人間関係に最も必要なのは

アナタの中に潜む“繋がる力”の開花

そのために、アナタの潜在意識に潜む間違った男性性・女性性を100%初期化!

『新時代の在り方』として

新次元対応が出来る
“超人間力”を目覚めさせ

『進化しあえるパートナシップ』
をストレスなく完成させます!

あなたが
見ている
空間全てを

創造性に変換

パートナー
シップ
集中講座

中村博美が開催する講座から
多くの男性と女性が
『自己信頼』

取り戻し

『精神的自立を完成させ』
互いに輝きあえる人間関係を
『目に見える結果』として残してきました


『目に見える結果。』
これぞ新次元リアリティ!

夫婦編その1
DVは加害者側も被害者側も超えられる。
DVをしてくる夫への加害者意識と 自分たち親子は、警察沙汰になるほどとんでもない目にあわされたと被害者意識の狭間で苦しんでおられていました。しかし自由と束縛のメカニズムを理解すると誰も悪くなかったことが理解でき、お互いを大切に扱いあえるようになりました。
夫婦編その2
夫の浮気、8年後の別居からの大展開・・・。
外側を通して感じる自分のなかで隠して無意識化していた感情を受け入れると、別居中の夫からフルムーン旅行を誘われ、浮気相手との関係も終わり、夫から新車をプレゼントされました。
夫婦編その3
彼女は夫との離婚を考えていた。
けれど2度目の結婚生活の終焉を迎えてしまう前に、“なぜそうなったのか?”その答えを知りたくて受講。
「自分と自分自身との関係性を夫が映していた。夫はずっと私に、自分じゃない生き方は辛いことだと教えてくれていた!」
夫への抵抗感は感謝へ昇華し家庭内別居が終焉しました。
夫婦編その3
彼女は夫との離婚を考えていた。
けれど2度目の結婚生活の終焉を迎えてしまう前に、“なぜそうなったのか?”その答えを知りたくて受講。
「自分と自分自身との関係性を夫が映していた。夫はずっと私に、自分じゃない生き方は辛いことだと教えてくれていた!」
夫への抵抗感は感謝へ昇華し家庭内別居が終焉しました。

恋愛・仕事編

恋愛編その1
沢山の苦しい体験をし、全ての希望は消え恋愛さえも諦め生きることに絶望していた女性。
システムに出逢い、ずっと感じていた“無価値感”の正体を理解。「絶対に究極のパートナーがいる」 と感じリアルシンデレラストーリーが始まった。男性と出会いあれよあれよと急展開。ディズニーランドのシンデレラ城前で、まさかのプロポーズ。
恋愛編その2
異性へのトキメキもなく、好きなこともなく、何も感じない。
それがなぜか知りたかったAさん。ミロスシステムで人生を紐解いていきました。
自分の根源である、父と母に目を向けてみると、思ってもみないことがわかってきました。また、Aさんはストーカー被害にあったこともありました。ミロスで解くと、何故そんな被害にあったのか?理解されました。その後すっかり異性への恐怖からも解放され、いまでは好きな事も見つかり、ワクワクする仕事も舞い込んできたようです。今では笑顔のチャーミングな、キラキラした女性にすっかり変身!
仕事編
【仕事の役割】をまっとうしない上司に怒りを感じていた。
その感情から自分のなかにあった役割というこだわり。そこから【応えられない罪悪感】を受け取っていくと、ある日上司から「君の好きな金額を好きなだけ出すから好きなだけやりたいことをやりなさい」と予算の話が進んだ。役割そのものから自由に解き放たれた。
仕事編
【仕事の役割】をまっとうしない上司に怒りを感じていた。
その感情から自分のなかにあった役割というこだわり。そこから【応えられない罪悪感】を受け取っていくと、ある日上司から「君の好きな金額を好きなだけ出すから好きなだけやりたいことをやりなさい」と予算の話が進んだ。役割そのものから自由に解き放たれた。

