住谷杏奈さんがプロデュースしたクレムドアン。

泡が立たないシャンプーでトリートメントの機能も兼ね備えています。

しかも、気になる白髪の悩みに良いらしい…

気になるお値段は、初回1980円。

定価の75%OFFと言うから驚き!

これって、本当に効くの…?

気になって仕方がないので、実際に使ってみることにしました。

>>★クレムドアン クリームシャンプーの初回75%オフで購入。いつでも解約可能★

クレムドアンを手に出してみると、まるでクリームみたい。

泡が立たないのでトリートメントで洗っているような感じで、毛先までトゥルントゥルンです。

ちょっと思ったのが、容器が不便…

クレムドアンはポンプ容器だと詰まってしまうし、粘度が高いため、最後のの方になると中身が出しにくくなってしまうみたいです。

だから、アルミパウチになっています。

エコであるとは思いますが、毎日のことなので、不便ですね。

中身が少なくなると容器が倒れやすくなるし…

ケチャップみたいな容器になればいいのになぁって思います。

ただ、使用感はとても良かったです。

心配していた臭いもないし、ハニーの香りが癒されます♪

お値段は少し高めのクレムドアンですが、トリートメントやコンディショナー代がかからないことを考慮すると、十分納得のいくお値段だと思います。

白髪ケア効果は、3~4ヶ月使った方が実感しやすいそうなので、もうしばらく続けてみたいと思います。

>>★クレムドアン クリームシャンプーの初回75%オフで購入。いつでも解約可能★