「建設が日本を牽引する」というビジョンを標榜し、『おしいれクラウド』という誰でも簡単に安全書類を作成できるクラウドサービスを提供する会社です。

社長からのメッセージ

株式会社CLINOは、2011年に建設会社として創業した弊社CEOが建設業界をより働きやすくクリーンなイメージに変えたいと模索し続け、自らの経験をIT化するところからスタートし、デジタルマーケティングの最前線で新しいデジタル体験の創造に挑戦し続けてきました。これは「建設業が日本を牽引する」という社訓のもとに多くのチャレンジ精神に溢れるメンバーが多く集ったからこそ実現できたのだと自負しています。
今期の株式会社CLINOは、デジタルエージェンシーを超越した新たなフィールドを自ら開拓すべく、自社サービスやオリジナルプロダクトの開発にも積極的にチャレンジしています。


私たちの挑戦

『(株)CLINO』は、建設業に特化したWEB制作・SAASシステムの開発を軸に建設業のIT・ICT化を目指す専門集団が集う企業です。(https://oshiireconcierge.com/
グループ会社に建設工事会社を持ち、そこで感じた現在の建設業界の不便・不安を打開できる仕組みを探したものの見つからず「それなら作ってしまおう」から始まりました。
ユーザーの属性は、非ゼネコン依存事業者が70~80%程度で、次にゼネコンアンダー事業者。
大手建設管理サイトでは使いにくいと感じている事業者などが利用されることが多くなっています。
OSHIIREクラウド
おしいれクラウド』は、パソコン操作が苦手な人でも”クリック”操作だけで簡単に安全書類を作成できるクラウドサービスです。
その他機能も充実の「勤怠管理・取引先管理・請求書自動作成」を網羅。
建設業特有の事務仕事を70%以上効率化することが出来る『使える』クラウドサービスです。
社会人の学校【CIUカレッジ】

CIUCOLLEGE(CIUカレッジ)は建設業界の方たちを中心とした社会人の学校として、人生を豊かにするための働き方・生き抜くための学びを目的とした無料のオンラインサロンスクールコミュニティです。
運営事務局が企画するイベントや交流会を通し、一緒に学び、共に成長を目指し、趣味や特技を共有できる仲間を増やし、BBQや合宿旅行を通して仕事だけでなく、人生を豊かなものにするオンラインスクールです。
学生時代の頃のような、友達との交流、嫌いだった勉強、楽しかった想い出をも一度スタートさせましょう。

"つくれる"のその先へ

私たちは世の中の「つくりたい」を「つくれる」に変え、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。

大切にしている価値観

オープンマインド
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
トライ&ラーン
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
成長し続ける
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
情熱を持つ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
情熱を持つ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。

お問い合わせ

お問い合わせは下記フォームに必要事項をご記入お願いします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。


会社概要

会社名 株式会社CLINO
取締役CEO 栗野 将人
設立年月 2019年4月
事業内容
OSHIIREクラウドの運営
■建設業に特化したWEBページの制作
■コンピュータシステムの開発・提案
CIUカレッジ(CIUCOLLEGE)の運営
■システムインテグレーション事業
会社住所
590-0522 大阪府泉南市信達牧野977 オクビル3F
会社住所
590-0522 大阪府泉南市信達牧野977 オクビル3F