CMで見たクレンジングバームデュオ。

500円キャンペーンなら、使ってみたいな~と思い、口コミを調べてみると、もっとお得なキャンペーンを発見!

初回半額で現品が買えるんです!

500円キャンペーンは7日分。
半額キャンペーンは1800円で1ヶ月分…

こっちの方が安いと気が付き、半額キャンペーンでクレンジングバームデュオを申し込みました。

>>★DUO クレンジングバームの初回半額キャンペーンをみる★

クレンジングバームデュオの基本の使い方を紹介しますね。

まずは、スパチュラで山盛りのクレンジングバームデュオを取り出します。

手の平で少し温めると、トロっとオイルに変わりますよ。

その後、顔全体にクレンジングバームデュオを馴染ませます。

クレンジングバームデュオを広げる時は、上から下へ、内側から外側へ向かって大きく円を描きいてください。

だいたい1分間ほどかけて、ゆっくり馴染ませていきます。

顔全体に馴染んだら、アイメイクなど濃いメイクや、小鼻など汚れがたまりやすい部分を指の腹でくるくるとマッサージして馴染ませます。

馴染ませる途中で面倒に感じるかもしれませんが、この工程を丁寧に行うことでしつこいメイク汚れや角栓もしっかり除去できますよ!

余分な力は肌に負担をかける原因になってしまうので、力を入れすぎないこと!

優しく丁寧にを意識してゆっくり汚れを馴染ませたら、ぬるま湯でしっかりすすぎます。

20〜30回すすぐと、ヌメヌメとした感触がなくなって、白く濁っていたお湯が透明に変わってきます。

洗い流した後はタオルでポンポンと水気をふき取って
ください。

肌にツヤが出るクレンジングはなかなかないので、乾燥肌の方は、ぜひ試してみてくださいね。

>>★DUO クレンジングバームの初回半額キャンペーンをみる★