真の根本改善をしたいのだけど。。。

毎週、毎週マッサージを 受けないといけない

整体に通っている間は痛みはないけど、行かなくなったら、調子悪い
エステに通っているときはボティラインは整うけど、やめたら崩れていく
骨盤矯正を受けたときは、歪みが改善されるが、時間が経つとまた歪む

コンセプトと歴史



クレオパトララップは Juju'be(ジュジュベ)の基礎であり、代表的なエイジングケアでもある 究極のデトックス療法です。
ハワイのクリニックで今から42年前に病気療養用に開発されたものですが、毒素を排出することによる二次的効果で 劇的な痩身(トータル平均15㎝ダウン)・美肌 作用があるため、美容用としても用いられるようになりました。

その積み重なった歴史が クレオパトララップの原点であり、コンセプトになっています。私たちもそのひとつひとつを学びながら「 セラピストが教える エステがいらなくなる身体作り 」を理念に掲げ、日々精進しています。

クレオパトララップがスゴイ6つの理由

クレオパトララップががなぜ「究極のデトックス」と言われるのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
POINT
1

体内から排出させる究極のデトックス効果

クレオパトララップを開発した理由、「時間がかかる」そして「お金がかかる」ためでした。私たちはそれを解決するためにこだわりました。だからこそ、クレオパトララップには次の6つの効果があります。

【クレオパトララップで期待できる効果】
 ✔ デトックス効果
 ✔ むくみ改善
 ✔ 引き締め
 ✔ 肌のハリ、弾力
 ✔ 肌のハリ、弾力
 ✔ 老化防止
 ↓
 自信が持てる自分へ!

POINT
2

小顔、歪み改善効果

骨を正しい位置にもどすので、骨盤矯正などを受けてもすぐ戻るといった方でもクレオパトララップを受けることで歪みが整い、崩れにくいからだへと変化していきます。 小顔マッサージの持続力もアップ!


POINT
3

1年で購入者のべ1万人突破

お陰様で、2014年1月の販売開始から1年で購入者がのべ1万人を突破しました。有名雑誌等のメディアの掲載や、クチコミからの購入が多く、反響の大きさを物語っています。
POINT
4

リピート率が驚異の80%以上

クレオパトララップは初回施術後のリピート施術率が高いのも特長のひとつ。なんと80%以上(※)のお客様がリピートしていただいております。

※2014年1月から2014年6月までの購入者のリピート率。
POINT
5

ご利用者の満足度はなんと98%

ご利用者に実施したアンケートによると、利用者の満足度は98%にのぼることがわかりました。私たちはこれからもより多くの皆様にご満足いただけるよう、品質の改善に努めてまいります。

※2014年10月に実施した利用者に対する社内アンケート調査結果にて、有効得票のなかで「大変満足している」「まあまあ満足している」と回答した割合。
POINT
6

美容誌やテレビなどで多数紹介

多数の大手雑誌や大手テレビ局、および美容専門家や読者モデルの方々のブログにもクレオパトララップは
ご紹介いただいております。

【ご体験者の声】

OL Singer 茉奈さん

クレオパトララップは小顔、ダイエット、デトックス、骨盤矯正などいろいろ効果がある!

実際受けてみたら、写真のように、体のサイズは一回り小さくなって、
体の歪みも改善できた(o^^o)

ご家庭でも出来るデトックス情報
クレオパトララップの特別企画
メルマガ登録者様限定で先行配信しています

Juju'be エステティシャン

Fem de Coree 株式会社
代表 古川 ルミ子

究極の美容療法を追い求め、世界中の様々な施術を学ぶ。
更に 著名人から医療専門家まで、世界的に絶大な支持を受けている
ハワイのジュジュベ ホリスティッククリニック & サロンにおいて、
局部的な対処療法ではなく、ホリスティックな
(体の外と中、肉体、精神も全体的に診る)治療法を習得。
これらの施術法を日本人に合うように融合させ、
局部的、一過性ではない身体の根本から健康的に美しくなれる究極の美容法を確立。
目指すのは、「 エステ・運動・整体・病院もいらない心と体作り 」