親子・病気・その他編

病気・健康編
過食嘔吐とさらに太らない為にあらゆる薬を摂取し脅迫観念がつきまとい心身ともに疲れ果ていた方。
病院にも多々お世話になるほどでしたが
そんな彼女が、ミロスカリキュラムのライフコース・パートナーシップ集中講座を受講。
講師(中村博美)自身の体験も交えながら、摂食障害者の思考パターについて少し触れていき、自分の人生パターンを知っていきこの世の上手くいかないメカニズムを仕組みとして理解されていくと、自分が自分に対して間違った自己イメージを持っていたことに偽者の自分に自ら気づいていくことができ、その方も今では自然と薬の必要性が無くなり、全てゴミ箱に自分で捨てることができ。嘔吐することもなくなるまでに変容しました!
親子編
現状を何とかしたい!」と占い霊能者に没頭。言われるままに従いやがて抜け出す恐怖に苛まれていた。
しかし自分と占い師との関係性は、両親、恋人、娘との関係性でも繰り返される「依存と支配」のパターンと一致。芋づる式に気づきの連続が起こると、自殺願望のあった娘のことも受け取れ、血の通いあった親子のコミュニケーションが始まる。占い師との“共依存”も終わり、離婚後人生初の恋心が復活!
その他
13年間外見コンプレックスを持っていた方。私(中村博美)のブログを読んでいただきながら、『本当の自分の魅力にトキメイテいこう!』コツコツと作業をされていったところ、なんと!13年ぶりに外見コンプレックスから解放された!という嬉しい報告が…。
その他
13年間外見コンプレックスを持っていた方。私(中村博美)のブログを読んでいただきながら、『本当の自分の魅力にトキメイテいこう!』コツコツと作業をされていったところ、なんと!13年ぶりに外見コンプレックスから解放された!という嬉しい報告が…。

その他にも

●「内側のパートナーシップの実践に向かい始めて、夫が一年分の営業成績を一ヶ月で達成してしまい、あり得ない業績を上半期であげてしまった!」

●「母である私が本来の自分を取り戻すと息子の引き篭もりが終わった。」
●「絶縁状態の親友と復縁できた」

●「誰にも言えないトラウマがあって、自殺未遂を繰り返してきたが、やっと本来の自分を生き始め彼氏もできた」

●「13年間踏み切れなかった結婚でしたが、とうとう婚約が決まりました。」

●「学校の教師をしていますが、授業のスタイルがすっかり変容。子供たちが自分を知ることの喜びを味わいだし、血の通ったコミュニケーションが始まった。」

など、まだまだつきませんが受講生から変容のお声が届いています。
20代から70代以上の男性も女性も結果を出し輝きを取り戻していらっしゃいます。

あらゆる社会問題
人間関係を解決し

円滑なコミュニケーションを図る秘訣とは?

新次元思考テクノロジー
MIROSS
三次元の“時間と空間”に隠された
「同化と反転」のトリックを
男性性と女性性の
空間認識エネルギーの

視点から明らかにした
テクノロジー。

大事にされる人
愛される人の

内なる
パートナーシップとは?
驚異の11のポイント
大公開!

あらゆる社会問題・人間関係を解決し
円滑なコミニケーションをはかる
秘訣とは?
恋愛、結婚、仕事、お金、病気あらゆる関係性、外面で見ている空間は自分の内面である男性性・女性性のバランスのパートナーシップによって成り立っています。では、そのパートナーシップ、内なるパートナーシップを図るにはいくつかの『なるほど!そうかっ』と理解できる驚異の11のポイントがあります。
Point.1
大事にされる人・愛される人の内なるパートナーシップとは?
~真の人間性・『在り方』~

仕事も恋愛も結婚もあらゆる関係性において、私たちが幸福感を感じるのは
目の前からどれだけ大事にされているか愛し愛され、認めあい、賞賛しあえるかで決まってきませんか。それ故に相手に気に入られようと、嫌われる恐怖・認められない不安から多くの人が他者基準の極みで生きてきました。しかし誰からも大事にされ愛される人とは『真の人間性』に隠されていたのです。では、真の人間性とは?『在り方』です
Point.2
『愛し愛される在り方』とは?
~内なる女性性と男性性の関係性が、愛し愛されている状態~

