CLICK
(クリック)

現在、世界24ヶ国で展開中のCLICKアフィリエイト!
パッケージ購入(登録)するだけで
紹介もリピートなしで
さまざまな収入が誰でも手に入れられます。

世界Top10のIT企業広告権を取得する事で参加が可能なビジネスモデルです。

と言っても難しい事はありません。
何もしなくても、収益が見込めます。

CLICK社は、
・IT関連製品の販売・管理会社(DELL社と提携)
・業務用ソフト開発会社
・マレーシア政府が認定するIT技術学院
・クラウドシステム、アプリ、 ソフトウェア提供会社
以上の4つの会社を既に保有しているグループ会社です。
CLICK社はOTC QB市場に上場しており、3年以内にNASDAQ上場を目指しています。

世界24ヶ国で展開

日本は2017年末に始まったばかり。
しかし安定し、日々改善していっているサービスは
すでに世界24ヶ国で展開されています。

CLICKが提供する
4大メリット

  • 専用のスマホアプリで買い物ポイント収入 1円〜最大7000円/1日
  • 購入したデータユニットの80%が分割収入として 5倍〜最大9倍に

  • 残りの20%はというと
    CLICK社が開発した仮想通貨【shopZ coin】(ショップズコイン)が支給されます。
    すでに世界で名高い6つの取引所で上場されています。
    現在0.3〜0.4ドルほどの価値をキープしています。2年後には100倍〜4年後500倍(会社目標)1年後には3ドルの価値まで上げることを目標としています。
  • CLICK社の OTC株(QB市場に上場しています)5%が分割される度に配当されます。
    NASDAQへの上場へ向けて準備中(2020年目標)※OTC株を持っているだけでNASDAQに上場すると、とんでもない金額になる可能性を秘めています。
  • 専用のスマホアプリで買い物ポイント収入 1円〜最大7000円/1日
CLICKの特長
初期費用がとても安価

初期費用が15.500円〜
追加、アップグレードは任意です。
レベルに応じて5倍〜9倍の最大収入倍率が変わります。

世界中どこでも出金可能
CLICK社のデビッドカードを購入すれば
ご自分の収入は世界中どこでも引き出せます。
毎日コツコツと買い物ポイントをゲットしよう!
CLICKのアプリで毎日広告を観るだけで最大7,000円分のショップポイントがもらえます。
キャッシュフリー、お財布フリーの生活をあなたに。
アフィリエイト
無理にご紹介される義務はございませんが
ご紹介して購入していただくと
購入されるデータユニットに応じて
報酬が支払われます。
アフィリエイト
無理にご紹介される義務はございませんが
ご紹介して購入していただくと
購入されるデータユニットに応じて
報酬が支払われます。

操作は難しくありません

毎日細かい作業はありません。(CLICKアプリでショップポイントをゲットする作業はご自由に)
プロフィールの操作や資産運営、出金操作はわかりやすいマニュアルで編集が可能です。
わからないことはサポート窓口などでお問い合わせいただけます。

全国で説明会を行っています

さらに詳しくお聞きになりたいと思われた方は、全国各地、またLINEやZOOMというアプリケーションを用いて説明会を行っております。
気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ:hironjapan.click@gmail.com (担当:中田)
実は来る9月初旬に分割(資産増)が行われます。
ぜひ、このチャンスを体験してみてください。
早速始めながら理解を深めていきたい方へ下のボタンから登録フォームへ移ってくださり
必要事項を記入して登録を進めてください。
紹介者ID:hiro1978
ポジション配置先:左(L)