✧美cleanダイエット✧
朝スムージーの始め方
60分パーソナルレッスン

オンラインor対面(大阪難波)
※現在はオンラインのみ

特別価格!

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

30歳を超えて痩せづらくなった
スムージーを飲んでも変化が分からない
ずっと綺麗でいたい
便秘に悩んでいる
肌の衰えを感じる
年齢を重ねるのが怖い

そのお悩みを解決します!

パーソナルレッスンではクリーンダイエットコーチ優子がオススメしている「食」「睡眠」「エクササイズ」を整える一歩として簡単に取り入れられる「美スムージー」の作り方・取り入れ方を一人一人にあった方法でお伝えします。
今悩んでいるその悩み、食を変えるだけで改善できるものかもしれません。
野菜を食べているつもり、スムージーを飲んでいるつもり、健康と美容に気を遣っているつもり・・・ではなく、せっかく取り入れるのであれば、理想の結果に最短で近づける方法を選びませんか?

食制限や我慢のダイエットはもう古い!
楽しく美味しく、綺麗と理想的な体を手に入れるための一歩を一緒に歩みましょう♪

こんな方が対象です

    • 美味しく楽しくダイエットしたい方
    • あなただけのアドバイスをしてほしい方
    • 本物のスムージーの作り方を知りたい方
    • 体の中から綺麗になりたい方
    • 綺麗に年齢を重ねていきたい方

クリーンダイエットコーチ優子の想い

こんにちは。
30代からの一生太らない食のマインドを創るクリーンダイエットコーチ優子です。

「痩せ体質」と「幸せ体質」を手に入れて終わらないダイエットから卒業する方法をお伝えしています。

以前の私は
・忙しさや疲れ、ストレスから大好きなパンを晩御飯に5~6個食べるのがやめられない
・自己流のダイエットにより体重の増減が激しく、就職してからの10年弱で10キロ増減
・飲み会帰りにお腹がいっぱいにもかかわらずコンビニでパンを複数個買って食べる
・週末はお菓子を大量買いして、気持ち悪くなるまで食べる
・友人との外食で出る言葉は「どうやったら痩せるんだろう」
・昔は食べる量を少し減らせばすぐに体重が落ちていたのに、20代後半から昔と同じようにしても体重が落ちなくなってきた

というように、
「痩せたい」という悩みから抜け出せず、
悩みの大半を「痩せたい」「綺麗になりたい」ということが占めていました。

そんな中、知識がないまま おこなったダイエットにより体重の増減は激しく、数ヶ月で数キロ変化するのも日常茶飯事。
久々に会う友人には「太った?」といわれるのがお決まりでした。
そんな状態なので「自分のことが好きか?」と聞かれたら「嫌い」と即答。

「痩せたい」「綺麗になりたい」というループから抜け出せず、幸せとは言えない状態でした。


そんな辛いダイエットの悩みから解放されたのはニューヨーク発の食事法との出会いでした。
その食事法では、むやみやたらに我慢をするのではなく、食の選択(質)を変えていきました。

それをライフスタイルに定着させ、空気を吸うように当たり前に行うことで、一生太らない食のマインドを手に入れることができ、私の体重は自然と自分にとっての適正体重になっていったのです。

そして、心にも体にも心地のいい選択を繰り返していくことで、自然と自分の事も認めることができ、自分の事を好きになっていきました。



私は幸せ、だけど周りは・・・?
周りを見渡してみるとダイエットに苦しんでいる方はたくさんいました。

「今ダイエット中だから甘いものを食べるのやめてるの」
「これ食べたら太りそうだからやめる」
「30歳超えてから痩せないよね」
「代謝落ちてるから仕方がないよね」
「少し痩せたとしても、あと○キロが痩せないんだよね」

周りからこんな声を聞くたびに、
「30代からでも簡単に痩せることができるのに・・・」
「そんな辛い想いをしなくても簡単に痩せることができるのに・・・」
と、もどかしい気持ちになり、「力になりたい!!!」と強く感じてきました。


私がこれだけの変化を感じ人生が大きく変わったからこそ、終わらないダイエットで悩む女性たちを痩せ体質と幸せ体質に導きたい!