自分が自分自身と上手く関係性がとれている状態です。
さらに言うと、人間の命は、男性性と女性性というペアのエネルギーで出来ています。この
内なる男性性と女性性の関係性のバランスがとれている状態(=愛し愛されている状態)かどうかにかかっています。しかし私たちは自分の内面に鈍感で外面にばかり敏感でした。他者を基準に自分の在り方の価値を決めて生きるほど、本当の自分を見失い苦痛を伴うのです『現在』とは、あなた自身が『現にどう在るか』で全てが決まってくるのです。
Point.3
愛し愛される在り方をブランディングするたった1つの視点!
~あなた本来に戻れる視点。それは『絶対視点』~

私たちの意識は、5%の顕在意識と95%の潜在意識
で成り立っています。

そこで『現在の在り方』に最も影響を与えているのは95%の『潜在意識(情報空間)』です。だからアナタ潜在意識(情報空間)を思い通りに出来たなら・・・しかし我々が見ている顕在意識の世界は、善か悪、愛されるか愛されないか、二元の世界を相対的に部分でしか捉えることしか出来ません。そこで!顕在意識も潜在意識もありありと全体像が見渡せる絶対的なたった1つの視点が必要。
それが相対の対を断つ
『絶対視点!』。アナタ本来に戻れる視点
です。
Point.4
愛し愛される在り方になるには? 
~過去型の思考を超え親型の思考を超えること~

多くの人が他者を軸にして過去のデータを作り、その過去をベースに自分を作っています。


・最初の他者とは、父と母です。
・過去にあなたは両親をどう見たか?
   父は母をどう捉えていたか?
   母は父をどう捉えていたか?

・父と母、祖父祖母、先祖代々は何を良
   しとし、悪としてきたのか?

それをベースにあなたは
・過去に何をやってきたのか?どんな経験
   をしてきたのか?

・過去に何を勉強したか?どんな学びや
   教えを得たのか?

こうして人間は過去を基準にして相対的な思考をベースに自我を形成していきます。良いか 悪いか、愛されるか 愛されないか、認められるか 認められないかで『今の在り方』を無意識に作ってきました。つまりあなたの潜在意識には父性と母性をベースした間違った男性性・女性性の思い込みが貼り付いたまま。それがそのまま、あなたの世間を見る目であり、自分自身を捉える目にも繋がっていたのです。しかしそれは本当のあなた自身では無い!ですから過去をベースにした相対的な思考を絶つ必要があります。対を絶った絶対視点から俯瞰すると『現在の在り方』にあなたの過去は一切関係ないということが理解できます。つまりあなた「本来の存在」に戻って「愛し愛される在り方」を構築するには、過去型思考、親型思考を超えることは必須です。
Point.6
旧型思考、親型思考からの解放=本来の在り方が現れる。
~現状を作っている在り方は、全て過去の観念体系から創られたもの~

これまであなたの現状を作っている在り方は、全て過去の観念体系からできていました。どんなに良質なアドバイスや学びを得ても、恋活、婚活、就活をしても

「私の性格や外見上、恋愛・結婚なんてできない。つりあわない。」
「こんな仕事、こんな役割やったことがないので、私なんかにできない」
「時間もお金も無くて、〇〇できない」、、、と「過去」を理由に可能性を止め自信を失い 進化しないわけです。または出来ない理由を他者や外側の環境のせいにするか、もっと自信を持とうと奮い立たせガンガンに頑張るか。だけど上手くいかない、進化できないのは、無意識に「過去」を信じ込み「過去」に「同化」しきっていたから。
Point.7
あなたの「過去の正体」
~『過去』それは=潜在意識(情報空間)=内なる父性(男性性)と母性(女性性)のパートナーシップ~

あなたの過去を作っている正体は何か?

