5年連続モンドセレクション最高金賞のフルリクリアゲルクレンズ。

今回はお試し価格の2900円で使ってみたので、毛穴の黒ずみがどこまで落ちるのか紹介します。

>>★フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き★

では、ゲルタイプでどこまでメイク汚れが落ちるのか、実験。

まず、馴染ませただけで口紅は簡単に落ちました。

ウォータープルーフマスカラはクルクルマッサージしていくと徐々に汚れが浮き始めて、やがて綺麗に落ちていきます。

これはすごい!

水で洗い流すとすっかり綺麗になりました。

ただ、1週間使用しただけでは毛穴への効果がでませんでした。

肌のザラつきはよくなったけど毛穴が改善しないんです。

ですが、お肌のターンオーバーの期間が経つと、確実に肌質が変わってきます!

肌質が変わり始めると毛穴も小さくなるので黒ずみが目立たなくなるのがわかりました!

個人差はあると思いますが、私の場合は1ヶ月で変化を感じ始め、3ヶ月使ったらかなりキレイになりました!

肌のざらつきはすぐに改善できると思います。

毛穴の黒ずみに悩んでいる方は、まずは3ヶ月程度使ってみるのがお勧めですよ。

>>★フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き★