CLOUD GYM時間を無駄にせずより効率良く自分にあったダイエット法

こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか?

夏ももう終わりに向かっています。

オリンピックは終わりましたが、これからはパラリンピック!

9月5日までまた応援に熱が入りそうです!

さて、皆さんはダイエットはどれくらい本気で考えられていますか?

本当に今の自分の変えたいと考えていますか?

本気です!!

とお答えいただいた方も多いかと思います。

ただ少し待ってください!

今は一番熱いときかもしれません。

この勢いで最後まで保てればよいのですが、人間そんなに甘くはありません。

なぜなら、今までにも同じ思いで始めようとしたことはあったはずです。

もし、続けれることができていたら、今既に変わっていますよね!!?

ここは慎重になるべきです!

まずは、頭をクールダウンし、落ち着いてください。

落ち着きましたでしょうか?

さて本題に入りたいと思います。

はじめに、何でもそうなのですが、続けれないのは、あなたの意思が弱いからでは無いのです。

人間は、そんな簡単にストイックにはなれないのです。

それでも確実に望む未来を手に入れるのであれば、成功する環境を作ってください!

でも、どうやって環境をつくればよいのでしょうか??

あるんですよ、とても素晴らしい環境が!!
インターネットがつながっているご自宅がジムに早変わり!
私の第一に感じた印象は、アプローチが斬新的だと思いました!

遺伝子検査ですよ。

これだけ聞くとなんだか怖い。。。と思われるかもしれません。

その反面、自分にあったプログラムが期待できます!

そもそも、誰にでも適用するプログラムなんてありません。
それをインターネットで自分で自分に合うダイエットなんてできません。

それでできる人は、既に今理想な自分になれていますよね。

結果にコミットするのであれば、自分ひとりでどうこうするよりも、プロの力借りるのが一番はやいのです。

そのプロが、データを手にし、そんな人から指導、アドバイスがもらえるとしたらどうでしょう?

現実を帯びてドキドキしてきませんか?

無理なく理想の体を手に入れることができる。

CLOUD GYM(クラウド ジム)であれば移動は不要

CLOUD GYM(クラウド ジム)はオンラインとなるため、移動は不要となります。

店舗型ジムへ行くのに30分かかったとすると、往復で1時間です。
もし、一月で8回通うとした場合、8時間ですよ。

他にも、着替えや、諸々支度するのにい時間がかかるところ、自宅であれば外出するほどの準備に時間はかかりません。

地味に面倒なんですよね。。。

パソコン、タブレット、スマホがあって、インターネットに繋がっていれば、そこがジムになります。

今という時間を無駄をせず、理想の体を手に入れましょうよ!

CLOUD GYM(クラウド ジム)ってなに?

ゲノム式メソッドを採用しており、DNAデータに基づいたプログラムで自分に合った方法で、ダイエットすることができます。

体質によってダイエットのアプローチは違います。

万人受けするダイエット方法があるのであれば、みんなやってますよね?

もしあったとしても、とても過酷なものになります。

そんな過酷なものは、自分の寿命を削ることになると思います。

自分のなにかを犠牲にするではなく、より答えに違いところからアプローチして、効率よく目標を達成してみませんか?

CLOUD GYM(クラウド ジム)のプラン

正直安くないと思っています。

「痩せれたらいいなぁ」程度に考えている人にとっては少しお高い値段設定となっております。

そのため、もし始められるのであれば、よーく考えてから選ばれるのが良いです。

プラン

表(他社比較)はタブレット以上のサイズでのみ編集可能です
(実際の公開ページではタブレットサイズ以下で横スクロールが表示されます)
総額
月額
分割払い
備考
基本プラン
117,000円
39,000円
4,875円~

セッション回数:12回
提供時間:3ヶ月

短期集中プラン
157,200円
52,400円
6,550円~
セッション回数:12回
提供時間:3ヶ月
短期集中コミットプラン
206,700円
68,900円
8,613円~
セッション回数:24回
提供時間:3ヶ月
短期集中コミットプラン
206,700円
68,900円
8,613円~
セッション回数:24回
提供時間:3ヶ月

店舗型パーソナルジムの他店舗に比べると、トレーナーの経験則で指導方針が決まると思われますが、CLOUD GYM(クラウド ジム)ではDNA検査をもととした科学的なデータでの指導となります。

また、今は外出がしづらいときでもあるし、オンラインを用いるためダイエットに集中できます。

もう一つ強いて良い点を挙げさせてもらうと、店舗型だと時間がだいたい20時までのところが多い気がします。

CLOUD GYM(クラウド ジム)では、なんと24時までなんですよ!

CLOUD GYM(クラウド ジム)って信用できるの?魅力は?

元RIZAPなどのトップトレーナーも控えております!

オンラインではあるものの、ダイエットのノウハウを知り尽くしているであろうプロがあなたを支えるのです!

その他にもスマホアプリもあるため、視覚的にいつでも自分の様子を確認することができます。

もしグラフで効果が出ていることが確認できたら、心が折れそうなときでも踏ん張ることができますよね。

また、成果が出ているとついつい見てしまいますよね。

どうしても、見てしまいますよね!?

それくらい自分の変化というのは嬉しいものなのです。

そんなに好きな自分のなにかを犠牲にするのはいかがなものでしょうか!?

大事な自分を無理なくダイエットするにはCLOUD GYM(クラウド ジム)は非常にオススメなので、まずは無料体験から始めてみてはいかがでしょうか!?