過去=潜在意識(情報空間)=内なる父性(男性性)と母性(女性性)のパートナーシップです。あなたのこれまでの過去
・恋愛、結婚、夫婦関係
・性格、友だち、人間関係
・仕事、収入、経済力
は良くも悪くも 内なる父性と母性の情報空間から生まれた結果です。その潜在意識(情報空間)から選んだ行動が、過去を作ってきました。あなたがいくら意識的に選択してきた人生だと思っていてもそれは、潜在意識が選択してきた人生というのが真実なのです。
Point.8
あなたの「現状の正体」
~今の現状を作っているもの。それは内なる男と女の関係性~

つまり自分と自分自身との関係性がそのまま外側との関係性に現れていた。しかも完全に無意識に行われています。  無意識に同化しきっていたものが目の前に反転して、結果として映し出されていたということ。  私たちは普段からいちいち意識的に選んで生きていないのが事実。 なぜなら、私たちは1日に約9,000回の選択を行なっているとも言われています。 でも実際のところ、9,000回も意識的に選択することはできていません。 私たちの選択はほとんど「無意識的に行われている」ということです。 つまり95%の潜在意識が 勝手に人生の選択、自分の道を選んでいて あなたの過去、そして今の在り方を作っているのです。
Point.9
潜在意識は「楽をしたい」方を選んでしまう。
~『本当の思い通り』を叶えるために潜在意識を変える~

なぜ、現状の自分には不満があるのに、簡単に月日は流れ人生が変わらずに年を取っていくのか?それは目の前に選択肢があると潜在意識は「楽な方を選ぶ」ようにできているからです。

・嫌なことは早く通り過ぎて欲しい。
・不安や恐怖は早く過ぎ去って欲しい。
・ネガティヴなことは味わいたくない。
・早く光をみたい。何も無い世界に行きたい。
と、私たちの潜在意識は、思考が苦を嫌い、楽をしたいために、あらゆる手段で 現状から逃げようとします。り外側に依存的になったり、早く嫌な現状が通り過ぎるよう、あの手この手でもがいたり、実践も行動も楽な方を選んでしまっています。しかし、現実は 反転して結果的に現状は不満ばかり残っていませんか?あらゆるライフシそーンで「本当の思い通り」がなかなか手に入らないわけですだからこそ「本当の思い通り」を叶えるために潜在意識を変える。というよりかは、潜在意識に貼り付いた間違った男性性・女性性を初期化することが必須。あとはオートマチックに本来の意識の設計図が、命の設計図として男性性と女性性が発動し、無限の創造性を秘めた新たな意識を生み出し続けてくれるのです。それこそがあなたの恋愛、結婚、夫婦、友だち、仕事、あらゆる人間関係、収入、全てにおいて本当の意味で「楽に」「思い通り」を手にする最速最短のルートだったのです。
Point.10
潜在意識を初期化することは辛くないのが事実 
~実践そのものはオートマチック。楽でライトでそれでいて 効果絶大でダイナミック。絶対安心のもと、潜在意識を初期化すればいい ~

『苦労は買ってでもしろ とか 辛いことを体験しないと成長できないんだ』とか
 楽したがりの思考を初期化するには楽しちゃだめなんだ』 とか 結局、『辛いことをしなければいけないんじゃないか? 』というと、全くそうではありません。

実践そのものはオートマチックで本当の意味で 楽でライトでそれでいて 効果絶大でダイナミック。 あなたのこれまでの潜在意識は先述したように間違った思い込みによる男性性・女性性に無意識に同化しきっていたわけです。 この同化を外しさえすればあなたはいとも簡単に意識そのものに、本来の自分そのものに生きながらにして戻れるのです。しかし成功哲学や潜在意識や心理学など教える人も学ぶ人も ほとんどの人が
・勉強する。努力する。
・知識を増やす。
・忘れないように暗記する。
ということだと思い込み、悲しいかな そうすればするほど逆で遠回りになっているのが現実。

Point.⒒
過去は変わらないはウソ。愛されるために性格を変える必要もナイ。
~潜在意識の初期化。「現在の在り方」がオートマチックに変容することで「過去も未来の在り方」もオートマチックに変容する~

