MT4 EAがスマホでも使える!? クラウドデスクトップ徹底比較

MT4 EAが使えるVPS徹底解剖

FX自動売買でMT4を使っていると誰もが感じる外出先での購買
スマホを使ってのシストレを行ってもいいですが所詮は簡易的なシステム。
世の中には優秀なEA(エキスパートアドバイザー)がたくさん存在します。
優秀なEAを使ったとしても24時間PCを稼働し続けることもPCには良くないし、結果が見れない。。。
またPCをつけっぱなしも火災が心配ですし、コンシューマPCは1日8時間稼働で設計されているPCが大半で、PCの消耗、電気代も考慮するとコスト的にもどうでしょう?
そこでMT4が使えるVPS、Windowsデスクトップクラウド比較表を作りました。

VPSとは?


VPS(Virtual Private Server)とはVPS業者データセンター内に専用のWinodwsの仮想デスクトップが持てるサービスです。

ちょうど1台WinodwsのパソコンがVPS業者にあるようなかたちでインターネット経由で、自宅のPCやスマートフォンからその仮想PCを表示、操作する事が出来ます。

よってVPSにMT4をインストールしEAを24時間稼働する事が出来ます。

MT4におけるVPS導入によるメリット

POINT
1

自宅のPCを24時間つけっぱなしにしなくて良い

自宅のPCの電源を切ってもVPSは稼動し続けます。

よって24時間稼働し続けるMT4のEA稼動にぴったりです。

大半のコンシューマ向けPCは1日8時間稼動の4年対応年数で設計されてます。24時間フルで複数のMT4を稼動するとPCの消耗も激しく、稼動年数とPC代を考えると意外に高くつく事が計算出来ます。

またVPSならば電気代もかからず、停電よる電源断、火災の心配もなく安心して使えます。

POINT
2

Windows ServerOSならではの安定性

コンシューマ向けPCと違いサーバー機にサーバーOSで極めてとまりにくいです。

ポジションを持ったままPCが止まったらどうでしょう?

複数のEAがポジションを持ったまま止まれば思わぬ損失が発生する事も考えられます。

めたろうも昔、帰宅したらポジション持ったままPCがフリーズしていた事度々・・・

今ではMT4の稼動はVPS以外に考えられません。

POINT
3

外出先からのアクセスも可能

外出先からもスマートフォンやiPhone、iPad、Mac等様々なデバイスから操作が可能です。

よって外出先での稼動状況の確認、再起動も可能です。

メインの仕事が忙しい方など、スマホで簡単に確認ができます!!

VPS、Windowsデスクトップクラウド徹底比較

お名前.com

24時間電話対応が有りVPS初心者におススメです。

安定性も抜群で4年以上使用してますが、一度も業者都合の再起動は無しです。

使いやすいコントロールパネルを採用しております。

またCPUが強いのかメモリを限界まで使っても重くなりにくいです。

初めてのVPSはここで使い方を慣れましょう。

現在日本サーバー1台、米国サーバー2台使用してます。

ボタン

使えるねっと

機能性を重視したシステムはこちら、高スペックになりますが重たいといった声も聞きます。

メンテナンスによる再起動も毎週度々あります。

ボタン

ABLENET

動作が軽く断然おススメです。

コストも最安です。

特にメモリ2GB契約のコストは圧倒的に安くなります。

基本的にメンテナンスによる再起動もあまり有りません。

安定化の為、週末に再起動はします。

最近料金は同じでSSDも選べるようになった為、更に快適な運用が期待出来ます。

ボタン

SPPD

EAもブローカーも投資方法も投資はリスク分散が基本です。

そう言う意味でもVPSも分散する事がリスク低減に繋がると考えてます。

コストもABLENETの次に安いのです。

ボタン

丸わかり比較表

プレゼント

上記のVPSいずれかにご契約された方に、もれなく無料でMT4のEAをプレゼント!!
な、な、なんと!!このEAのすごいところはUSD/JPYのバックテストで【Profit factor】 2.48 【勝率】 91.84%の好成績をたたき出した!!
しかも、今回は無料でプレゼントいたします!!
必ずご契約されたVPS名を記入の上ご連絡ください。

各社ご契約はこちら

お名前.com

↓ご契約の方はこちらから↓

ボタン

使えるねっと

↓ご契約の方はこちらから↓

ボタン

ABLENET

↓ご契約の方はこちらから↓

ボタン

SPPD

↓ご契約の方はこちらから↓

ボタン

お問い合わせ

無料EAをご希望の方はこちらからご連絡ください。
※必ず契約されたVPSのお名前を記入してください。

ご不明点ありましたらお気軽にご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信