そして、
あなたと周りの大切な方が自分らしく活き活きと健康でいられるための賢い食の選択ができる女性に導きたい!
そう想い、クリーンダイエットコーチとして活動しています。

クリーンダイエットコーチ優子の変化

未来を目指して

今回の「✧美クリーンダイエット✧朝スムージーの作り方60分パーソナルレッスン」を通して、クリーンダイエットの一歩を歩む方が増えれば嬉しい限りです。
私は、ダイエットコーチの活動を通して、いつまでも幸せで健康でいられる人が増えることを願っています。
ご自身とご家族、大切な方の笑顔を守ることのできる「食の秘訣」「健康の秘訣」「美の秘訣」を楽しみながら学ぶきっかけになれば幸いです。

朝スムージーの始め方
60分パーソナルレッスン詳細

対 面(大阪・難波)
日 時

現在はオンラインのみでおこなっております。

場 所 大阪市浪速区(難波駅徒歩圏内)
所要時間 60分
参加費用 5,000円→新年特価2,000円
参加費用 5,000円→新年特価2,000円
オンライン(Zoom)
日 時

土日祝の10:00/13:30/17:00でおこなっております。

ご相談ください。

場 所 全国どちらの地域でも可能。
※指定のURLに接続するだけで繋がる簡単なビデオ通話『Zoom』を使用。
所要時間 60分
参加費用

5,000円→新年特価2,000円

参加費用

5,000円→新年特価2,000円

パーソナルレッスンの流れ

当日までに
より一人一人にあったアドバイスをさせていただくために、事前アンケートをご提出いただきます。
レッスン当日
①スムージーがダイエットとアンチエイジングの強い味方になる理由、スムージーを選ぶ時・作る時の注意点、飲むときの注意点などなど・・・より変化を感じるためのスムージーの秘密についてお伝え

②「スムージーを飲んだことがあるけど変化があったのかよく分からない」そんなイメージを覆す本物のスムージーの作り方をお伝え

③事前アンケートをもとに、あなたにとって一番取り入れやすい方法をお伝え
レッスン後
早速実践して嬉しい変化をたくさん感じてみてください♪
レッスン後
早速実践して嬉しい変化をたくさん感じてみてください♪

クリーンダイエットコーチ優子紹介

ファスティングをきっかけに酵素や食が健康とマインドに与える影響に興味を持ち、学びを深める。
その中で、一般社団法人酵素フード協会 本部講師として酵素スムージー、酵素栄養学、時間栄養学、酵素スイーツなど、食・ダイエット・健康に関する学びを多くの方に伝える。
2014年より無添加料理教室を開催。3年半で延べ700名以上の方に添加物不使用のクリーンイーティングのレシピと食の学びを紹介。毎月通っている方は「自然と体にいいものを選んで食べたいと思うようになった。」「お肌がきれいと言われるようになった。」「便秘が改善された。」「料理を自宅でするようになった。」「味覚が変わった。」等、結果がでる料理教室として人気を集める。
2016年、ニューヨークのダイエットコーチの資格を取得し、パーソナルダイエットヘルスコーチとしても活動。クライアントは3か月で10キロ減のダイエットに成功、野菜大嫌いから大好きになる、長年悩んでいた腹痛から開放された など多くのお喜びの声をいただいている。

<取得資格>
ファスティングアドバイザー
加工食品診断士
FTP認定 ピラティスベーシックインストラクター
AEAJアロマテラピー検定1級
食品衛生責任者
菓子製造許可取得

詳しくはこちら
クリーンダイエットとは
✧罪悪感ゼロスイーツレシピダウンロード/動画レッスンで学べる
 無料メルマガのご登録はこちら