過去の自分や親や他者を恨んだり、トラウマに苦しんだり 、そんな過去を消し去って愛されるため、認められるために 性格を変えようとしたり、今の自分を否定して意識を変えよう実践しようと頑張ったり、そんなことは、もう必要ないのです。
なのでほとんどの人が顕在意識も潜在意識も、間違ったように使ってしまいます。そもそも間違った思い込みで作られた潜在意識(情報空間)=男性性・女性性とは何か?れは、自分で生まれ持ってきた自我です。=自分の人生テーマ。人生のお題。あなたは元々監督者で、シナリオライターで、演出家で、人生の主人公です。
内なる男と女のラブストーリーを用意して生まれてきたようなものです。そして自分の生まれ持ったテーマ性でパパとママを選んできています。全ての主軸はあなたです。

全ての体験がパーフェクトでした。

本当の自分じゃない間違ったプログラムがあったお陰で、本来の自分の創造プログラムに出会う歓喜の体験ができるのです。誰もが本来の相対という美しいプログラムに戻れます。親子関係も恋愛、結婚、仕事、夫婦あらゆる人間関係が再生されていきます。
親や誰かのせいで自分はこうなったと他責を続けたり、自己否定をしては外側の誰かや、何かに救ってもらおうと依存的な生き方を続けたり、そんな共依存のままではオンリーワンの花は開かない。だからこそ偽物の自分を見破り「真の自己信頼」を取り戻してください。

あなたが一体何者なのか 命と意識の設計図を集中講座で目の当たりにして頂きます。

この設計図を手にした時、空間と時間の仕組みもありありと理解でき「精神的自立」を得ることができます。本来の「自由な在り方」を体現して生きてください。そこでこそ健全なギブ&テイクは成り立ち、相互依存のできる進化したパートナーシップが成し得ます。いつでも、どこでも、だれとでも!

「現在の在り方」がオートマチックに変容することで「過去も未来の在り方」もオートマチックに変容していきます。

あなたの見てきた空間も時間もダイナミックに様変わりし始める実践のコツを、ぜひ直接掴みにきてくださいね!
Point.2
『愛し愛される在り方』とは?
~内なる女性性と男性性の関係性が、愛し愛されている状態~

自分が自分自身と上手く関係性がとれている状態です。
さらに言うと、人間の命は、男性性と女性性というペアのエネルギーで出来ています。この
内なる男性性と女性性の関係性のバランスがとれている状態(=愛し愛されている状態)かどうかにかかっています。しかし私たちは自分の内面に鈍感で外面にばかり敏感でした。他者を基準に自分の在り方の価値を決めて生きるほど、本当の自分を見失い苦痛を伴うのです『現在』とは、あなた自身が『現にどう在るか』で全てが決まってくるのです。

講師紹介

中村 博美
(Hiromi Nakamura)
京都府在住。 モデル業を経て、カフェを立ち上げ経営に携わる。一人の女性としても恋にビジネスに邁進。しかし、どうしても拭いきれない空虚感を埋める為に世界各地を旅し、ヒーリング、女性の解放運動、地球環境活動などに携わる。 それでも繰り返す成功と失敗に疑問を抱くなか、究極の答えMIROSSと出合い仕事も恋愛も、この世の全てのものにはシステムが存在する事を知る。MIROSSによってそのシステムを理解し、あるがままの自分を取り戻すと、たった1週間で約束された永遠のパートナーと出合う。結婚後も、夫と二人でMIROSSを実践すると、夫の全身のアトピーが一瞬で消え、子供が本来の創造性で輝き始めるなど数々のミラクルを体験。複雑な家庭環境で育った自身から今では完全にリセットされ、笑いが絶えない「思い通り」の人生を歩んでいる。

関連情報

公式@LINE
中村達也&博美(公式@LINE)
中村達也&博美の最新活動情報入手は

@love-life-live へ検索・ご登録ください。
ラジオ出演
  • 『THE ANSWER ミロスアカデミー認定講師 中村達也&博美』
  • 『NAKAMURA FUFU ROCK CAFE』『ミラクル情報ストーリー局 ラジオ出演(音声のみ)』
公式@LINE
中村達也&博美(公式@LINE)
中村達也&博美の最新活動情報入手は

