決済つきの予約システムが3,940円〜/月

医科クリニック向けセミナー
「集患に困らないクリニックが
やっているたった3つのこと」

■開催日程
2017年10月22日 13:00~16:30 (12:30開場)
■会場
TKP品川カンファレンスセンター
■主催
株式会社デザインワン・ジャパン
■住所
108-0074
東京都港区高輪3丁目26番33号 京急第10ビル 
無料招待
限定30医院

今すぐ申し込む

このような方におススメです!

数年前までは順調に患者数が増えていたが、
最近、新患数が減ってきている・・・
集患には、WEBマーケティングが重要だとわかっていても、やりかたがわからない
自費のメニューを取り扱っているが、販促がうまくいっていない
近隣に競合クリニックができた時のために、今のうちから対策しておきたい

セミナーのポイント

エキテンと船井総研がコラボし、
医科業界における集患の極意をお教えします!


■”運営会社しか知らない”「エキテン」を使った集患UPのノウハウを大公開します!

・エキテンユーザーが見る閲覧ページベスト3の対策で集客UPを目指す
・今すぐできてクリック数UPが期待できる超簡単な取り組みとは?
・問い合わせUPを目指すためにエキテンが教える○秘ノウハウとは?



■医療専門コンサルタントが教える「新患を獲得し続けるマーケティングノウハウ徹底解説」

①今の集患対策はこれ! ~医科業界に特化したWEBマーケティングの方法とは~
②患者満足度を上げることが集患につながる ~患者満足度向上事例5連発~
③院内にいる患者様も見込み客! ~追加購入してもらうための既存患者へのアプローチ方法~


成功事例

【成功事例①】
エキテン強化で月5000件アクセス!

内科クリニックの激戦区においてエキテンを強化し、月5000件のアクセス獲得に成功!人気のエキテンページの秘密とは!?誰でもすぐに取り入れられるエキテン活用の最新成功事例

【成功事例②】
WEB徹底活用&診療効率化で
新患数が、月平均70人⇒106人に!

新患数が伸び悩んでいたところを、WEBを徹底活用したことで、即時新患数増加に成功!
実際に取り組んだWEB活用の方法を徹底解説!

【成功事例③】
美容脱毛専門HP×WEB徹底活用で
たった3ヶ月で月200万の医業収入を達成!

脱毛専用サイトを立ち上げた結果、検索結果上位表示が難しい“地域”“脱毛”のキーワードで6位に。
15万円程度の広告費で、脱毛のみで安定的に200万~250万の収入を実現!

本セミナーの詳細

セミナー概要
名 称 エキテン×船井総研
「集患に困らないクリニックがやっている、
 たった3つのこと」

日 時 2017年10月22日(日)
場 所 TKP品川カンファレンスセンター
主 催 株式会社デザインワン・ジャパン
参加費用 無料 ※定員30名
お問い合わせ 【エキテン・セミナー運営事務局】
seminar@ekiten.jp
当日ご連絡先 【井上】
070-2299-0556
お問い合わせ 【エキテン・セミナー運営事務局】
seminar@ekiten.jp
当日のスケジュール
第一講座 医科業界の時流からみる、今取り組むべきこと
講師:船井総研 新谷 章
第二講座 エキテンがこっそり教える
Web集客成功の秘策
講師:デザインワン・ジャパン 岡田博豊
第三講座 集患に困らないクリニックがやっている
たった3つのこと
講師:船井総研 井上 駿
第三講座 集患に困らないクリニックがやっている
たった3つのこと
講師:船井総研 井上 駿

セミナー参加者特典

当日限定配布!
医科業界に特化した
Web対策チェックリスト

参加者限定!
エキテン正会員登録の初期費用
30,000円が無料に!!

講師紹介

岡田博豊
株式会社デザインワン・ジャパン
エキテンを通じて店舗の集客を支援し、ひいては地域を活性化したい、日本を活性化したいという想いで入社。 現在は企画営業、法人営業などを担当している。 IT業界の幅広い業種・職種に関わってきた経験を持つ。 本セミナーでは豊富な経験を活かし、店舗のweb集客課題を解決する実践的なWeb集客のノウハウをお伝えする。
新谷章
株式会社 船井総合研究所 医療G
チームリーダー
入社後は、広告・印刷業界、自動車業界、弁護士、司法書士業界等、数多くのBtoB、BtoCマーケットにおけるコンサルティングに従事。現在は、医療業界に専門特化し、日々全国のクライアントへのコンサルティングを行っている。WEBマーケティング・人材マネジメント・自費診療活性化・保険診療活性化における独自のノウハウを持ち、多くの成功事例を持つ。
井上駿
株式会社 船井総合研究所 医療G
中央大学卒業。船井総合研究所に入社後、医療業界、法律事務所のコンサルティングに従事。
その様々な業種に対して、主にWEBマーケティングのテーマでクライアントの集客をサポートし、業績を即時アップさせてきた。
現在は、医療業界の専門コンサルタントとして、日々全国のクライアントへのコンサルティングを行っている。

最後に

医療経営環境は、目まぐるしく変化し、今後も医療費適正化のもとさらなる変化が予想されます。
我々は、常に一歩先、二歩先の環境変化を見据えながら、医療経営に必要なソリューションを提供し続けます。

これからの医療経営には、

• 今まで以上の患者視点の追求 • 今まで以上の社会性の追求 • 持続可能な人材育成 • 保険制度への依存度の低い体制
の構築、対応が重要になります。

これらをベースとして、あるべき医療の形・院長や理事長の理念の実現を目指す必要があります。

この理念の実現のために、我々は未来の医療経営を実現するサポートをいたします。

まず今回は「集患」についてセミナーでお伝えできればと考えております。

当日皆様にお会いできますことを楽しみにしております。