毛穴ケアと潤いケアが同時にできたら、ラクですよね。

DUOクレンジングバームは、1本5役の洗顔料。

雑誌や有名人愛用で話題になっているのは知っていたので、500円キャンペーンで申し込もうと思ったのですが…

実は、通常商品が半額になるキャンペーンがありました!

現品をたっぷり使えてお得だったので、そちらで買うことにしました。

>>★DUO クレンジングバームの初回半額キャンペーンをみる★

DUOクレンジングバームには、専用のスパチュラが付いてきます。

このスパチュラを使って山盛り1杯分を取り出していきます。

私はバームタイプのクレンジングが初めてだったので、最初は使いにくく感じました。

量が少なすぎると効果が半減したり、肌に負担をかける原因になってしまうので、最初は2すくいに分けて、しっかり量をとれるように注意しました。

また、手のひらを濡らさないことも使い方のポイント!

手のひらが濡れている状態で使うと、DUOクレンジングバームの洗浄効果が弱くなるそうなんです。

手が濡れている場合は先に水気を拭いて、乾いた状態で使うようにしましょう♪

顔全体に約1分間かけてバームを馴染ませていきます。

濃いメイクにもクルクルマッサージすると馴染んでスルッと落ちるので、不思議!

洗い上りはしっとりで、乾燥しやすい方にもピッタリだと思います。

>>★DUO クレンジングバームの初回半額キャンペーンをみる★