@love-life-live へ検索・ご登録ください。

中村 達也&博美 YouTubeチャンネル

夫婦ROCK CAFE
どこにもなかった!!恋愛・結婚・夫婦関係相談所
中村達也&博美の『夫婦ROCK CAFE』では、新次元の恋愛・結婚・夫婦関係の相談所として、皆様から届いた質問に対して、全て実際の成功実例でお答えしていきます。どんなに深刻なことでも、あらゆる人間関係が勝手にうまくいっちゃう軽くて深い新次元の男と女の世界観をお楽しみください。

中村達也&博美 You Tubeチャンネル
『夫婦ROCK CAFE』

これまでにセミナー・講座に参加された方の
嬉しい歓びの声いただいています

受講者の声

ワクワク

夫婦セミナーって、すっごくいい!!とっても創造のエネルギー空間ワクワク感じました!

自分を愛する深さ

自分のことをとても大切にすることの深さを感じました。また自分を大切にするとは、どういうことなのか理解できました。

『嫉妬』のメカニズム

『嫉妬』のメカニズムを聞いて、自分が普段、はまり込んでいる思考パターンに改めて気づきました。 講師の出産体験験談、聞けて嬉しかったです。

恋と愛の違い

恋と愛の違い 衝撃的でした!

真実の愛を知る

いかにこの世に愛が無かったのか?自分の愛がエゴだったのか目からウロコでした!不思議なぐらい軽くなりました。

愛の病気

なぜ急に身体の調子が悪くなるのか、死の恐怖を覚えるのか、その奥に隠れていた愛の病気に気づきました!

自分に愛がなかった

自分に愛が無かった!という気づき。それが恋愛にも現れていたなんて驚きでした!

自己否定からの解放

自己否定感に苛まれていたのに、あらまスッキリ!

共依存の終焉

救う側、救われる側といった共依存のお話し、まさか自分もはまり込んでいたなんて衝撃で笑い飛ばせました。

コンプレックスからの解放

外見コンプレックスというエゴを見破れたと同時に本来なんでも創造できる世界にワクワクしました!

お金・病気の正体

お金も病気も全てが自分自身との関係性、内側のパートナーシップ目からウロコでした。
これまで沢山の溢れる歓びの声をいただいています!!

自分を愛する深さ

自分のことをとても大切にすることの深さを感じました。また自分を大切にするとは、どういうことなのか理解できました。

オンライン開催

兵庫
名 称 パートナーシップ集中講座
日 時 2020年9月5日(土)
場 所 ミロスアカデミ‐本校
主 催 ミロスアカデミ‐本校
参加費用 60,000円+6,000円(税)
お問合わせ info@mirossacademy.com
お問合わせ info@mirossacademy.com

パートナーシップ
集中講座の流れ

13:00
開場
受付開始
13:30~17:00
パートナーシップ講座開始
講座内容
◆第一部◆
5次元意識から観た空間の秘密

・内面意識に潜む間違った“男性性と女性性 (人生の土台)”を初期化。

・過去の延長線上の“現状維持脳”を切り替え、思考の奴隷から自らを解放する。

・顕在意識と潜在意識を扱い意識を創り、思い通りに生きる。
15:00
休憩
15分休憩
15:15~16:45
講座終了
講座内容
◆第二部◆
5次元意識から観た時間の秘密


時間の仕組みを知って自分の人生ストーリーを再デザインする。

・ 本来の男性性(意思力・創造の力)と女性性(育む力、受取る力)ペアのエネルギーの循環を起こし、愛と豊かさの循環を起こす。

・パートナーシップ(人間関係)のコツ
 (比較を超えて創造を楽しむコツ)
 (自分の感性を信頼するコツ)
 (深い本音に触れるコツ)
 (ブレない体幹を鍛えるコツ)
 (他者基準から存在基準で生きるコツ)

・アナタは世界に影響を与える真の勇者に成る!
17:00
終了
講座終了
15:00
休憩
15分休憩
15:00
休憩
15分休憩

What is MIROSS?

”あらゆる社会問題を解決する
新次元思考テクノロジー ミロス
 
従来の思考の概念を根底から覆す原理として30年以上の研究をもとに体系化された。
三次元の“時間と空間”に隠された「同化と反転」のトリックを男性性と女性性の空間認識エネルギーの視点から明らかにしたテクノロジーです。
 
つまり恋愛・結婚・夫婦や 家族・仕事・お金・健康などあらゆる関係性、外面で見ている空間は自分の内面である男性性、女性性のバランス、内側のパートナーシップによって成り立っているということなのです。

MIROSSの基軸である“意識の設計図”は、あらゆる事象の根源を紐解き“完全解体”します。
人間を従来型の思考パターンから解放し【生きながらにして生まれ変わる】ほどの革命的な変容を可能にします。 
 
あらゆる社会問題を終焉させ、三次元の法則を打ち破る” 驚異のシステム”であり、人類を新たな進化へと導く新次元の思考テクノロジーなのです。

全世界に広がる
『新次元思考テクノロジーMIROSS』

発見者ROSSCO氏による
海外講演&書籍

モダングル”ロスコ” がインド・マハラシュトラ州ムンバイで開催された書籍発表会で絶対平和のメッセージを発信
インド、マハラシュトラ州ムンバイ
2017年7月9日にロスコの新書籍「新次元思考テクノロジー」の出版を記念して書籍発表会が開催された。偶然にもインドでは、この日が『グルプルニマ』と言う、グルを讃える満月の日であり、インドでは人々がとても大切にしている祝日。
アメリカにて発売の雑誌 『Law of TTRACTION』2017年12月号 表紙&特集掲載・ラジオ出演

ROSSCOの特集記事が掲載されました。雑誌『Law of ATTRACTION Magazine 12月号』表紙 & 特集記事 掲載(2017年12月1日アメリカで発売)

海外から届いたメッセージをご紹介
全世界に広がる『新次元思考テクノロジーMIROSS』。
昨年末(2017年12月号)より、雑誌『Law of ATTRACTION Magazine』にてROSSCOの特集記事が、3号にわたり掲載されました。
アメリカをはじめ世界で発売されているROSSCO著「THE ANSWER」英語版書籍
『 New-Dimensional Thought Technology – The Dawning of a New Civilization – 』
「書籍内容を英語音声で聞いてみたい」
「音声教材でも学んで行きたい」
すでに書籍を手にされた皆様より、このようなお声をたくさん頂戴し、書籍内容を英語音声で聞くことができる、オーディオブックをご用意いたしました。
アメリカをはじめ世界で発売されているROSSCO著「THE ANSWER」英語版書籍
『 New-Dimensional Thought Technology – The Dawning of a New Civilization – 』
「書籍内容を英語音声で聞いてみたい」
「音声教材でも学んで行きたい」
すでに書籍を手にされた皆様より、このようなお声をたくさん頂戴し、書籍内容を英語音声で聞くことができる、オーディオブックをご用意いたしました。

絶対平和サミット

新次元で生きる”もう一つの未来” ~Live in MIROSS 2018~
2018年10月京都国際会議場にて
【絶対平和サミット】が開催され、来場者数およそ1400人の中、
全く新しい人類のIQとして【新次元思考テクノロジー ミロス】が、
持続可能な絶対平和への世界を各分野からプレゼンされた。

その後も大反響を呼び、日本のみならずアメリカ、世界各地へ
とどんどん広がりをみせている。
また日本のメディアや教育関係者もこの新しい人類のIQに関心を持ち、学校への講演依頼や新聞やテレビにも取り上げられるなど加速度をあげて広まり続けている。
営業時間 10:00 - 18:00
月曜日定休・火曜日(不定休)休み
営業時間 10:00 - 18:00
月曜日定休・火曜日(不定休)休み